愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・129☆
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~
P1040237_R2_R2.jpg
赤いドロップビーズゴールドゴージャスブレスレットです~

アップ~
P1040240_R2_R2.jpg
こちら白のパール金の特小を編みつけてみました~

手に付けた感じ~
P1040223_R2.jpg
白のラインゴージャスさを控えめにしてくれてますね~


~今日の羅琉~
以前ご紹介しましたが、我が家の冬場には欠かせない加湿器!!
相も変わらずこの加湿器
気になって気になってしょうがないご様子の羅琉さん・・・
P1040244_R2.jpg
じー・・・・・・・        また見てるよ ガン見

まったく何がそんなに気になるんでしょうかねぇ!?(´▽`;)
P1040243_R2.jpg
な・・・何か出てきたにゃ!!アップロードファイルえ!?
 毎晩毎晩、出て来るの確認してるじゃないですか!Σヽ(´Д`)ビシィィ!!
 
まったくもー・・・┐(´ー`;)┌
ほら!そろそろそこから降りないと火傷しますよ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(* ^ー゜)ノこんちゃ

今日は午前中は暖かだったのに、
午後から風が出てきて、
雲が流れています。

羅琉ちゃん、それが気になるんだね♪(^ー^o) アハ
2007/02/18(日) 16:13:18 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
控えめなゴージャス♪いい感じですv-238
これなら、カジュアルにもいけるかな?うん。
やっぱ、何かをつくるというのはイマジネーションの世界ですね。

羅琉さんは何かを確かめるフリして、きっと加湿器の暖かさを楽しんでいるのだと思います。
でも、やっぱりスチームが出てくるのが楽しいのかにゃあv-362
ちなみにウチのルナはスキがあれば、食器洗い機の上に乗ろうとします。
まいぽは幼いころ、ポットの上に乗ってました(^_^;)


2007/02/18(日) 18:19:52 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは☆
わぁ~♪赤&ゴールドって
とっても華やかでゴージャスですよね~♪
でも白ラインでおさえるって発想が
とても素晴らしいです!

毎晩見ているけど不思議なのね~
興味はあるのに端っこにいて怖がっている
羅琉ちゃんがかわいい~♪
2007/02/18(日) 22:30:51 | URL | ちこ #-[ 編集]
こんばんは~(^O^)
こういうブレスレット、ありそうでないですよね~。
す・て・き♪"o(〃・ω・〃)o"

羅琉ちゃんのへっぴり腰が、可愛いですv-10
エクササイズは、ダンナ様にも推薦☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ と笑ってましたよ~v-411

ところで見慣れない絵文字が・・・!
記事を書くときに自分で作れるようになりましたよね。それ、ですか?
チャレンジしてみたいけど、作りたいものがないので保留中です(笑)。
GLOOMさん、すご~い!!
2007/02/18(日) 23:33:57 | URL | kiyomi #-[ 編集]
今日のブレスレットは木の実をゴージャスにした感じの、何だか秋を感じる作品ですね~▼≧∇≦▼(ってぷちら☆だけかもだけど(笑))
毎回色々なアイディアが浮かぶのがすごいです▼≧∇≦▼
羅瑠ちゃん、毎日見てるのね~ヾ(。・Д・。A""
やけどしないように気をつけてd(^ー゚*)ネッ
2007/02/18(日) 23:36:05 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
こちらは昨日は朝から雨・・・
夕方になってやっとお日様を拝めましたよ~(^^;)
羅琉さんも気持ちよさそうに毛づくろいしてました(´▽`*)

羅琉さん、加湿器が気になって気になって・・・
毎晩・毎晩飽きもせず見張ってます(笑)
2007/02/19(月) 20:51:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
ありがとうございます(*^0^*)
赤と金!ってだけだとかなりのゴージャスになってしまうので
白を入れてみましたよ~(〃▽〃)
うんうん!作るときは結構ひらめきが大事ですね(*^-^)b

あはは♪そうなんですよ!
何時だったか羅琉の顔が湿っていたときがありました(笑)
スチームを堪能してたんですね~( ̄▽ ̄*)
どこの家庭のにゃんこも暖かい所を好むんですね~(^^)v
2007/02/19(月) 20:55:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(´▽`*)
赤とゴールドってとっても派手だけど
好きな組み合わせなんですよ~
でもさすがにこれだけの色の分量があると派手すぎなので・・(^^;)
白を入れてみました♪

そう!毎晩毎晩見続けているのに
興味津々なんですよ・・・(--;)
加湿器って何回見ても楽しいものなんですかねぇ??(苦笑)
2007/02/19(月) 20:57:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
す・て・き♪だなんて!!
言ってもらえて嬉しいでーっす(〃 ̄▽ ̄〃)えへへ♪

羅琉さん、毎晩見続けているのに
まだ警戒してるんでしょうか・・(--;)
小心者め~(´▽`*)
エクササイズ!ぜひお試しあれ~
でも!羅琉みたいに、すぐ休憩しちゃだめですよ~(^^;)

絵文字はGLOOMが作ったのもありますが
だいたいは他のブロガーの方が作ったやつですよ~
絵文字共有システムが出来たらしいですよ!
可愛いのがいっぱいで嬉しいです♪♪
2007/02/19(月) 21:00:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
秋を感じるブレスレット・・・・
きゃー!!なんだか由緒正しい感じがしちゃいます♪(ってGLOOMだけ??(笑))
最近は貴和でビーズも買ったし
創作意欲が沸きまくりでっす(* ̄▽ ̄)v

羅琉さんほんと毎日毎日見続けてます!
そんなに見たら加湿器に穴が開いちゃうよ~(T▽T)
2007/02/19(月) 21:04:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
