愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・131+α☆
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・131」の色違いです~
まずはこちら~
P1040437_R.jpg
深い青色キャッツカジュアルリングを・・・
濃厚なピンクキャッツラブリーリングを作ってみました~

横から~
P1040438_R.jpg
それぞれGLOOMお得意の(笑)
シルバーゴールドでまとめてみました~

手に付けた感じ~
P1040440_R.jpg
この深い青色キャッツが結構お気に入りです♪

P1040442_R.jpg
クロスモチーフなのに丸っこいフォルムがたまらないリング
仕上がりました~(*≧▽≦*)


~今日の羅琉~
っというか昨日の夜の話~

いつものように窓辺でくつろぐ羅琉さん・・・・
もぅ!何時までもだらだらしてないで運動してダイエットしなさい!(#`・д・)/
P1040215_R2.jpg
・・・・んー・・・猫 満足
  GLOOM!大変な事が起きちゃったのにゃ!
アップロードファイルえ!?

   え??(・・?)   大変な事って・・・・一体なんですか?

実は・・・・あたちのお手手がいなくなっちゃたのにゃ!アップロードファイル

   はぃ!?(-`ω´-;) いなくなったって・・・・・・どこに行っちゃたの?

・・・・なんかあっちの方に飛んで行っちゃったのにゃ!ニヤリ
P1040216_R2.jpg
   えぇ!?Σ(-`Д´-;) 飛んで行ったって・・・・

困ったにゃぁ・・・これじゃ大好きな運動ができないのにゃ!アップロードファイル
P1040217_R2.jpg
これはもぅ寝るしかないにゃね! じゃ!おやすみにゃ!!猫 喜


 εε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノ ちょっと待て~ぃ!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
昨日の紫もとっても素敵だったけど、ピンクを見てしまうとやっぱりピンクが素敵って思っちゃいます(*'-'*)エヘヘ
もちろんブルーも素敵ですよ~(o^-')b グッ!
お手手なくなっちゃったって・・・・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
もう、羅瑠ちゃん、毎回可愛すぎ&面白すぎダ━o(`・д・´)ノ━!!
2007/02/28(水) 18:27:22 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは~
今日はピンクキャッツ・・可愛いですね~
どんどん、色んな形が出来上がりますね。楽しそうだわ~
出来上がるのを見るのは凄く気持ちが良い物でしょう~
私も何か作ってみようかなぁ~
って言うけど、、作れないなぁ~(^_^;)

羅琉ちゃんはお手手がどこに行ったの?
運動が嫌だから、居て手が無いのだね~(笑)
2007/02/28(水) 19:58:36 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは☆
綺麗ですね~♪キャッツのビーズって!
ブルーもピンクも可愛いですっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
羅琉ちゃん・・お手手は?(笑)
まーるっこくなって・・(*≧m≦*)ププッ
あっちって・・どこにいったのかな?
可愛いし面白すぎです!GLOOMさん♪
2007/02/28(水) 20:03:31 | URL | rats #-[ 編集]
(* ^ー゜)ノこんばんは

私はピンクが好きだにゃ。
可愛いです。
それにしても指が長くて綺麗~ウットリ

羅琉ちゃん、お手々がなくなっちゃった。
どうなっているのか、気になる。。
2007/02/28(水) 21:30:15 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんわ。リングかわいい~~。どっちの色もかわいくて選べないね(^^)

羅琉ちゃん、かわいいなぁ。ほんとだ!お手手どこにいったんでしょうね。運動サボる口実なんだね(笑)
2007/02/28(水) 22:13:44 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
 ピンクに心が癒されるわ~!
青も深い色で素敵ですね。

 羅琉ちゃん、そんなこと言ってると・・・・
ダルマさんになっちゃうよっ!!
羅琉ダルマ・・・かわいい☆
2007/02/28(水) 22:31:58 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
う~ん今日のブルーもピンクも素敵(>▽<)
個人的にはブルーがラッキーカラーだからブルーが好きかな♪
細い指だと似合いますよね・・羨ましい
私、手がちっちゃいから指輪とか好きなのに似合わないの(^o^;

羅琉ちゃん結局寝ちゃうのね(゚_゚)
2007/03/01(木) 00:22:41 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
うんうん、クロスなのに丸っこいフォルム。
最高です!
GLOOMさんって、キャッツアイの使い方がとっても上手でとっても参考になります♪
・・・・・・・。
って、参考にしたくても
kanはこんなにステキなリングを編めないよぉぉ!(*≧m≦)=3
2007/03/01(木) 16:29:39 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
あは(〃▽〃)やっぱりぷちらさんには
ピンクが似合ってると思います(^^)v

お手手をうまいこと収納して
運動を拒否されました・・・(--;)
まったく誰に似たのか悪知恵が働くんだから!
2007/03/01(木) 18:41:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ピンク・・・とっても春らしいリングになりました(^^)
はぃ!出来上がりを見るとすっきりしますよ~
作る最中はずっと悩んでいるので・・(笑)

羅琉さんのお手手は・・・
きっと香箱座りをしてるんでしょうが
クッションでうまいこと隠れてるみたいで・・(^^;)
悪知恵が働いてますね~(--;)むぅ
2007/03/01(木) 18:43:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
キャッツ・・・綺麗なんですよね~(〃▽〃)
今まさにはまりまくってるビーズです(笑)

羅琉さんお手手隠しちゃいました(涙)
よっぽど運動が
嫌みたいです・・・(--;)もぅ!
2007/03/01(木) 18:45:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
ピンク・・・春っぽく仕上がりましたよ~
まぁ!指が長いなんて!!
ただ手が大きいだけですよ~(〃ー〃)えへ
ありがとうございます♪

羅琉さんは香箱座りをしてるんですが・・・
ちょうどクッションに隠れてしまったようで・・
ほんと手が無いみたいにみえますよね(笑)
2007/03/01(木) 18:47:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃん こんばんわ☆
ありがとうございます~
うふふ♪同じ理由でたくさん色違いを
作ってしまうんですよね~(^^;)
どの色もかわいくて選べない(苦笑)

羅琉さん、香箱座りをしてるんですよ!
ちょうどクッションの陰になって見えてないんですよね~
まったく羅琉ときたら!言い訳ばかりするんだから!(--;)
2007/03/01(木) 18:49:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ピンクちょっと濃い目なのが
気に入ってる理由の一つなんですよね~(^^)
青もまた濃い目が好き・・・(〃ー〃)

羅琉さんほんとだよー!!
このままじゃ・・・だるまに・・・( ▽|||)ひぃ!
だるまになったら転がしまくってやるからね!
2007/03/01(木) 18:51:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
お!miumiuさんはブルーがラッキーカラーなのですか~
さわやかで癒される色ですよね(^0^)
ほぅ!手が小さいとな!
GLOOMは手が大きいから・・・羨ましいです(涙)

羅琉さん・・・なにがなんでも寝てしまいます・・(--;)
運動して頂戴!!(´□`。)
2007/03/01(木) 18:53:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
丸いビーズを使うと出来上がりも
丸っこくなるからいいですよね~(^^)
きゃぁ♪そんな・・・そういってもらえると嬉しいです~(〃▽〃)テレテレ
ありがとうございます~
2007/03/01(木) 18:55:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
