愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・128☆
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1040075_R1_R11.jpg
6mmとちょっと大きめのキャッツアイがとっても目立つ
大振りゴージャスリングです~

横から~
P1040074_R1_R11.jpg
サイドのリング部分はワイヤーでしっかり編みこんであるので
型崩れがしないデザインになってます~

手に付けた感じ~
P1040085_R1_R11.jpg
とっても大きく目を引くリングになっております~


~今日の羅琉~
昨日のデブ猫のブログを覗き見した後から
羅琉さんの様子が何やらおかしいんです! (・ω・`;A)アセアセ
P1030493_sh01_R.jpg
ため息なんか吐いちゃって・・・どうしたんですか!? 
実はあたちもうすうす感ずいていたのにゃ・・・
な・・・・何にですか?? (-`ω´-)
最近、ご飯が美味しくてついモリモリ食べちゃったのにゃ・・・
そうねぇ・・・モリモリ食べてましたねぇ・・・(´▽`;)
にゃ~!年頃の娘にとってはこの体系は恥ずかしいにゃ~!!
う~ん 確かにちょっとねぇ・・・(=_=;) 

・・・・・にゃ・・・・
P1030886_R1.jpg
  ガサゴソッ!!       ちょっと何してるの!?アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

・・・が、あったら・・・・)         え??何ですか??( ▽ ;)
P1030885_R1.jpg
  ギュウギュウえ!? ちょっと止めなさいって!ワタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノワタ

穴があったら入りたいにゃ~!!泣く2
P1030888_R1.jpg
羅琉さん・・・それ以上入り込むと出れなくなりますよ・・・(--;)          
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(* ^ー゜)ノこんばんは

存在感のあるリングですね。

羅琉ちゃん、ご機嫌斜めですか?
うちの子も変なところに入り込んでます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/02/12(月) 20:34:58 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
きゃ~かわいい!
いいなぁこんな指輪が作れて・・・
羨ましいデス(^-^)
一時期アクセ作りやったけどどうも無理みたい(^^;
細かいんだも~ん!
2007/02/12(月) 22:34:37 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは☆
おぉー!これまたゴージャスなリング!
そしてrats色(勝手に決めてる 笑)
存在感たっぷりの、素敵なリングですね♪

羅琉ちゃん!どこに入ってしまったの?
シッポがぴーんとして、足がハの字になってるの・・。
なんだか可愛いんですけどー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この後、GLOOMさんに怒られなかった?
ねぇ、羅琉ちゃん??(*≧m≦*)ププッ
2007/02/12(月) 22:37:02 | URL | rats #-[ 編集]
今回のはまた、ゴージャスな感じですねぇ(^^)
この指輪だと、服は…と考えてました。
今日身に付けるビーズアクセサリーを決めてから、服を決めるというのも楽しいかもですね(*^_^*)
羅琉さん、気にしなくても大丈夫よv-238
あなたはそのままで、充分可愛いのv-237
そんなとこ入ってたら…クセになるよv-237(笑)
2007/02/12(月) 23:33:26 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
こんにちは~
やっぱりビーズは良いですね~素敵なリングです!ちょっと大きめだけど、此れは大きい方が良いんじゃない?真ん中のキャッツアイが大きいから、此れくらいで丁度良いと思いますよ~

羅琉ちゃんは、何処に隠れようとしてるの?
隠れてもすぐわかるんだからね<
早く出ておいで!
これから少しご飯少なめにネ・・ダイエットする?(笑)
2007/02/13(火) 14:18:08 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
今日も又、すごいゴージャスなリングですね~▽・w・▽
素敵~▼≧∇≦▼
↓の熊の赤ちゃんは可愛いし、本当にGLOOMさんの作品は幅広いですね~▼*゚∇゚*▼
羅琉ちゃん、狭い所に一生懸命入ろうとしてる所が可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
おちりがたまりません(ノ∀`*)ゥフフ
2007/02/13(火) 15:16:16 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
おおー、大きくてきれいなリング。
カッコいい~!
服がキリッとしまりそうでいいですね。

 羅琉ちゃん、気になるお年頃なのね~、
お、トロ発見!
手術すると太めになるという話もありますよね。
羅琉ちゃん、GLOOMさんにいっぱい遊んでもらってダイエットしますか? (^ー^* )フフ♪
2007/02/13(火) 16:12:34 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ブルーのキャッツアイを上手に使いこなせる
GLOOMさん、すごーい!!
丸小ビーズの色の組み合わせも、kanは好きです♪
めちゃめちゃ目を引きますわ ( ´艸`)♪

2007/02/13(火) 19:38:45 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
ブルーのキャッツアイリング
存在感たっぷりで素敵ですね。
羅琉さん…久しぶりに見たら丸めになっててビックリ。
食欲旺盛なお年頃?
ハッ…そういえばウチのグゥも丸くなってきたかも。
2007/02/14(水) 01:18:12 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
こんな大きなリング付けていく場所なんてそうそうないけど・・・
ついつい大きめリングを作ってしまいます(^^;)

羅琉さんご機嫌斜めでした~(T▽T)
変な所に入り込まれると困りますよね!
出てきたときホコリだらけになってて焦りますよ・・・
ってホコリまみれは我が家だけか!(笑)
2007/02/14(水) 15:50:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*´▽`*)
何事も長続きしないGLOOMが
珍しく続いて作ってます(笑)
長時間作り続けると頭と肩と腰がものすごっつ
痛いんですが・・・
なんとか頑張ってます(〃▽〃)えへへ♪
2007/02/14(水) 15:52:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
ふふふratsカラーですよ~
このカラーで作るとratsさんの事を考えてしまいます(笑)

羅琉さんはTV台の下に潜り込んでます・・・
ここには羅琉のおもちゃとホコリが密集してるんですよね~(--;)まったく!

この後GLOOMに、めちゃくちゃ怒られたにゃぁi-240i-201
こ・・こら!余計なこと言わないの!!

おほほほほ~ まったく羅琉さんったら!何を言ってるのかしら
怒ってませんよ~( ̄▽ ̄;;)
2007/02/14(水) 15:57:36 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
めいいっぱいゴージャスにしてみましたよ(笑)
そうそう!そうゆうのも楽しいですよね~(^^)
いつもと違う気分でお出かけできそうですよね(´▽`)

羅琉さん結構この隙間が好きなんですよね~(--;)
物をつめとかないとTVの裏にいってしまうんですよ・・・( ̄Д ̄;)
コードがからまって危ないよ~!
2007/02/14(水) 16:03:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
真ん中のキャッツ、買ったはいいがどうしようと
悩んでいた中で出来た作品です~♪
大きめリングもたまにはいいですよね(^^)v

羅琉さんはTV台の下に隠れようとしてました・・
まったく!頭かくして尻隠さずですね(苦笑)
ダイエット・・・しなきゃなぁ~
でも、ご飯をねだられるとついつい・・・(^^;)
2007/02/14(水) 16:06:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
うふふ♪最初はシンプルなのを・・・っと思っても
気付くとね~ ゴージャスになってるんですよ(笑)
↓のクマちゃん!褒めてくださって
ありがとうございます~(*≧▽≦*)☆

羅琉さん、恥ずかしがって隠れたわりには
だいぶ恥ずかしい姿を見せてますね(笑)
羅琉さん!あなた女の子なのよ!!( ̄Д ̄;;)
2007/02/14(水) 16:11:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
色がシックなカラーなので
引き締め効果抜群ですね!(^-^)v

あはは♪トロ見つかっちゃいましたか(笑)
そうそう!手術後は太りやすいって言うけど・・・
まさしく!でした・・・
食欲旺盛で困ります(^^;)
羅琉~!一緒に運動するぞ~(^0^)ノi-101にゃ♪
2007/02/14(水) 16:14:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
ブルーのキャッツがとっても綺麗な色だったので
どの色のビーズと合わせるか
悩んでいたんですよ~(≧▽≦)
えへへ(*´▽`*)ありがとうございます~
2007/02/14(水) 16:18:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さんこんにちわ☆
seiho.さん!お風邪!良くなられたんですか~??
良かったですね(*^0^*)ノ☆

あはは♪ほんと丸くなってきましたよね~
子猫の頃はそりゃぁもぅガリッガリだったのに・・・(ノ_<。)
手術後だから食欲旺盛なのかしら・・・(--;)
ダイエット考えないとなぁ~(´▽`;)
2007/02/14(水) 16:20:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
