愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆たまにはスキーもいいもんだね!☆
2007年02月17日 (土) | 編集 |
実は昨日、ご主人と二人でスキーに行ってきました!

とりあえず羅琉がいるので日帰りだ!っと言うことで
朝の6時出発・・・8時から1時まで滑りました~
P1040245_R2.jpg
(↑今年の暖冬が影響してるのか人口雪のスキー場・・)

ちなみに、元来スノーボーダーのご主人はスキー初体験!
そしてGLOOMは実に8年ぶりのスキーでした・・・

何度も転びながらも最終的にはスイスイ滑れるようになりました~
ボーゲンだけど)

そして、帰りに近くの温泉で疲れきった体をよ~っくほぐし
夜の6時には家に帰る事ができました~(*´▽`*)

帰った後はあまりの眠さに二人して夜9時には就寝いたしました

ちなみに、今日は激しい筋肉痛え!?に悩まされている
ご主人とGLOOMです・・・il||li _| ̄|○ il||li


~今日の羅琉~
さて、置いてきぼりを食らった羅琉さん・・・
P1040253_R2.jpg
す・・・すねてますか!?はっ?


P1040252_R2.jpg
す・・・すねてなんかないにゃ!!

そ・・・そうなの!?
その割にはお出迎え時のスリスリごろんごろん
かなり激しかったような・・・汗むむ
 


~雑記~
ちょっとテンプレをちょこっと手直ししたので
デザインが崩れていたら教えてくださいませm(__)m
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~スキー
もう何年もしてないんだよね・・・
医者がダメって言うから・・・
楽しいよねスキー
2007/02/17(土) 13:04:56 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
スキー楽しかったですよ~
何年も滑ってなくても意外とすべれるもんですね(^^;)
あら・・ドクターストップ!?
それは残念ですね(;_;)
こうなったらここは一つ雪見風呂といきますか!(´▽`*)
2007/02/17(土) 16:04:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~
お~スキーをされるんですか?凄いですね。
暖冬のため人工雪の上ですね。
どんな感じかなぁ?滑りにくくないですか?
でも、ご主人様と二人で良い楽しみが出来ましたね。
その分羅琉ちゃんは拗ねてますか?(笑)
2007/02/17(土) 19:13:28 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
GLOOMさんはスキーができるんだね。
かっこいい~。
8年ぶりでも滑っているうちに間隔が戻ってくるでしょう?
今年は雪が少ないと言っているけど、
関係なかったかな?
2007/02/17(土) 19:58:06 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
スキーいいなぁ~。旦那様とスキーデートですね。
羅琉ちゃんちょっと拗ねモードかな(笑)
↓のダイエット体操笑っちゃいました。ぜひぎんにもご教授ください。(爆)
2007/02/17(土) 23:19:49 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
猫が来てからわが家はすっかりインドア派になってしまいましたが、
GLOOMさんチは活動的ですね~。
羅琉ちゃん、意地を張ってても少し寂しそうな顔をしてるよ(笑
みんな家にいる時は遠慮しないで
一日中スリスリ、ごろんごろんしちゃいなよ!
2007/02/18(日) 00:09:26 | URL | lovemaro #-[ 編集]
8年ぶりのスキーですか!いやぁ~、滑り出しがドキドキしちゃいそう・・・
いいな、いいなースキーかぁ♪
ここ2年位、スキーをやってないなー*≧m≦)=3
kanは、ショートスキー派でっす。
羅琉ちゃん、1人でお留守番、良い子、良い子♪
2007/02/18(日) 08:55:52 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
こんにちは!
日帰りスキー、お疲れ様でしたー♪
かっこいいなー。スキー、スノボ出来る人って。
私は、完全インドア派(笑)。
(・・。)ゞ テヘ
旦那さまと楽しんできましたか?

羅琉ちゃん、すねちゃった?(^○^)
やっぱGLOOMさんに、甘えたんだ~。
可愛い~~♪

テンプレ、ちゃんと表示されてますよ!
v(。・・。)イエッ♪
2007/02/18(日) 11:10:46 | URL | rats #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
いや~ご主人はよくスノボに行ってたらしいのですが、
GLOOMは今回で3回目でボロボロでしたよ(^^;)
人口雪っといってもあんまり変わりないですよ~
ただ周りの景色が雪景色じゃないってぐらいで(苦笑)

羅琉さんは相当寂しかったみたいで(´ー`;)
ものすごくスリスリされました(*^-^*)♪
2007/02/18(日) 15:53:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
いやいや・・・ぜんぜん出来ませんよ~(;_;)
まだ3回目ですからね~
初級者コースで手いっぱいです(--;)
雪は降らなくとも人口雪でなんとかなるもんですね(^^;)
気温もさほど下がってないから人口雪も捨てたもんじゃないですよ(*^0^*)
2007/02/18(日) 15:55:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
スキー楽しかったですよ~(^0^)ノ
たまにはいいもんですね(´▽`*)

羅琉さん拗ね拗ねでした(苦笑)
そりゃ朝から晩まで一人にされたら寂しいよね(^^;)ごめんね~
ぎんちゃん!だめだめぇ~!
こんなちょっと運動したら休憩したがる羅琉に教わったら
ダルダルわんこになっちゃうよ~( ▽|||)ひぃー!
2007/02/18(日) 16:00:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
あはは♪我が家もすっかりインドア派なんですけどね~
たまに無性にどこかに出かけたくなりますよ(笑)
でも、出かけたはいいが家に残した羅琉が
気になって気になって(^^;)
だめですね~向いてないですね~お出かけは・・
2007/02/18(日) 16:02:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
そうそう!8年ぶりとなると
滑り出しはもーかなりドッキドキでしたよ(笑)
最初はご主人と二人で、転びまくりました(^^;)
ショートスキーって板が短いのですよね!?
板が短いのもやってみたかったな~
でも、、、、難しそうだわ(´▽`;)
2007/02/18(日) 16:04:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
はぁ~い♪ありがとうございます~帰ってきました(^0^)
いやーかっこいいと言われるほど滑れたらいいんですけどね~(^^;)
転ぶわ柵にはまるわで・・(--;)うぅ
まぁそれでも、楽しかったですよ(汗)

羅琉さんってばもー玄関開けたらにゃーにゃー言って
スリスリしまくりでした(*´▽`*)ぽっ!

テンプレ平気でしたか!よかった(〃ー〃)
ありがとうございます~♪
2007/02/18(日) 16:08:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
