愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・132☆
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~
P1040456_R.jpg
ローズクウォーツアラゴナイト天然石のサザレを使用した
春色ブレスレットです~

アップ~
P1040459_R.jpg
黄緑オレンジのチェコを所々に入れてみました~
細身なので付けやすいデザインになっています~


本日やっとこHPを更新致しました~
明日紹介するリングも一足先に載ってるので
よかったらご覧下さい~(〃▽〃)



~今日の羅琉~
今日もぽかぽか良い天気
さぁ羅琉さん!今日こそは運動してダイエットしましょうね~!
P1040327_R.jpg
にゃんですと!?驚き

さぁさぁ!早く起き上がって!!
P1040326_R.jpg
・・・・やばいにゃ~やばいにゃ~アップロードファイル・・・・・・・・・そうにゃ!

お手手をしまって・・っと
P1040123_R21.jpg
GLOOM!またお手手が飛んでっちゃったのにゃ!ニヤリ

いや・・・・見えてますから!!  ┓( ̄口 ̄ )ビシィィ!!
 
・・・・しまったにゃ!!・・・・アップロードファイルえ!?
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
春のような軽いイメージですね。
それにしても色んな石があるもんですね。

でも羅琉ちゃんはまだ若いから、
よく動き回るでしょ?
うちのニャンコはもう年な子ばかりだから、寝てばかりだよ。
2007/03/01(木) 19:52:49 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
貝殻なイメージですね(^^)
とっても優しい感じでgoodですv-238
HPちらと見ました。販売もされているのですねぇ。今度時間のある時にじっくり見せていただきますねv-237

羅琉さんはダイエットから逃れる方法を知ってしまったのですね。
そりゃ、お手手が飛んでったら、でけへんやんなぁ、羅琉さん!(笑)
2007/03/01(木) 21:36:16 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
随分ご無沙汰してしまいました^^;

とっても春が待ち遠しくなるブレスですね~!
サザレって独特の味が出ますよねー♡
所々のチェコがポイントになって、素敵です!

↓のキャッツアイリングも素敵!
キャッツアイの輝きが目を引くこと間違いなしですね!

うちのお嬢のお腹はポヨポヨしております。
どうしたものやら。。。
2007/03/01(木) 23:34:59 | URL | ココムム #-[ 編集]
綺麗なブレスですね~(≧▽≦)
春色ブレスレット☆
私、サザレが出てくるたびに、ときめいていますv-10
チェコの存在がサザレを引き立ててますよね♪

羅琉ちゃん、またしても・・・(≧m≦)ぷっ!
お手手隠すの、上手ですね~!
2007/03/02(金) 00:24:06 | URL | kiyomi #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵~▼≧∇≦▼
淡くて綺麗な春色ばっかりでとっても綺麗です(o^-')b グッ!
HP早速覗いて来ま~す▼*゚∇゚*▼
羅瑠ちゃん、急いでお手手隠すのが可愛いけどばればれですよ~??(。・w・。 ) ププッ
2007/03/02(金) 19:44:06 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
黄色のアラゴナイトはこの間
浅草橋に行ったときに見つけたんですよ~(^0^)
色んな色があると作る楽しみが増えます(〃ー〃)

羅琉さんよく動くけど・・・・
よく食べます!!Σ( ̄Д ̄||)
そてやっぱりよく寝ます(´Д`;)
寝る子はほんと育ちますよね・・・(涙)
2007/03/02(金) 22:25:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
質感はなんか氷砂糖のような感じなんですよ(^^*)
HP!そうです恥ずかしながら販売もしております(^^;)
ふふふ(〃ー〃)♪ごゆっくりご覧下さいませ~

羅琉さん・・・うまい口実を知ってしまいました(--;)
昨日の一件で味をしめたようです(´□`。)
2007/03/02(金) 22:31:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
(〃ー〃)お久しぶりです♪
ブレスレット!ありがとうございます~
サザレって形が不規則だから使いにくいかな~っと嫌煙してたんですが
意外といい味出してくれました(^0^)

キャッツの輝きもいいですよね~
もぅそれだけでなんだかゴージャスな感じなります(´▽`*)

あはは♪お腹ポヨポヨですか( ̄▽ ̄*)
羅琉もかなりポヨポヨですよ~(--;)
困りますよね・・・どうしたものか・・・(´ー`;)ふぅ
2007/03/02(金) 22:38:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
サザレ!いいですよね(^^)
形が不規則なので普通に編んだだけでも
なんか凝った風に見えますしね!(笑)

羅琉さんまたしても!!・・・・ですよ(--;)
お手手隠して運動拒否です・・・(´Д`;)あぁ
お腹にお肉がついて行く~(T▽T)
2007/03/02(金) 22:45:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
こんなパステル調の色合を見てると
なんだか嬉しくなってきます(〃▽〃)

羅琉さんほんと!お手手丸見えなのに
自信満々で飛んでいったと言い放ってますねぇ(^^;)
詰めが甘い!!
2007/03/02(金) 22:50:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
