愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆救世主現る!☆
2007年02月23日 (金) | 編集 |
花粉症に苦しめられていたGLOOM一家に
救世主が現れました~ \(T▽T)/

その救世主の名は「空気清浄機!!」こちらです!

P1040350_R.jpg
って羅琉じゃま!!Σ┓( ̄口 ̄ )ビシッ!!

今からこの空気清浄機様のご紹介をするんだから!
邪魔しないでよね~ o(怒`・ェ・´)ノもー!

さて、ではさっそくこの空気清浄機様のご紹介~(^0^)

(ちょっと待つにゃー!!)           え??なんですか!?
 
(危ないにゃ・・・危ないにゃ!!)の~ん       え??何がですか!?

(見知らぬ物に簡単に気を許しちゃだめにゃ!)泣く   え??・・・・!?

あたちが調査するからGLOOMはそこで待つにゃ!
                                 Σ(´Д`*)))エェ!?
P1040339_R.jpg
まずは背後から相手の出方を伺うのにゃ!猫 喜  ( ̄ー ̄;)はぁ

そして思い切って相手に飛び掛るのにゃ!猫 満足 
P1040340_R.jpg 
                         Σ(▽ |||) え!?いきなり!?

にゃにゃにゃ!?こいつなんか出して来たにゃ!!アップロードファイル
P1040341_R.jpg
 あぁ( ̄ー ̄;)風ね・・そこから綺麗な空気が出るんですよ~ 
  っていうか耳かなり寝てますけど?(,,-`ノ。´-)大丈夫!?
  
う゛~ やっぱりこいつは危険にゃ~!!汗
P1040333_R.jpg
( ̄ー ̄;)う~ん っていうか勝手にびびってるだけな気が・・・(,,-`ノ。´-)

むむむ!!なんにゃ!?この溝は!!
P1040334_R.jpg
あぁ( ̄ー ̄;)そこから部屋の空気を吸い取ってるんですよ~

にゃ~!!吸い込まれるにゃ~!!アップロードファイルえ!?
P1040336_R.jpg
っていうか顔つっこむな!! Σ┓(`Д´;)

さて、調査の結果は散々でしたがいかがでしたか?
P1040331_R.jpg
こいつはかなりの危険人物にゃぁ!アップロードファイル
         直ちに撤去処分にするのにゃ!!


・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
    さてと・・・羅琉さんは置いて・・・       (え゛!?

この空気清浄機!なかなかの良い働きをしてますよ!(〃▽〃)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
空気清浄機は、救世主です♪
るちあのヤツも、上に乗ってスイッチをピッピピッピと押してくれてます。
いろんなモードに切り替わり、えらいことになってます。
お願いだから壊れないでねーー!
 羅琉ちゃんもいたずらしないでねーー。
2007/02/23(金) 15:49:12 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆☆
空気清浄機は救世主ですよね!
あはは♪るちあちゃんも空気清浄機が気になってる!?
目新しいものには付きっきりの羅琉です
昼間は空気清浄機、夜は加湿器・・・
忙しいやつですなぁ~( ̄▽ ̄;)
2007/02/23(金) 16:08:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは☆
おぉー!救世主現れる!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっぱり良いですか?空気清浄機。
羅琉ちゃん、調査ご苦労様(笑)
興味津々ですね。可愛い♪
くれぐれも、おイタが過ぎない様にね
2007/02/23(金) 20:19:05 | URL | rats #-[ 編集]
ヽ(*^^*) こんばんは

私も昨日から鼻が・・・
鼻炎の薬を飲んだら昨日は一日眠くて眠くて。。
今日は飲まずに仕事。
雨が降ってたからそんなにひどくはなかったけど。。
クシャミ連発 (ノ_-。)はぁ~
2007/02/23(金) 20:26:38 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~(^O^)
花粉症の方は、この時期辛いですよね^^;
熊本は田舎だから大丈夫!!
・・・と思ったら、職場に数人花粉症の方がいらっしゃいましたi-201
空気清浄機の効果、いいみたいですね~☆
花粉をやっつけて、頑張ってください( v^-゚)

遅れましたが。
羅琉ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すっごく小さかったんですね~(´ ▽`).。o♪♪
羅琉ちゃん、いつも和ませてくれて、ありがとうv-238
2007/02/23(金) 22:41:06 | URL | kiyomi #-[ 編集]
GLOOMさん、花粉症なんですね(>_<)
私の周りでも、ぐしゅぐしゅ、ズルズルという音が聞こえ始めました(^_^;)
私は全然大丈夫なので、花粉症の人はタイヘンだなぁと思ってみております。
私が花粉症にならないのは神様のおぼしめしです。だって化粧がハゲたら、周りの方に迷惑かけるじゃないですか!(爆)

GLOOMさんの救世主にケチをつける羅琉さん、シブいです(笑)
きっとよい番猫になれると確信しましたv-363
長期留守にするときは羅琉さんに是非出張で番猫をお願いしますm(__)m
2007/02/23(金) 22:58:41 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
羅瑠ちゃんチェックお疲れ様~▼≧∇≦▼
今日も笑わせてもらった(*'▽'*)わぁ♪
・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
本当に可愛い~(。・w・。 ) ププッ
うちも空気清浄機があって、ダーが付けてて、やっぱり付けてないと・・・って言うけど、違いが判らないぷちら☆なんですが、花粉症の人にはやっぱり違いがわかるのですね~ヾ(。・Д・。A""
ダーもここ数日から目がかゆくて鼻がかゆくてじゅるじゅるやってますヾ(。・Д・。A""
ぷちら☆もアレルギーなので辛さは判りますが、外に出ない訳に行かないし、本当に花粉症って大変そうですよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/02/23(金) 23:21:43 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉ!空気清浄機!救世主ですねー!!
HANAんチは年中ついてますよ~
旦那さんが花粉症やら、埃に敏感やらで・・・(;´д`)トホホ
でも、これはだいぶいい働きしてくれますよね!!
羅琉ちゃん!しっかりチェックしてねー!!
でも、イタズラしちゃダメよー!!
2007/02/24(土) 00:04:39 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんは☆
花粉症つらいですねぇ。。
もしかしたらちこも今年デビューかもしれません。
かゆみとかはまだ無いのですが
外出たり、窓開けたり空気が変わると
くしゃみ連発なんです。。怖いよぉぉぉ。
羅琉ちゃんは調査団団長さんですね!
いつも入念な調査で笑わせて頂いております♪
あっ!団長のおかげで安心していられるんですね!

先日羅琉ちゃんお誕生日だったんですね♪
お祝い遅くなってゴメンナサイ。。
あんな小さかった羅琉ちゃんが立派になって
嬉しくて幸せな気持ちになりますね♪
これからもやんちゃ!?な羅琉ちゃん応援しちゃいまーす♪
2007/02/24(土) 18:05:58 | URL | ちこ #-[ 編集]
こんばんは~
空気清浄機はほんと良いでしょうね~
一年中通して使えるし、第一花粉症の人は一番ね、救世主ですよ~
羅琉ちゃんは興味津々!
上手に写真撮れましたね~
羅琉ちゃんを追いかけて写真撮ったんでしょう~(笑)
2007/02/24(土) 18:40:59 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ウチの猫も最初はこんな感じでしたね~。
今はそれほど興味はないようですが、
たまに空気清浄機の前で首を上下に振っています。
空気のテイスティングをしているみたいで、
生意気な感じで笑えますよ~。

2007/02/25(日) 02:21:39 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
はいっ(^0^)ノ
なかなか良い働きをしてくれますよ~(^-^*)
羅琉さんってば昼は空気清浄機の調査・・
夜は加湿器の調査・・・
まったく忙しいヤツです~(--;)ふぅ
2007/02/25(日) 11:28:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
薬は効くけどまた別のつらさがやってきますよね~(--;)
眠気との戦い・・・(´Д`||)うぅ
雨の日ってわりと苦手だけどこの時期の雨は
まさしく恵の雨だわ~(笑)
お互いがんばって乗り切りましょう♪
2007/02/25(日) 11:30:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
も~花粉辛いっすよ~(;_;)うぅ
そうそう!ご主人mp鹿児島にいたときは
平気だったみたいなんですが
東京に来てから花粉症になったみたい(^^;)あは
あぁ鹿児島に行きたいですよ・・・(ノ_<。)

あ!ありがとうございます~♪
おかげ様で元気で1歳の誕生日を迎えることができました~(^0^)ノ
とっても小さかった羅琉もいまではでっぷり・・・
いやいや(^^;)大きく育ってくれましたよ(苦笑)
2007/02/25(日) 11:34:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
えぇ~ 花粉症じゃない!?
う・・・羨ましい!!(T▽T)
もー毎日毎日鼻水と目のかゆみと戦ってます(涙)
あはは♪そうなんですよね!この時期化粧なんてしてらんないですよ!
目が痒くって我慢できずかいちゃうし鼻かむから
ファンデなんてつけてらんない!
常にすっぴんの毎日です・・・(--;)
まぁ家からあまり出ないからいいけど・・(;▽;)

羅琉は後から来たヤツになにかとケチつけてます(笑)
そのくせへっぴり腰でびびりながらの調査なんですけどね( ̄▽ ̄*)
番猫にはまだまだですよ(´▽`;)
2007/02/25(日) 11:38:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
おぉ!ぷちらさんは花粉症じゃない!?
う・・羨ましすぎる~(T▽T)
今年は花粉の時期がほんと早くて・・
あと何ヶ月たてば花粉がなくなるかしら・・・(;_;)

おやぷちらさん!アレルギーですか!?
なんのアレルギーなんでしょう・・?
お互い辛いけど・・・
がんばりまっしょい♪o(^0^)o
2007/02/25(日) 11:42:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
おや HANAさん家でも
大活躍ですか~!?( ̄▽ ̄*)
なかなか良い働きしてくれますよね~(*^-^*)v

羅琉さんチェック・・・今も続いてますよ・・
いったい何時になったら
OKをだしてくれるんでしょうかねぇ(苦笑)
まったくいたずらばっかりです(´Д`;)
2007/02/25(日) 11:49:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
辛いですね~(;_;)
今年は例年より少ないって言うけど・・・
辛いですね~(;▽;)
あぁ!ちこさん!それはやばいですよ~!!
いよいよ花粉症デビューですね(´□`。)きゃぁ
マスク・薬は欠かせませんよ!(≧д≦。)

羅琉さんは、意気揚々と近づいたはいいが
へっぴり腰で、びびりながらの調査でした( ̄▽ ̄*)あはは♪

あ!ありがとうございます~♪
ほんとあんなに小さかった羅琉が
こんなに大きくなるとは夢にも思いませんでしたよ・・(苦笑)
1歳を過ぎてますますやんちゃっぷりに
磨きがかかるんでしょうかねぇ・・(^^;)うぅ
2007/02/25(日) 11:56:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
空気清浄機!
ほんと良い働きをしてくれてますよ~(^0^)
新鮮な空気を吸って羅琉もますます元気いっぱいです(苦笑)
写真!そうなんですよ・・
動き回って調査してる羅琉を追っかけて撮りました(笑)
ちょこまか動くから大変でしたよ(^^;)あはは
2007/02/25(日) 11:58:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
あはは♪空気をティスティングしてるなんて!
さすが!おしゃれなまろですねちゃん~(*^0^*)
綺麗な空気をすって元気いっぱい・・
走り回っていたずらばかりしてる羅琉です・・・
(--;)うぅ
パワーアップしてるぅ(ノ_<。)
2007/02/25(日) 12:02:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
