愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ベビースター大集合☆
2007年02月26日 (月) | 編集 |
昨日、フラッと立ち寄ったコンビにで
こんなものを発見いたしました~

こちら~
P1040370_R.jpg
各地の有名店の味付けされたベビースターです!

基本の醤油ラーメンから味噌とんこつラーメン
味噌煮込みうどん や焼きそば付けめんまで
さまざまなお味がありました~
手のひらサイズの小さいタイプ個がまとめて袋に入って売ってました

すべての袋を開けてご主人と味比べ・・・
GLOOM&ご主人のお気に入りは「山頭火(塩とんこつ味)」です!

ベビースター好きにはたまらない詰め合わせになってます~


~今日の羅琉~
未確認物体発見!? -その4-P1040325_R.jpg
何かどこかで見たような姿・・・

それは確か海の生き物だったような・・・

海の中ではゆうゆうと泳ぐ彼らも
太陽の下ではのんびりお昼寝・・・


そう!確かあれは・・・・


      あざらし!! (`・ω´・+。)ピキューン☆


azarasi_R.jpg
参考資料

・・・・・・そっくり・・・・・・( ▽ |||||;)
お手手の曲がり具合とでっぷり具合が・・・・・・


ちなみに骨折してるわけじゃないのでご安心を・・(^Д^;)
間接柔らかいですね~(--;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
わお!
へぇー、そんなのでてるんだ!
知らなかった~!!
食べてみたいっっ!!

ところでGLOOMさんは、ベビースターの、太麺みたいになってるのは好きですか?

私はNGだなぁ…あの、細くてカリカリしているのをまとめて口に入れるからこそ良いんであって、めんどくさいからって同じ方向に重なっちゃうとせっかくの口にささるような食感が失われるって感じ。
2007/02/26(月) 18:45:35 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは~
登録していただき嬉しかった!ありがとうございました。
ベビースターって懐かしいわ~
あれって美味しいのよね。
8袋も入って売ってるなら買いたいよ~
近くのコンビニはないのだ~(笑)

羅琉ちゃん。ほんとだアンヨが曲がってる。
可愛い姿だわ~アザラシ?アッハハ面白い!
2007/02/26(月) 19:15:12 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
懐かしい…。さっそくさがしてみますネ(^^)
でも、たぶん、おそらく、買って置いといたら、知らん間に姪っ子たちのお腹に入っていると思います。にゃんこより油断もスキもないやつらですから(^_^;)

羅琉さんは色んな動物になれるのですねv-238
今度はアザラシですか…(*^_^*)
お手手、かわいく曲げられるんですねぇ。
今度まいぽにやらせてみます。嫌がられると思うけど。
あやつは体がかたいので(^_^;)
2007/02/26(月) 21:01:16 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
(* ^ー゜)ノこんばんは

ベビスターラーメンは私も好きでたまに買ってくるよ。
そんなのが出てるんだね。
コンビニにいけばあるかな。

羅琉ちゃん ブハッ(≧ω≦)b
すぐわかったよ「あざらし!」ギャハハ。
2007/02/26(月) 21:17:39 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
本当に、あざらしにそっくり~(ノ∀`*)
でも子供の可愛いあざらしって感じですよd(^ー゚*)ネッ
ベビースターもたくさん種類があって美味しそう~▼*゚∇゚*▼
ご当地のお菓子って美味しそうでついつい買いたくなりますよd(^ー゚*)ネッ
2007/02/26(月) 21:21:21 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ベビースター!!
近頃は柿ピーばっかりなので、ベビースターも食べてみたいです。
8袋も入っているのですね。
どれもどんな味なのか、食べてみたいです。
 羅琉ちゃん、ホント、あざらしみたいですね。
前足、柔らかくてかわいいですよね☆
2007/02/26(月) 22:05:05 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは☆
すごい!ベビースターで、こんなに色んな種類の味?があるんですか?
コンビニ限定販売なんでしょうか?
気になります・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

羅琉ちゃんのあんよ・・あざらしちゃん?(笑)
可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/02/26(月) 23:14:44 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! ベビースター!!
こんなに沢山種類があるんですねー!!
HANAの方でも売ってるかなぁ~・・・。
なんせ、東京と言えども・・超田舎だから(T▽T)アハハ!

羅琉ちゃん!あんよが!!よからぬ方向に!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
や・・・やわらかいのね。。。( ̄Д ̄;;
あざらしちゃんにも!似てる・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/02/26(月) 23:21:18 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
いろいろ入っていて美味しかったですよ~
え?太麺??・・・・・ありましたよ・・・
この詰め合わせパックの中に2個ばかし
入ってましたね~(--;)
煮込みうどんと味噌ラーメンだったかなぁ~
それはそれで美味しかったけど・・・
GLOOMもあえて太麺を選びたくないですよ(笑)
ベビースターはやっぱり細いのが一番ですよね♪
2007/02/27(火) 16:04:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ベビースター美味しかったですよ~
そうそう!懐かしくってつい買ってしまいました(^^;)
色んな味の詰め合わせって
なんだかとってもお得感がありました(笑)

羅琉さんなぜかこの体制でくつろいでましたよ・・
腕・・・痛くないんですかねぇ・・
体の柔らかさ・・・底知れないですね(--;)
2007/02/27(火) 16:06:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
あはは♪それはぜひとも
懐に隠しておいて・・(≧m≦*)ぷぷ!
ちなみに我が家ではお菓子はほっておくと
GLOOMに食べられてしまいます( ̄▽ ̄*)にやり

羅琉さんの体の柔らかさにはびっくりです!
まさかこんなにお手手が曲がるとは・・・
実は軟体動物だったのかしら・・(´▽`;)
2007/02/27(火) 16:08:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ベビースター美味しいですよね~♪
ちなみにセブンイレブンで発見したんですよ~
ぜひチェックしてみてくだされ~(^0^)ノ

あは♪分かりました!?
なんでこんなにお手手が
曲がっちゃったのかしらねぇ・・(--;)う~む
2007/02/27(火) 16:10:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
実はこの写真・・・ご主人が撮ったんですが・・・
二人で爆笑してしまいました!(*´▽`*)
あざらしならまだしも間違ってトドにならないように
お気をつけ願いたいもんですなぁ(--;)

ベビースター今までオーソドックスな味しか食べたことなかったんですが
どれもこれも美味しかったです♪
そうそう!ご当地お菓子には目がないですよ( ̄ー ̄+)にやり
2007/02/27(火) 16:14:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
柿ピー!美味しいですよね!!
我が家でもよく柿ピーを食べてますよ♪
ベビースター美味しかったですよ~
どれもちゃんと味が違う!!
塩とんこつは特に美味しかったです( ̄¬ ̄)じゅる

羅琉さん柔らかいですよね~(--;)
るちあちゃんもこんな格好してますか(笑)
2007/02/27(火) 16:16:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんですよ!
GLOOMも知らなかったんですが
こんなにも色んなベビースターが!!
コンビに限定なんでしょうね~きっと(^^)

羅琉さん気付いたらこの格好でした(笑)
人間だったら間違いなく折れてますよね(--;)
2007/02/27(火) 16:18:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ね!びっくりですよね~!!
こんなに種類があったなんて!(^^;)
HANAさんの所でも売ってますって(笑)
ちなみにイレブンですよ~( ̄▽ ̄)
よかったらチェックしてみてください~♪

こちらも一瞬びっくりしましたが
にゃんこにとってはこの曲がり具合は余裕なんでしょうか(^^;)
くつろいでましたよ~(〃ー〃)
2007/02/27(火) 16:22:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
