愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトン頂きました~☆
2007年03月04日 (日) | 編集 |
みこさんからご指名を頂いた、バトンです。

其の壱:回ってきた5文字を、
携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
*********************
みこさんからのお題は『しだれうめ』でした~
ではさっそく・・・・

 知らん、シュークリーム、してる、したり、師 
 だった、ダメ、だね、だなぁ、出して
 連絡、歴史、連、練習、列 
 上、うだな、海、うん、運
 めぐって、メルアド、飯、メンバー、目

こんなん出ましたぁ ( ̄▽ ̄|||)
最初の「知らん」の言葉使いにGLOOMの性格が伺われますね(--;)

1.回してくれた人の印象をどうぞ♪
仕事にジムに旅行と何事も一生懸命に楽しそうにとり組んでいる方♪

2.大好きな人にバトンタッチ
ikukoさんまりあちゃもさんやよちゃんmaipocatoさんmiumiuさん
よかったらお願いします~(*≧▽≦*)
(スルーしていただいても、まったく問題ないですので)

3、次のお題ですが、「いぬとねこ」でお願いします。

ちなみにGLOOMは?

 いってらっしゃい、いきません、いただけない、今、勢いで
 ぬ、奴、怒、驚、ヌ
 斗、とか、届いて、友達、とくよ、
 ネット、年、ねぇ、ねー、寝る
 頃、こちら、これから、今回、来ないけど

こんなんでした(^ー^;)なんだかな~


~今日の羅琉~
昨日3/3日はひな祭りと言うことで・・・・
P1040473_R.jpg
↑ひな祭りに便乗してケーキです♪

夫婦そろって甘いもの大好きなもんで(^^;)
モフモフと頂きました( ̄▽ ̄*)


   Σ(°ロ° んっ!?     視線を感じる!!



じ―――――――――絵文字名を入力してください
P1040262_R2.jpg
GLOOM達ばっかり美味しいもの食べてずるいにゃ!アップロードファイル怒

                   ( ̄▽ ̄;)あは・・・


凄い顔で抗議されました・・・・( ̄~ ̄;)
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
有り難う
バトン、早速やってもらって有り難う。
本当だね、普段使っている言葉使いがバレバレ。
o(*^▽^*)oあはっ♪

羅琉ちゃん、ご機嫌斜め?
2007/03/04(日) 17:59:36 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ほんとですよね(--;)
「知らん」だの「寝る」だの・・・
何時ものGLOOMが垣間見れます(笑)

羅琉さんめっちゃご機嫌斜めでした・・
しょうがないからかつお節でもあげましょうかね(^^;)
2007/03/04(日) 18:03:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
きゃ~!すみません!!
バトン、他の方から回ってきたのをまわしちゃいました。
そのバトンを次にGLOOMさんにと思ったら、「あ、GLOOMさんにもまわってきてるんだ」と、よく読みもしないで、他の方にまわしたあとに、ここにきて、じっくり読んだら…GLOOMさんから私に…!!すみませ~ん!!

こういうことってあるんですねぇ。
初めてなので、ドキドキしましたv-238
世間?は狭いもんです(笑)

今日の羅琉さんの睨んだかお…
ステキだわv-238おばさん、クラクラしますわv-10
相変わらずMなワタシです(爆)
2007/03/04(日) 20:53:48 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
わあ! ありがとうございまーーす!
明日、書きますねーー。
でも、回す人がいないなあ。
 ケーキかわいい☆
2007/03/04(日) 21:57:47 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
羅琉ちゃん、スゴい顔になってますよ~。
でも羅琉ちゃんの気持ちわかるなぁ~。
甘いモノだけは、ぜったいに許せないよね(笑
そういえば私の友人はコッチが長いメール送っても
「知らん」とか「了解」とか一言で返信してきます。
私の年代なら仕方ないのかな~(笑
2007/03/04(日) 23:23:51 | URL | lovemaro #-[ 編集]
「知らん」ってかなり笑えました~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
GLOOMさん面白い~(。・w・。 ) ププッ
ひな祭りのケーキ可愛くて美味しそう~▼≧∇≦▼
それにしても羅瑠ちゃんのすごい顔・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(*´ノ・`)コソーリちょっとだけ貰ってね~(ノ∀`*)ゥフフ
2007/03/05(月) 16:40:17 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは~
お~~久しぶりにバトン見ましたよ~
オイオイ、我輩にか?(笑)
ウンウン、承知!
羅琉ちゃん怒ってるよ~
オレにもケーキくれ!ってネ(笑)
私も欲しい~
2007/03/05(月) 17:10:33 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
あら!そうだったんですか!
同じ時期に同じバトンが来て
同じようにお互いにバトンまわそうとするなんて
気が合いますね~( ̄▽ ̄*)あは♪
ほんと世間は狭い!(^0^)

あはは♪クラクラしますか(笑)
今日の羅琉さんかなりむっすーっと
文句を言われましたよ(--;)うぅ
2007/03/05(月) 19:24:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
バトン受け取ってくださって
ありがとうございます~(〃ー〃)v
ケーキ可愛いですよね~
ひな祭り限定じゃなくても売れそうですよね(^^*)
2007/03/05(月) 19:25:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
羅琉さん凄い顔ですよね~
貫禄が出来てきましたよ(笑)
甘いものの恨みは怖いですよねぇ(--;)

メールとか最近はご主人としかしないんですよね~
「知らん」ってご主人に向っていった言葉だわ(^^;)
鬼嫁ここに現る!!(爆)
2007/03/05(月) 19:29:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
あはは(^^;)いつもこんな感じでしゃべってます!
しかもご主人に対してね(笑)
ひな祭りのケーキ美味しかったですよ~
羅琉さんもも甘い香りが
気になって気になってしょうがなかったみたいです(--;)
2007/03/05(月) 19:30:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
そう!久しぶりですよ~バトンなんて!
ぜひikukoさんにお答えを・・・(笑)
羅琉さん美味しいものの匂いには敏感なんですよね~(^^;)
めちゃくちゃ見つめられて
文句を言われてしまいました・・・(--;)
2007/03/05(月) 19:32:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
