愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆貴和製作所・3☆
2007年02月15日 (木) | 編集 |
一昨日(2月13日)、GLOOMはご主人を引き連れて
貴和製作所」にお買い物に行ってきました~
今回の戦利品は・・・・
P1040206_R2.jpg
・・・・・結構買ったなぁ~(-`ω´-;)
もぅ並べるのだけでだいぶ時間掛かりました・・・

今回の目当ては6mmキャッツ天然石のサザレ
あとずっとほしかった8mmのチェコ!!
そして大量の丸小特小を購入しました~

大満足のお買い物となりました~(^0^)

ちなみに、この大量のビーズを収納するのに
3時間近くかかりました・・・・アップロードファイル


~今日の羅琉~
 ・ダイエット大作戦   
        出演:羅琉 解説:GLOOM 
 
近頃、太ってきたわ~ず~ん」っとお悩みの皆さん
運動しなきゃ!って思うけどなかなか出来ないですよね!
っと言うことで今日は、本格的なエクササイズ
最近めっきり太ってきた羅琉さんをお手本にして実践してみましょ~!!
               (↑どこかで聞いたフレーズ)

まずは、日当たりの良い所に寝転び
P1040190_R1.jpg
何処にでもあるプラプラ揺れている紐発見してみましょう!

発見する事ができたら、まずは二の腕の体操から…
P1040188_R1.jpg
逃れようとするを口と手を使って捕獲してみましょう!

捕獲できたら、次は気になる太ももの体操を…
P1040189_R1.jpg
に足をかけて足を上下上下に動かしてみましょう!

さて最後は一番気になるウエストの体操を…
P1040187_R1.jpg
ってあれ・・・羅琉さん!エクササイズは終わってませんよ!!

次はを使って体を左右にねじる体操ですよ! アセヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノアセ

  まったく( ┰д┰)も~   

                

(。´-ω・)ん?・・・何やら羅琉さんの心の声が・・・
P1040025_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚╬)ピキ!

・・・・良い子猫のみんなは絶対に真似しないで下さい・・・・  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
すごい量ですね~▼*゚∇゚*▼
選ぶだけでも時間かかりそうだけど、これだけ買ったら楽しそう~▼≧∇≦▼
しかも、片付けるだけで3時間・・・そうですよね~ヾ(。・Д・。A""
ただ、箱に入れるだけとかならすぐだけど、どこに何があるか?って解るように片付けないといけないですもんね~ヾ(。・Д・。A""
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
羅琉ちゃん、めちゃめちゃ楽しそうなエクササイズだね~(。・w・。 ) ププッ
これで、痩せれたら本当に一石二鳥(ノ∀`*)ゥフフ
2007/02/15(木) 17:30:19 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
すごいビーズの量だね!
天然石のブレスレットは作ったりするけど・・・(ただ繋げるだけ)
こういうの買いに行くの楽しいよね(^-^)
新作楽しみにしてますね♪
2007/02/15(木) 17:43:05 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
すんごーーい!!
大量仕入れ、お疲れ様でした!
ビーズの聖地(勝手に命名)、
楽しんでお買い物、出来ましたか?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
春ですもんねー!ビーズ作品、楽しみです♪
(*^m^*) ムフッ

羅琉ちゃん、頑張って!エクササイズ♪
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
写真のコメントが、とってーもお上手ですよね!
GLOOMさん♪
笑ってしまったよー!ごめんね、羅琉ちゃん♪
2007/02/15(木) 17:44:14 | URL | rats #-[ 編集]
ちょっとちょっとちょっとー!!!
すんごい買いましたねぇ~!!!重かったでしょう?
ビーズって、単価が安いからぽんぽんかごに入れちゃうんだけど、レジで
「あ゛…v-12
ってなるんですよねー!
2007/02/15(木) 18:06:27 | URL | mimi #-[ 編集]
おおーーっ!! 大漁・・いや、大量ですね。
さぞ、気持ちがよかったことでしょう!
これからも美しい作品をたくさん作ってくださいね!
楽しみにしてまーーす!!

 羅琉ちゃんエスササイズ!
頑張れ!! 明るい春を目指すのよっ!!
2007/02/15(木) 18:09:36 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

おー、すごい量ですね。
たくさんある~。
これで当分はビーズ作りも楽しめそうですね。

羅琉ちゃん風、エクササイズですね♪
2007/02/15(木) 19:56:39 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
すごぉ~いv-237
大量仕入れですな。
下世話な話ですけど、これだけ買うとすごい金額になるんでしょう??
想像もつかない…。
GLOOMさんのビーズにかける情熱を思い知らされましたわ!(笑)
これからもい~ぱい、ステキな作品を見せてくださいね!

羅琉さん、うちにきてまいぽの嫁のルナに指導してくれないかなぁ。
ルナのダイエット宣言はいつも言うだけで、実行しようとしないのです。
まいぽはあの通りダラダラだし(^_^;)
指導者(猫)がいるとちょっとはやる気になると思うんだけど…。

2007/02/15(木) 22:00:12 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! 貴和!!!!
これまたたくさんですねー!!
貴和・・・HANAもまた行きたいーー!!
収納に3時間・・・・。お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
HANAは、買ってそのままのがいっぱい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

羅琉ちゃん、ダイエット?
エクササイズ、がんばらないとねー!!
頑張れ!羅琉ちゃん!!
2007/02/15(木) 22:33:41 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
お?更新まだでしたか(^^ゞ
とりあえず応援だけしていきま~すv-237
あ、忘れてた。
羅琉さん、愛してるよ~v-10
2007/02/16(金) 21:36:05 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
凄い量でした(´▽`;)
選ぶだけでも2時間片付けるのに3時間・・・
もぅぐったりでした・・・(--;)
買うのはほんと楽しいんですけどね~
片付けるのは・・・誰かにやって貰いたい~(T▽T)

羅琉さんダメダメですよ~
運動したはいいがすぐ休憩に入ってしまいます・・(--;)
おかしいな・・にゃんこってもっと体力あったとおもったんですが・・・(ノ_<。)
2007/02/17(土) 15:24:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
選ぶのが楽しくってついつい買いすぎて
すごい量になってしまいました(´▽`;)あは
新作!お楽しみに~(^0^)ノ
2007/02/17(土) 15:32:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
あは♪ビーズの聖地での
大量のお買い物!すっごく疲れましたが、
楽しかったですよ~(*^0^*)
春ですからね!バリバリ作っていきますよ~( ̄▽ ̄*)

羅琉さんがんばってエクササイズ・・
途中までは良かったんですけどね~
ちょっと運動しただけでヘトヘトに
なってましたよ(--;)もぅ



2007/02/17(土) 15:37:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
も~
かなり重かったですよ~(--;)
あそこって各階会計が別だから
買ったものを持ちながら選ばなきゃいけないのが
ほんとつらかったですよ(^^;)
しかもほんとそう!レジで驚くことしばしばですよ(苦笑)
2007/02/17(土) 15:43:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あは♪大量でしたよ~(^0^)
ここまで大量に買うとほんと爽快ですよ~(笑)
これから、新しく仕入れたビーズで
バンバン作っていきますよ~ o(^0^)o

羅琉さんエクササイズを長く続けられればなぁ~
す~ぐ休憩しちゃうんですよ・・・(--;)
明るい春はまだまだ遠いぃ・・・(ノ_<。)
2007/02/17(土) 15:45:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
はい(^0^)ノだいぶ仕入れたので
当分はビーズつくりに集中できますよ~
あとは羅琉さんに邪魔されないようにするだけ・・・(--;)むぅ
大人しくエクササイズして下さいー!!
2007/02/17(土) 15:49:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆☆
ふっふっふ( ▽|||)この量を買うと
単価5円ほどのビーズたちも軽く3万・・・
お会計する時にたまにびっくりすることがありますよ(´▽`;)
でも、これだけ買うと作る楽しさも倍増しますからね!(^^)♪

羅琉さんはもーダメダメですよ~(--;)
運動しててもすぐ休憩・・・
ルナちゃんまいぽくんと一緒にお昼寝してそうだわ( ̄▽ ̄;)あは

わぁ♪応援ありがとうございます~
あたちも愛ちてるにゃよ~i-101i-178
2007/02/17(土) 15:58:30 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
貴和!楽しいですよね~(^^)
ついつい時間とご主人を忘れて(笑)
買い物に没頭してしまいました
とっても疲れたけど大満足のお買い物となりました~(´▽`)

羅琉さんに足りないのは根性ですよね(^^;)
ほんと頑張ってダイエットしてくださいー!!(T-T)
すぐ休憩したがるんだから!
2007/02/17(土) 16:02:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
