愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・133☆
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1040446_R.jpg
真っ赤なドロップビーズ
ブロンズ丸小・特小でまとめたリングです~

横から~
P1040448_R.jpg
サイドには赤いチェコを入れ
後はブロンズの丸小でしっかりと編みこんであります~

手に付けた感じ~
P1040461_R.jpg
赤いビーズがとっても手に映えるリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日、お風呂の掃除をしていると・・・・


 「ガタッ!ガタガタッ!!」  

 
         むむ!!なにやつ!? Σ(-`ω´-;)

P1040469_R.jpg
・・・・・羅琉さんですか・・・・何かご用ですか??(´▽`;)

P1040464_R.jpg
入れてにゃ♪ニヤリ

・・・・・・・・だめです(--;)
P1040466_R.jpg
入れてにゃ!慰ミナ
 
だ・・・だめですぅ!!Σ(・ω・`;o)o
P1040467_R.jpg
いいからさっさと入れるにゃー!!>怒

           ひぃ!!  Σ(ロ`|||ノ)ノ  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
今日もお天気がよく暖か一日なりそうです。
高級があるリングですね。

羅琉ちゃん、可愛い。
お手々がなんとも可愛い。
2007/03/03(土) 08:52:34 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
おおー!! マダムなリングですね。
「華麗なる一族」ですな。

 羅琉ちゃん、ここが何する場所かわかってるのかなーー?
シャンプーしちゃうぞぉーーっ!!
 るちあも、全くわかってません。少しでも開いていると、スルッと入ってきて、水を飛ばすと必死で逃げて行きます。 (≧m≦)ぷっ!
2007/03/03(土) 10:34:11 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
アンティークな感じでいい!
赤の色が綺麗だね♪
羅琉ちゃん・・・お掃除お手伝いしようとしてたのでは?
2007/03/03(土) 18:34:50 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
素敵なリング♪
こんにちは(^^)
GROOMさんのビーズアクセサリーは、どれもとても丁寧な作りですね♪
赤のリングも周りのビーズの色との組み合わせも綺麗で、うっとりです。
久しぶりに見た羅琉ちゃん。やっぱり凛々しいv-10
2007/03/03(土) 19:02:36 | URL | buku #ncVW9ZjY[ 編集]
大きなドロップビーズ存在感がありますね~▼*゚∇゚*▼
フランス王朝(?)を思い出すような、何か宮殿で王妃様がつけてそうな感じ▼≧∇≦▼
羅瑠ちゃん、お手手が怖いよ~(。・w・。 ) ププッ
ちょっと暗くして加工するとホラー映画になるような・・・(。・w・。 ) ププッ
2007/03/04(日) 14:11:23 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
こんにちわ☆
毎日暖かくて気持ちいいですよね♪
リング安い材料で高く見えるところがミソです(・`ノÅ・)ボソッ!

羅琉さんドアをちょこっとあけると
何時もココから手を出してますよ(--;)
2007/03/04(日) 17:42:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
華麗なる一族!(〃▽〃)むふふ
ありがとうございます~
高そうに見えるように出来上がったので満足です( ̄▽ ̄+)

ほんと!ここで嫌な思いしたのにねぇ(--;)
入りたくって入りたくってしょうがないみたいです(^^;)
今度またのこのこ入ってきたら
シャンプーしてやろうと思います!( ̄▽ ̄+)ニヤリ
2007/03/04(日) 17:46:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
こんな暗めの赤ってすきなんですよね~(*^0^*)

羅琉さんの短いお手手じゃお手伝いにならないわ~(笑)
いっつもお風呂掃除してると大騒ぎですよ(--;)
2007/03/04(日) 17:48:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
bukuさん こんにちわ☆
ありがとうございます♪
今までずーっと使えなかった赤のドロップとブロンズの丸小です(^^;)
良い出会いをしてくれて本当によかったですよ(苦笑)

羅琉さん・・・・いや~最近はもぅ
でっぷりとしたお腹がみっともなくて(^^;)
ダイエットさせないと(T▽T)
2007/03/04(日) 17:56:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
フランス王朝!(〃ー〃)むふ
とっても嬉しいです♪♪

ほんと!この写真後で見直して怖かったですもん(´Д`;)
毎晩お風呂に入ってると大騒ぎするんですよね・・・
困ったもんですよ・・・(--;)
2007/03/04(日) 18:02:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
