愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ノックアウト・・・☆
2007年02月22日 (木) | 編集 |
近頃・・・PCに向うのがつらくてつらくて・・・

なぜかって??

それは・・・・・


花粉!! 
 
      花粉のせいですよ!!
(っ`Д´)っ きぃ!


もー目は痒くって痒くって鼻はもーずるずるですよ・・
目をかいて鼻をかんで・・・
文字入力する暇がない!!

HPもそろそろ更新したいけど・・・

PC前って特に目と鼻がひどくなるんですよね・・・

あーもー・・・暖かくなるのはいいけどね~

花粉とは永遠におさらばしたいですね~


~今日の羅琉~
GLOOMがこんなにも花粉にやられて苦しんでいるのに羅琉ときたら・・
P1040328_R.jpg
↑ちょー気持ちよさそう・・・

くぅ!なんだか色々羅琉に負けて気分だわ!
え━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ん! 羅琉のばかぁ~!!(←やつあたり)
P1040329_R.jpg
なにか聞こえたにゃ!?
 
              Σ( ▽ |||)ひぃ!!

な・・なんでもありません! なんでもありません!!
ゆっくりお昼寝してください!!(T▽T)ひぃ~ん 怖いよぅ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
私も目がかゆくて泣きそうですよ~!!
対策として、腸内環境を整えることだそうです。
そしてたんぱく質とお魚を摂ることだそうです。
ヨーグルトと豆腐と納豆とお魚料理や煮干ポリポリでがんばろうとしている我が家でーーす!
去年よりは少ないそうですから、がんばりましょう
ねーー!!
2007/02/22(木) 17:43:47 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
実は私も今朝は花がジュルジュルで、
こりゃいかんと思い、鼻炎の薬を飲んで出かけた。
今日はその薬のせいで、一日眠かったよ。
頭がボーッとなって仕事どころじゃなかったよ (^_^;
2007/02/22(木) 20:08:07 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
花粉症の方は大変ですね。私はハウスダストなので季節が関係ないんです。でも気をつけてたらそんなにひどくないし(笑)薬も眠くなるしいやだよね。
これから大変でしょうがマスクとめがねで乗り切ってください。(^^)
2007/02/22(木) 22:29:07 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
花粉症大変そうですね・・・。
私もそろそろかな・・・
鼻水とくしゃみで毎年悩まされてて、何をするにもひどいよね。
2007/02/22(木) 22:34:54 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
お互い辛いですよね!
春は嬉しいけど、花粉は・・困る(ノ_-。)
私も出掛けるときは、鼻に薬をぬりぬりしてます。
目薬持参で。仕事のときはマスクもしました。
辛い時期ですが、頑張っていきましょう!

ブログペット事務局から、キリペタの連絡ありました。
GLOOMさん、6800ペタありがとうございまーす!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
これからも、まめ太共々、よろしくお願いします!
ヨロシク(^○^)/

2007/02/23(金) 00:25:18 | URL | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
つらいですよね!つらいですよね~!!(T▽T)
ほぅ腸内環境を・・・
ヨーグルトと納豆は聞いた事あります!
豆腐に魚料理ですか~・・・(〃▽〃)
よし!カレーなんて食べてる場合じゃなかったですね!(^^;)
有力情報ありがとうございます~!!
がんばりまっしょい♪o(^0^)o


2007/02/23(金) 15:58:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
鼻炎の薬は眠くなりしなんといっても
のどがカラッカラになりますよね~(--;)
なるべく薬は飲まないようにしてるんですが・・・
これは耐えられません!!
今年は目が痒くってしょうがないです~(涙)
みこさん!花粉の時期をがんばって
耐え抜いていきましょうね(T▽T)
2007/02/23(金) 16:00:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
ハウスダスト!年中なんですね~(--;)
それはかなりつらいですねぇ・・・
マスク!欠かせないですよね~
一日中マスクしてると羅琉の警戒の眼差しが痛いです(≧Д≦。)
i-101怪しいやつがいるにゃ!
2007/02/23(金) 16:02:32 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
花粉症つらいっすよね!!
もー鼻水と目の痒みのオンパレードです!!
両手が塞がっててなかなかブログを書くのに
時間が掛かってかかってしょうがないですよ・・(涙)
あ~なんとかして欲しい~(TдT)
2007/02/23(金) 16:04:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんですよねー
春は恋しいけど・・・・花粉は嫌!!
このつらい時期・・・あと何ヶ月続くんでしょうか・・
( ▽ |||)考えただけでも・・・ひぃ!!

おぉ!きりぺた!ありがとうございます
6800!凄いですね~
おめでとうございます(≧▽≦)
こちらこそこれからも宜しくお願いします~♪♪
2007/02/23(金) 16:06:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
