愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・131☆
2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日の新作~ なんだかお久しぶりリングです~
まずはこちら~
P1040435_R.jpg
6mm大きなキャッツを使用した
紫クロスモチーフリングです~

横から~
P1040436_R.jpg
なんかちょっとしゃくれてますが気にしないで下さい(笑)
ブロンズ丸小パールで編んでみました~

手に付けた感じ~
P1040439_R.jpg
指元でキャッツキラリと光るリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日はポカポカ暖かい一日でしたね!羅琉さん♪(^^)
P1030501_sh01_R.jpg
そうにゃねぇ~ こぅ暖かいと眠たくなるにゃねぇ~ゆっち



おや?羅琉さん?? 眠ってしまったのかい??




・・・・・・・しめしめ( ̄ー ̄+)今のうちに・・・・・


「ガサガサッ!ガサガサッ!!」


「ボリボリボリボリボリ・・・」




P1030500_sh01_R.jpg
!!(`・ω´・+) おせんべいの音がするにゃ!
あたちにもよこすにゃ!!仁くん


・・・・にゃんこって地獄耳ですよね~(TдT)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
紫だぁ~、きれい~☆
シックでいいですよね。

 ニャンコは、どんなに熟睡していても耳だけはピクピクするのでおもしろいですよね☆
2007/02/27(火) 17:07:24 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~
紫だ!
まりあちゃもさんと一緒のこと言ってる私です(笑)
紫大好き!でも、似合わないのだ(苦笑)

羅琉ちゃんおねんえしてたのに、ポリポリって音にお目目ぱっちりだね(笑)可愛い!!
2007/02/27(火) 18:58:55 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

綺麗な色の石(紫)、存在感のあるリングですね。

羅琉ちゃん、気持ち良さそう。
ニャンコって好きなものの音には敏感だよね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/02/27(火) 19:06:26 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
紫のキャッツアイ素敵!
キャッツアイって好きなんですよね(^-^)
いいなぁこんな素敵な指輪が作れて・・・
食べ物の袋の音には敏感だよね(^^;
寝てても起きるもの。
2007/02/27(火) 19:39:55 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
これはいいですね~!
色がいいです。何か色香があるというか、何というか…なんて言えばいいんでしょう…。アカン。ボキャブラリーがなさすぎる(^_^;)
恋してるオンナっていうか、そんな雰囲気ですv-344
ま、まさかGLOOMさん…。だれだれ~??v-10

羅琉さん、暖かくなくても寝るでしょ?(笑)
2007/02/27(火) 20:44:07 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
すごい綺麗でゴージャスですね~▼≧∇≦▼
存在感(☆Д☆)キラリーン♪です(o^-')b グッ!
うとうとしてる羅瑠ちゃん、がさがさ音には敏感ですね~▼≧∇≦▼
うちのちょこぷりんも、がさがさ音には敏感ですぐに飛んで来ますよ~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
2007/02/27(火) 22:07:48 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
紫キャッツ!!!やっぱりキレイですよね~!
大きなキャッツってやっぱりキレイ☆
HANAも大きいの欲しいなぁ~・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
リングも、ゴージャスで素敵!!!!

羅琉ちゃん、敏感すぎ~(*≧m≦*)ププッ
おせんべ、欲しいのね~??
2007/02/27(火) 23:17:31 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
紫!綺麗なんですよね~
このキャッツの色!お気に入りの一つです♪

そうそう!どんなに寝てても
耳は動いてますよね(笑)
内緒ごとはできませんね(^^;)
2007/02/28(水) 17:05:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ふふふ♪紫です(^0^)ノ
紫って綺麗な色ですよね~
なんていうか・・・妖艶な・・・( ̄▽ ̄*)ポッ!

羅琉さんの反応は凄いですよ!
ちょっとガサガサするだけで
耳レーダーが反応してます(^^;)
にゃんこ・・・おそるべし・・・(笑)
2007/02/28(水) 17:06:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます!
この色!この石!好きなんですよ~
結構濃い目が好みなんですよね~(^^)v

ほんと!好きな音には敏感ですよね~
興味のない音はどんなに鳴らしても・発しても
ピクリともしないのに・・・(--;)
2007/02/28(水) 17:18:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ありがとうございます♪
キャッツアイって綺麗ですよね~
真ん中の一筋の光のラインに目を奪われます(^^)

そうそう!食べ物の音には反応が凄いですよね~(--;)
名前呼んでも起きないくせに食べ物の音がすると
擦り寄ってきますよ・・・(苦笑)
2007/02/28(水) 17:19:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ありがとうございます♪
あはは(^0^)
おっしゃりたいことは分かるから大丈夫です!( ̄▽ ̄*)
え?恋??・・・・・・それは言えませんなぁ( ̄ー ̄+)にやり

そうなんですよ!暖かくとも寒くとも・・・
何時でもどこでもスヤスヤ寝てます(爆)
2007/02/28(水) 17:20:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
大きなキャッツがゴージャスなリングになりました~

羅琉さんどんなに寝てても「はっ!」と目を覚ましますよ・・・
あはは♪ちょこぷりんちゃんたちも??
ガサガサ音好きですよね(*^-^*)
2007/02/28(水) 17:21:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
そうそう!綺麗ですよね~
紫キャッツ!!( ̄ー ̄*)
大きいと輝きがより増してなお綺麗ですよ~
HANAさんもお試しあれ~(^^)

羅琉さん敏感ですよ~(--;)
ほんのちょこっと音出しただけで
ジーっと物欲しそうに見つめられます・・・(^^;)うぅ
2007/02/28(水) 17:22:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
