愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・128+α☆
2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・128」の色違いです~
まずはこちら~
P1040070_R1_R11_R2.jpgP1040072_R1_R11_R2.jpg
 ↑ピンク×オレンジと        ↑グリーン×イエロー です

横から~
P1040071_R1_R11_R2.jpgP1040073_R1_R11_R2.jpg
両方ともブロンズ丸小で編みこんであります~

手に付けた感じ~ まずはピンク×オレンジP1040086_R1_R11.jpg
お次は グリーン×イエロー
P1040083_R1_R11.jpg
明るい色のビーズを使っているので手元も明るくなりますね(^^)


~今日の羅琉~
今日はバレンタインデー絵文字名を入力してくださいと言うことで
P1040211_R2.jpg
↑作ってみました~ チョコチップ入りホットケーキ♪

羅琉さん!みてみて~(*´▽`*)
P1040191_R2.jpg
呼んだかにゃ?

               ・・・・う(--;)怖い・・・・

あ・・・あのね今日はバレンタインデーだからチョコの変わりに
ご主人にチョコチップ入りホットケーキを作ったんだ~
どうかな??(´▽`;)ドキドキ

・・・・・・・・ふっ!GLOOMもまだまだだにゃ!猫 満足

                           なぬ!?Σ(`ω´; )


チョコって言うのはこうゆうのを言うのにゃ!


P1040192_R2.jpg

・・・・・・・・うぅ(-`д´-;)・・・・・・・・・

                 参りました! Σ(>д< `;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
アハハハ。羅琉ちゃん笑わせてくれますね~(爆)チョコ入りのホットケーキ食べたの?
ここに画像がUPできればカード送れたのになぁ~
だから、此れでv-25我慢してね。
リリーとココからのチョコだよ~
まこすけちゃんにも上げるからねv-25

BlogPetから、まこすけちゃんにチョコが当たったよね~
なかなか粋なBlogPet!!
2007/02/14(水) 16:44:22 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
すごいすごい、羅琉ちゃんチョコ!!
ほわほわあったかくて~どんな味かなあ。
なんてね!
2007/02/14(水) 17:24:15 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
色違いの指輪も素敵(^-^)
羅琉ちゃん、マーブルチョコみたいで、食べたくなっちゃうね(^-^)

2007/02/14(水) 18:20:27 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
羅琉ちゃんには、参りました!
美味しそうなチョコですね~(笑)

GLOOMさん、えらいな!
手作りで旦那さまに?
らぶらぶ~v-10

ん?ウチはね・・私がメインでチョコシフォンケーキを・・
買ってきました!(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ

リング、春めいてきてますね~♪
花粉は嫌だけど、ビーズはこれからが、本番ですね!
楽しみにしてますよ♪
2007/02/14(水) 20:29:04 | URL | rats #-[ 編集]
ピンク可愛い~いv-10
私はあんまり着けない色だけど、挑戦したくなりました(^^)
でも、よぉ~く考えたら、色白のGLOOM
さんだから、似合うのかも…。
ホント白魚のようなと言いますが、ため息が出ますわんv-238

羅琉さんのチョコv-237
最高にゃ~(^◇^)
食べちゃいたいv-10

2007/02/14(水) 20:44:28 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
(。・_・。)ノこんばんは

リング、真ん中の玉の色が綺麗ですね。

手作りですね、旦那さん、喜びそう。
羅琉ちゃんもチョコに変身ですか?
((*≧m≦)ププッ
2007/02/14(水) 22:04:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
↓のリングとこのリング、存在感ありますね~!!
はっとさせられます!
面白いデザイン&ゴージャスで素敵ですねv-10

ら、羅琉ちゃん、すごい角度なんですけどi-201
そして、羅琉ちゃんチョコ・・・v-398
がぶっと噛み付きたくなりますね(≧m≦)ぷっ!
2007/02/14(水) 22:42:19 | URL | kiyomi #-[ 編集]
あはは。羅琉ちゃんマーブルトリュフみたいです。
このままご主人にプレゼントってのもいいね(笑)
リングかわいいわ♪私はピンクが好きかもv-10
2007/02/14(水) 23:24:34 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
リング!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!ですねー!!
↓の色も素敵だけど・・・。グリーンのキャッツが好きかも・・(*゚ー゚*)ポッ

オオーw(*゚o゚*)w 手作りですか!!すごいなぁ~。
HANAも見習わなければ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
羅琉ちゃん!!お目目怖いってば!!
でも・・・・
羅琉ちゃんチョコ。。。(⌒¬⌒*)オイシソ♪
マーブル~♪ 
2007/02/15(木) 00:21:21 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
とっても存在感のあるリングたちですね~!!
キャッツアイの独特のキラキラがいい感じ♡
私は↓のブルーバージョンが一番好き(*^^*)

羅琉ちゃんたら、まさにチョコみたい!
食べたくなっちゃう~(^^)
2007/02/15(木) 00:59:28 | URL | ココムム #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)羅琉さんにはまんまとやられました(--;)
まさかあんなに見事なチョコを見せられるとは・・
完敗でした(T▽T)あ~ぅ~

わぁ♪チョコだぁ!
リリーちゃんココちゃんありがとう(〃▽〃)
今年はとっても嬉しいバレンタインデーになりましたぁ(^^)v

そうそう!チョコ!びっくりしましたよ~
ほんと粋なBlogPetだわ♪
2007/02/15(木) 16:43:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
見事に真ん丸くなってました(^^)
頭はどこにいっちゃったのかしら(笑)
羅琉ちょこはきっとほろ苦いビター味でしょうね(〃ー〃)♪
2007/02/15(木) 16:44:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
色違いをたくさん作るのがすきなんです♪

羅琉さん見事でした(笑)
GLOOM、完敗でした(涙)
2007/02/15(木) 16:45:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さんほんと見事なチョコ変化でした(^^;)
チョコは手作りっていっても混ぜて焼くだけですからね~
しかもラッピングもしてないし
( ̄▽ ̄;)ちょー手抜き

ほぅほぅチョコシフォンケーキですか!
美味しそうだなぁ
家も豪華なの買ってくればよかったなぁ~(´▽`)

リング!ありがとうございます~
そうですね~ビーズはこれからが本番です♪
本当に花粉は嫌だけど・・・(--;)うぅ
2007/02/15(木) 16:51:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
GLOOMも実はピンクってあんまり付けないんですよね~(^^;)あは
そろそろ春だから挑戦してみましょ~♪
あは(〃▽〃)白魚なんて!!
もーとっても嬉しいです(≧▽≦)きゃぁ

羅琉チョコ・・・食べるともれなく
大量の毛がついてきますが(笑)
きっとほろ苦いビターチョコの味がする事でしょ~!
2007/02/15(木) 16:55:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます♪
真ん中の大きめキャッツの色が
GLOOMもとってもすきなんです(〃▽〃)

手作りチョコ・・・喜ぶかと思いきや
せめてラッピングしてよ~っと言われました・・
いいじゃんねぇ食べられれば・・・(爆)

2007/02/15(木) 16:57:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
とっても大きくゴージャスにしてみました~♪
ちょっと存在感あり過ぎな気もしますが(苦笑)
たまにはこんな大きなリングを付けて出かけたいですね~(´▽`)

ほんと凄い角度ですよね!!
頭は何処に消えたのかしら・・・(笑)
にゃんこの体の柔らかさにも完敗です(^ー^;)
2007/02/15(木) 17:00:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
羅琉さん凄い格好ですよね(^^;)
ほんとこのままリボンつけてご主人に
プレゼントしたかったです(笑)

リング!ピンク×オレンジって結構冒険色だったんですが
可愛いって言ってくださってありがとうございます~(^0^)ノ
2007/02/15(木) 17:02:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
グリーンいいですよね!
6mmキャッツが凄い綺麗なんですよ~(*´▽`*)
色が濃い目のキャッツって好きだわ~♪

手作り・・・はいいらしいんですが
せめてラッピングぐらいはしてほしいなぁっと
言われました(--;)むぅ
羅琉さん凄い格好ですよね~(^^;)
思わずかぶりつきそうでした(笑)
2007/02/15(木) 17:05:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ほんとキャッツの独特なキラメキが
GLOOMも好きなんです~( ̄▽ ̄*)

羅琉さんチョコ食べると
もれなく大量の毛と猫パンチが
付いてきますよ(≧m≦*)ぷぷ!
2007/02/15(木) 17:07:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
