愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ぼくドラえもん☆
2007年03月05日 (月) | 編集 |
先日、マックポテトに行ったらハッピーセットのおまけのおもちゃが
ドラえもんだったので・・・・

買ってみました!! ( ̄ー ̄+)ニヤリ

おもちゃはこちら!(`・ω´・+)
P1040443_R_R.jpg
どらえもんタイム風呂敷 (*´ー`*)♪

さてこのドラえもん・・・実は手品ができるんです!

上の写真を良く見ててくださいね!
黄色の台の上のお皿(白い部分)になんと・・・

ジャジャン!!
P1040444_R_R.jpg
どら焼きが現れました!!(*´∀`*)♪♪


・・・・・え?つまらないですか??( ̄▽ ̄;


じゃ・・じゃぁ、もぅ一つ手品を・・・

なんとこのドラえもん裏返すと・・・
P1040445_R.jpg
スタンプになるんです!!(*´▽`*)♪♪♪


・・・・・え?それ手品じゃないじゃんって??(-`ω´-;むぅ


いいんです!・゜・(PД`q。)・゜・ 手品なんて出来なくたって・・・・
ドラえもんは凄いんです! (←逆ギレ)


~今日の羅琉~
ねぇ羅琉さん!
手品か出来なくてもドラえもんは凄いよね( pдq)シクシク
P1040258_R2.jpg
・・っていうか大人のくせにハッピーセットはどうかと思うにゃ慰ミナ

                 ぐぅ Σ(-`ω´-;) おっしゃる通りで・・・

そうゆうのは、子供のあたちに譲るのがいいと思うにゃ!猫 満足
P1040259_R2.jpg
さぁ!早くこっちによこすにゃ!ニヤリ

                 !? Σ(-`Д´-;)な・・なんだと!?


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  ハッピーセットだぁ~!!
うちは、ポケモンの時に奮発してあげます。
時には、「いらない」って言うのに私がどんなのか見たくて押し付けたりしてます。(^▽^;)
マジックにスタンプに、一石二鳥じゃありませんか!
ハッピーセットもがんばるねーー☆
羅琉ちゃんには、もうすぐワンコのぬいぐるみシリーズのハッピーセットが始まるんじゃないかな?
こちらも毎年楽しみです。(^ー^* )フフ♪
2007/03/05(月) 20:46:17 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

ハッピーセットって大人でも買えるんだ?
お持ち帰りなら買えるのかな。
そういうので喜んでいるなんて、
GLOOMさん、可愛い( ´艸`)ムププ
2007/03/05(月) 21:13:37 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉さんの言うとおりだ。大人げないにゃv-283
うそです(笑)GLOOMさんのお茶目な一面が見れて、ちょっとトクした気分v-238意味不明やな(爆)
すごいなぁと思ったのが、羅琉さんの額のMの文字、マジMACのロゴのまんまやんv-363
まいぽも額にMマークあるけど、こんなMではない…。
マックのCMに出れるかも…v-10
2007/03/06(火) 00:38:42 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰してすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! ハッピーセット!!
HANAもおまけ欲しさに昔買ったことが・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
どらちゃん・・・・。手品もできて、スタンプも!
スタンプとかって、HANAは妙にスキなんですよね~

GLOOMさん、羅琉ちゃんに奪われないようにネ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/03/06(火) 23:02:03 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんにちは~
お~~ドラえもん!
かわいいなぁ~
いまは、大人の人がおもちゃ買うのが流行ってるんだって。
羅琉ちゃんおもちゃは大人も欲しいの~
羅琉ちゃんももっと他に欲しいものあるでしょう?
お・や・つ
2007/03/07(水) 14:22:35 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドラえもん可愛い~▼≧∇≦▼
ぷちら☆も、ハッピーセットのおじゃる丸の時のわんこのおもちゃのおまけが欲しくてわざわざハッピーセット買いに行ったら既に次のおまけの何かのカードに代わってたと言う苦い過去があり(笑)欲しくなる気持ちすごいわかります(笑)
うちも、ガチャガチャとかで取ったおもちゃやこういうおまけ系統はちょこぷりんが目を輝かせて、「わたちのでちょ?」って言うので、ついあげてしまいますヾ(。・Д・。A""
でも、このドラえもんは手品が出来る優れものだから羅瑠ちゃんにはあげれないですね~?(。・w・。 ) ププッ
2007/03/07(水) 23:19:34 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんにちは!
先日はご心配頂き、すみませんでした。
コメント、嬉しかったです。
体調の方も良くなり、rats復活しまーす♪

ドラえもんだー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いいな、いいな!おもちゃ大好き!
今度、私も買ってみちゃおうかしら~?
o(*^▽^*)oエヘヘ!
羅琉ちゃん、狙ってるね!
キラーンのお顔、マジですよね!!
(^○^)
2007/03/08(木) 11:38:55 | URL | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
お返事遅れまして・・(^^;)
ハッピーセット!今回で買うのは2回目なんですが
結構一人で買うと勇気要りますよね(笑)
ドキドキしながらおもちゃの番号を言いましたよ( ̄∀ ̄;)あは

ワンコのぬいぐるみシリーズって
顔がでかいワンコのやつですか~??
名前忘れちゃったけど写真でブレイクしたやつですよね?
ダックスが可愛かったなぁ~♪
2007/03/08(木) 13:30:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
お返事遅くなりまして・・・(^^;)
買えました!大人でも!!(笑)
ドラえもんは好きなんですよね~
ついつい買ってしまいましたよ f(^^;)ポリポリ
羅琉とご主人に白い目で見られました(--;)
2007/03/08(木) 13:31:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
お返事遅くなりまして(^^;)
あはは♪お茶目ですか!?
まだまだ子供なだけですね~(´∀`;)
お!ほんとだ!羅琉の額のM字
マックのMにそっくりだ!
これはもぅマック専属のキャラクターに
なるしかないですね!(笑)
2007/03/08(木) 13:33:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
お返事おくれまして・・(^^;)
HANAさん!お元気になられましたかー!!
よかったです(*´▽`*)

ハッピーセットのおもちゃ・・・
心惹かれますよね~( ̄▽ ̄*)
今回はたまらず買ってしまいましたよ(--;)

羅琉さん、常に狙ってますよ~(T-T)
視線が怖ぃ( ▽|||)
2007/03/08(木) 13:36:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
お返事おくれまして(^^;)
ドラえもん可愛いですよね~
そう!まんまと策略に乗ってしまいました(笑)
子供の頃は変えませんでしたからね~

羅琉さんにはたくさんおもちゃやぬいぐるみがあるのに
GLOOMの物をすぐ欲しがるんだから!(T▽T)も~
2007/03/08(木) 13:37:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
お返事おくれまして・・・(^^;)
あはは♪目当てのおもちゃがなくなってると
つらいですよね~(ノд<。)
GLOOMも実は欲しかったどらえもんのおもちゃの販売が
数日後だったんですよね~
まぁ同じドラえもんだからいいかぁ(´д`*)

ちょこちゃんぷりんちゃんもやっぱりおねだりしますか(笑)
欲しそうな目で見られるとついついあげてしまいますよね(^^;)
でも!これはあげません!!(爆)
2007/03/08(木) 13:42:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
お元気になられてよかったですよ~♪
復活おめでとうございます!(´▽`*)

おまけのおもちゃにしては
なかなかの出来栄えですよ~
ハッピーセットおそるべし(笑)
羅琉さんの視線を感じつつ遊んでました(^0^;)
2007/03/08(木) 13:45:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~!
えぇ??(゚ロ゚屮)屮 ハッピーセット、どらえもんなんですか?!
(そこかい!笑)
一度間違えてハッピーセットを頼んだ時は「ドラゴンボール」のフィギュアでした。しかもピッコロ。嬉しいような、嬉しくないような・・・。
ドラえもんは欲しいですね~♪スタンプ付きならますます欲しいですね~♪
羅琉ちゃんの表情、いいなぁv-398
2007/03/10(土) 23:33:54 | URL | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆☆
そうなんですよ~
ドラえもんでした(≧▽≦)♪
ドラゴンボール・・・・
確かにちょっと嬉しいような嬉しくないような・・・(--;)
今更まちがったなんていえませんしね(苦笑)
ドラえもんはいつまでやってるのかな~
また買いたいけど外したら怖いですからね(^^;)
一個で我慢するか(笑)
2007/03/15(木) 13:27:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラえもん『ドラえもん』は、藤子・F・不二雄のSF漫画・ギャグ漫画であり、その作品に登場するネコ型ロボットの名前である。平凡な小学生野比のび太のもとに未来からやってきたドラえもんが、のび太の夢や願望をかなえるために未来の道具を出すことから、毎回ドタバタ騒動
2007/03/06(火) 17:44:35 | 特撮動画への誘い
