愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆救世主のその後☆
2007年02月25日 (日) | 編集 |
みんな聞いてにゃ!
一昨日、あんなに必死に撤去処分にするように言ったのに・・・
GLOOMときたら聴く耳持たずなのにゃ・・・泣く2

(きっとこの危険人物にいいように騙されてるのに違いないのにゃ!!)アップロードファイル
P1040342_R.jpg

こうなったら・・・・・
P1040344_R.jpg

実力行使にゃ!!ニヤリ
P1040346_R.jpg

えぃえぃえぃえぃ!!アップロードファイルえ!?
P1040348_R.jpg
(このお家はあたちのにゃ!
 あなたの好きにはさせないにゃよ~!!
猫 満足怒



こらぁ~!!                (ぎくぅ!!汗
P1040357_R.jpg

 そこで何してるの!ε=(怒゚Д゚)ノ


見つかったにゃ! 一時退却にゃ~!!アップロードファイルアップロードファイルP1040360_R.jpg

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅瑠ちゃん可愛い~▼≧∇≦▼
この見つかった時の、ぎくぅっのお顔がたまらない~(*ノ∀ノ)キャキャッ
羅瑠ちゃん劇場(笑)に毎回笑わせて貰って
癒されてます(ノ∀`*)ゥフフ
アレルギーは・・・実は犬、ハウスダスト等々です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、ご存知の通り、わんこ大好きなので、ちょこぷりんと暮らしてます(*・∀・*)ィェァ
色々ありますが前向きに考えて共存してますよ~▼≧∇≦▼
花粉症もとっても辛いと思いますが、お互いアレルギーなんかに負けずに頑張りましょうd(^ー゚*)ネッ
2007/02/25(日) 14:36:28 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
羅琉ちゃんかわいい!
空気清浄機の使い心地どうですか?
羅琉ちゃん壊さないでね(^^;
2007/02/25(日) 18:58:40 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

猫って新しい物に敏感だよね。
色々触ったり乗ったりして探ってるよ。
羅琉ちゃんは気に入ったのかな?
(=´m`)クスクス♪可愛い~
2007/02/25(日) 19:35:20 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あはは。好奇心いっぱいの羅琉ちゃんですね。
ぎくっって顔とダッシュに笑わせていただきました。
空気清浄機は効果ありますか?少しでも楽になればいいですね。
2007/02/25(日) 21:55:36 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
( ̄□||||!! 羅琉ちゃん!また!!
気になるのねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ダッシュした羅琉ちゃんのお顔は、きっと必死なんでしょうねぇ~。
羅琉ちゃん、イタズラはダメよ~!!
2007/02/25(日) 22:34:50 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんは☆
ヾ(@^▽^@)ノわはは!!
羅琉ちゃん、ナイスなお顔です~!!
気になってしょうがないのかi-201
でも・・・壊しちゃ駄目よ?v-398
2007/02/25(日) 23:26:33 | URL | kiyomi #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
羅琉ちゃんの驚いたお顔、「やっちゃった!」
って感じで、可愛いよー♪
ダッシュで退散する写真も、慌ててる様子がよく分かりますね~!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/02/26(月) 07:41:46 | URL | rats #-[ 編集]
お久しぶりです
空気清浄機に興味深々の羅琉ちゃん
キャワイイ~ ( ´艸`)♪
うちも空気清浄機がフル活動しています。
花粉の季節はボーっとしがちですね。
頑張って乗り切ってくださいね(*^_^*)
2007/02/26(月) 16:18:27 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
まったく羅琉ときたら・・・
いたづらばかりで困ります(--;)ふぅ
いたづらしてて見つかると
物凄い勢いで逃げてきますよ(笑)

アレルギー!たくさんあるんですね(ノ_<。)
つらいですよね・・・
なにか解決策はないものなんでしょうかなぇ(;_;)
ほんとお互いがんばりましょー!(^0^)ノ
2007/02/26(月) 16:34:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
空気清浄機の使い心地はいいですよ~
くしゃみ鼻水・目のかゆみ
どれも格段とよくなってます♪
でも・・・家の外は怖ぁ~い(´Д`。)
2007/02/26(月) 16:36:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんと!敏感すぎですよね(--;)
羅琉さんったら、相当気に入ったみたいで
毎日チェックを欠かしません(^^;)
いい加減飽きてくれないかなぁ(涙)
2007/02/26(月) 16:38:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
空気清浄機いいですよ~!
つけているとだいぶ楽です♪

羅琉さんの好奇心はありすぎて困ってます(苦笑)
毎日毎日空気清浄機を相手に
遊びまくってます・・・

や~め~て~!!(´□`。)
2007/02/26(月) 16:41:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
羅琉さんってば、また!!ですよ~(+_+)
気になって気になってしょうがないみたいで
毎日欠かさずチェックチェック!です(^^;)
この時のダッシュはそれはもう早かったですよ~(笑)
いたずらはいけないことって分かってるはずなんだけどねぇ(--;)
2007/02/26(月) 16:42:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
も~気になって気になってしょうがないみたいで・・
毎日チェックを欠かしません!
周りをウロウロ、ウロウロしては匂いをかいで
上に飛び乗っては匂いをかいで・・・
まったくこまったヤツですよ(--;)
2007/02/26(月) 16:45:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん、いたずらして見つかったときは
いつもこんな感じです(笑)
やば!って顔をして猛ダッシュで逃げていきます・・・
そのエネルギー・・・・・
是非とも他に使っていただきたい!!(;▽;)
2007/02/26(月) 16:46:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
おや!kanさん宅でも空気清浄機が??
なかなかの働き者ですよね~
空気清浄機(* ̄ー ̄*)ぽわ~ん
今年の春は以前とは違い
良い気分で迎えられそうですよ(^^)
kanさんも空気清浄機のない所はつらいでしょうが
がんばって乗り切りましょうね(*^-^*)v
2007/02/26(月) 16:51:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
