愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・66+α2☆
2006年07月26日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 昨日・一昨日の「新作・65」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020031.jpg
真っ赤です~
\(*^0^*)/
4・6mmチェコ&丸小共々
真っ赤にしてみました~
中央のパールだけピンクなんですね~

P1020034.jpg
←横からです~
横からも真っ赤・・・
GLOOMは真っ赤って
好きなんですよね~
ちょっと派手色なこちらのリング
指先がぱっと明るくなりますよ~


~今日の羅琉~
今日はあっつ~い!
どうしたことでしょう・・・
まだ梅雨はあけてないのにねぇ・・・
P1010843-1.jpg

羅琉さんも・・・



P1010844-1.jpg

ぐったりです∑( ̄Д ̄||)



日陰を求めてカーテンの側
うまい事寝ていますね~(^-^;)

これから梅雨が明ければ
もっともっと暑くなるんでしょうね・・(´□`;)
羅琉さん・・もとい動物達は大変だぁ・・・


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
暑くなりました!
 こんにちは!
今日はお日様が顔を出しました!
さっそくお布団を干しましたよーー!!

 赤いリング、ピンクが入るとぐっと奥行きが出ますねー。
甘すぎなくていい感じです。

 るちあの写真を撮ろうとがんばりました・・が、
デジカメの方が先にバテてしまい・・。
トホホな結果になりました・・。
2006/07/26(水) 16:08:32 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
暑いですね~
今日は、良いお天気になりましたが、その分暑い~~
真っ赤なリングですね。この色だと、確かに指先が綺麗に見えるかも・・・でも目立ちすぎるかなぁ?

羅琉ちゃんもグロッキーですね。(笑)
これからもっともっと暑くなるから、ペットちゃんたちは可哀想だなぁ~
2006/07/26(水) 17:33:09 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まこすけが、大き
まこすけが、大きい派手などを新作すればよかった?
2006/07/26(水) 18:25:45 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
リング・・・色でかなり雰囲気が違う物ですね。

今日当たり、梅雨明けかと思ったのにまだですね。
2006/07/26(水) 20:27:04 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
今日は暑かったですね。
羅琉ちゃんもかなりバテてますね。
でも私は猫のダラダラしている感じが好きです。
面倒くさそうにしている猫ってカワイイです。
もちろん本当にグッタリされたら心配ですけどね。
2006/07/26(水) 22:32:22 | URL | lovemaro #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
今日は天気がよくて暑かったけど
よかったですよね~
GLOOMも羅琉のケージの掃除洗濯をしましたよ~
羅琉さん、今日はふかふかベットだよ~v-398

赤って結構きつい色だけど
なんだか好きだわ~( ̄▽ ̄)あは

あら・・・デジカメさんばてちゃいましたか(^-^;)
ニャンコ写真はほんと忍耐ですよ!
デジカメさん!がんばってぇ~v-411
2006/07/26(水) 23:11:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ほんと!今日は暑かったですね~( ̄Д ̄;)うへぇ
赤リングちょこっと派手だけど、
ほんと指先がパッと明るくなっていいですよ~v-411

羅琉さんグロッキーでしたよ~(笑)
リリーちゃんは大丈夫かしら~?
毛皮を着てるから動物達は大変だわぁ・・(--;)
2006/07/26(水) 23:16:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
えへへ そうなんですよね~
ビーズの色によって全然表情が違うですよね~
ビーズっておもしろいわ~v-398

今日はカラっと暑かったけど明日からまた天気が悪くなるみたいですね~
梅雨明けは来週・・・かぁ・・・( ̄Д ̄;)
2006/07/26(水) 23:18:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaro さん こんばんわ☆
あはは(〃▽〃)
確かに!だらだらしてるにゃんこは可愛いわ~
気持ちよさそうだな~っと見てますよ~
でもほんとにぐったりしてたら・・・
うふふ( ̄∀ ̄)そうとう焦りますよね~v-391
2006/07/26(水) 23:24:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
今日は暑かった!
GLOOMさん こんばんは~。
赤!これまた印象がガラリと変わって明るい感じ!
赤もいいわぁ~(*゚ー゚*)ポッ

羅琉ちゃん・・・。
暑かったねぇ。今日は・・・。
でも、グデーってしてる羅琉ちゃんもカワイイね!
丸まり具合がなんともカワイイ!!
2006/07/27(木) 01:59:28 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
うぉ!赤もいいなぁ~!
こんにちは~!
ホントに、皆さんの言うとおり、イメージ変わりますね!
素敵なリングですぅ~v-411

羅琉ちゃん、ど、どうしたの?
うーーん、暑かったものね~!!
疲れちゃったんだね~。
これからの季節、動物たちには大変ですよね。
人間だって、へたれるのに・・・。( ̄◇ ̄)ポケー

がんばれ!羅琉ちゃん!!

2006/07/27(木) 12:38:04 | URL | rats #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
うふふ~ ありがとうございます~
赤はぱっと指先が明るくなっていい感じなのです~v-398

昨日はほんと暑かったですね~
でも、どんなに暑くてもスヤスヤ寝ている羅琉・・・
すさまじい根性だわぁ・・・(^-^;)
2006/07/27(木) 15:20:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
えへへ ありがとです~
色が変わると雰囲気が変わるから
面白いですよね~v-398

羅琉さんは、ぐったりでしたよ~(^-^;)
でも・・・爆睡なのね~(〃д〃)あは
ほんとこれからは大変ですよね
夏ばてしないように気をつけなくちゃf(--;)ポリポリ
2006/07/27(木) 15:25:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
