愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・66+α☆
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・65」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020030.jpg
←アップ!
です~
\(*^0^*)/
4・6mmの青いチェコと
水色の丸小を使いました~
     中央の3mmパールも水色ですね~
P1020035.jpg
←横から~
こちらだとはっきりと
デザインが分かりますね~
丸っこい青いモチーフ
カジュアルにさらっといかがでしょ~!?


~今日の羅琉~
P1020014.jpg
←今日も元気に箱と
格闘中の羅琉さん・・・
耳!耳!耳が寝てますよ~!
・・・この垂れ耳
大好きです(〃▽〃)あは

P1020020.jpg
←必死だわ~!
目つきが悪いわ~!!
にゃ~!
大興奮だわ~(^-^;)

P1020021.jpg
ま!羅琉さん!
お手手から、つ・・・爪が!!
にょきって出てますよ~
んにゃ~!
形振り構ってられないのね~

P1020017.jpg
きゃ~!!
か・・・体曲がりすぎよ~!!
どうなったらこうなるのよ~!!
んにゃぁ~!!
こ・・・怖いわぁ・・・( ̄□ ̄

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
今日は見えます~▼≧∇≦▼
こんにち▼≧∇≦▼わんわん
何ででしょ??
今日はバナーちゃんと見えますよ~o(≧∀≦)oゎぁぃ♪
何か変えて下さったのかな??
ブルーの指輪も本当に爽やかでカジュアルで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですd(^ー゚*)ネッ
箱と必死で戦う羅流ちゃん、可愛い~▼≧∇≦▼
お耳垂れてるのぷちら☆も大好きです(*'-'*)エヘヘ
2006/07/25(火) 18:13:05 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ブル~!
こんばんは♪
ブルー!カワイイわぁ~(〃д〃)きゃ~♪
涼しげ!!

羅琉ちゃん、今日も箱・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤ
垂れ耳HANAも大好きよ~v-413
超必死で目つきが悪い羅琉ちゃんもイイなぁ~。
最後はやっぱりちょびっと残像・・・。
すばしっこくて柔らかい体・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

バナー!見えましたね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
良かったぁ~(〃´o`)=3 フゥ
2006/07/25(火) 18:16:41 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
おお~!! よかった~!
見えてますか~??(;▽;)
HANAさんにいろいろ教えてもらったのです~v-398
ほんとによかったわ~ もう大・大感謝です♪

羅琉さんのお遊びはいつも必死だから笑えるわ~
垂れ耳ぷちらさんも好きですか~
うふふ~羅琉は叱るとこの耳になるんですよ~
あまりに可愛くって半笑いで叱ってます(^-^;)
2006/07/25(火) 18:18:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
もう!ほんとにありがとうございました~
HANAさんの説明が良かったのよね~
Q&Aみてもわかりゃしないよ・・・(--;)

シベリアンハスキー同様、目つきの悪さがたまらない写真が出来上がりましたよ~
なんでこう、目つきの悪い動物ってかわいいのかしら・・・v-398ふふ
羅琉さん、今はGLOOMの膝の上でお休みタイムです~♪
2006/07/25(火) 18:21:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
可愛いなぁ~
今日のブルーのリング素敵ですね~
今からはこの色が良いわ~涼しそうでお気に入り!!

羅琉ちゃんは相変わらず元気だ事(^_-)-☆
暑くって茹だってるのかと思ってたら、力いっぱい悪戯ですね~可愛いよ~~
2006/07/25(火) 18:50:14 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
かわいいー♪
涼しげでとってもかわいいリングですねぇ。
ジーパン・Tシャツでさらっとおしゃれさんが演出できますね♪
色違いで全然印象が変わるからつい大人買いしたくなります。。

羅流ちゃん!ホント大好き!!
目つきが悪くても、爪出されてもいいのっ!
もう、ちこの目はハートですぅv-345
2006/07/25(火) 19:08:02 | URL | ちこ #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
うふふ ありがとです~
ほんとこれからの季節はすっきり爽やかに青がいいですよね~
今日もちょっとじっとり暑かったけど
羅琉はもう元気いっぱいですよ~(^-^;)
見てるだけでこっちは疲れちゃうよ・・(--;)元気すぎるぅ
2006/07/25(火) 19:29:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
えへへ~ ありがとです~
夏はやっぱり青!ですね~
GLOOMも何か買うときはよく色選びに困りますよ~(^-^;)
どれも綺麗で迷っちゃうんですよね~v-398あは
もうちょっとしたらHPの方も更新いたしますね~

わぁ♪ありがとです~
そんなに好きって言ったら「ちゃん」ちゃんがやきもち焼いちゃいますよ~(〃▽〃)ふふ
でも、「ちゃん」ちゃんもきっと爪出しても目つき悪くても可愛いんでしょうね~v-343
2006/07/25(火) 19:32:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
力いっぱい!
 ブルーになると、すべてが透き通って深みが出て、これまたいいですねーー!

 羅琉ちゃん、闘ってますねーー!
本気モードになると、動きが激しくなりますよね。
ツメがピカーンと光りますv-352
るちあは、私がスリッパでさんざん遊ばせたせいか、突然本気モードで履いてるスリッパに飛びかかってきます!
痛いっつーの!でもまた、それがかわいいんだけどねーー。v-398
2006/07/25(火) 22:02:23 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
う~ん、夏に涼しいブルーもイイi-234ですね♪
アタシもバナー見えましたよー。i-237
羅琉ちゃんに負けず、バナーと格闘していただいた(?笑)みたいで、
お疲れ様です&ありがとうございます。<(_ _)>
2006/07/26(水) 09:23:18 | URL | ちさ #Qkg.RNzg[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
今日は暑い!( ̄Д ̄;)
こんな日はリングのビーズのような
爽やかな青い海に行きたいもんですねえv-406

羅琉さん、戦ってますよ~v-411
るちあちゃんも戦ってますか~v-398
にゃんこは突然足元に攻撃をしかけるから・・・
怖いわぁ・・・
でも、やっぱりかわいいんですよね~v-411あは
2006/07/26(水) 15:58:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちささん こんにちわ☆
おぉ~!見えましたか~
うふふ~ お友達に教わったのです~v-411
FC2はやっぱ難しいわぁ・・・(^-^;)
がんばって勉強しなくてわ・・・v-388

2006/07/26(水) 16:00:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
