愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・127☆
2007年02月11日 (日) | 編集 |
今日の新作~ またまたストラップです~
まずはこちら~
P1040155_R1.jpg
↑さて一体なんでしょうか??(笑)

正解は「クマの赤ちゃん」です~
白いビーズベビー服帽子を作ってみました~
ちなみに中央のパールで作ったのは一応「スタイ(よだれ掛け)」です~

うしろ姿~
P1040156_R1.jpg
ちゃんとしっぽもついてます(〃▽〃)

前回の「たれ耳うさちゃん」を改良して作ってみました~
ちょっと帽子があれですが・・・(^^;)あは


~今日の羅琉~
本日動物奇想天外に出ていた、Newデブ猫「アンコ君!」
とっても丸っこくて可愛かったですね~(*´▽`*)ポワァーン

実は我が家にも「アンコ君」に負けないくらいのデブ猫が・・・
それは・・・・こちら!!
P1030461_R_R1.jpg
ジャジャン!!                   (え゛!?

も~ 顔もお腹もまるっこいですね~(--;)
今にも「ドスコイッ」って音が聞こえてきそうだわ
                   。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハハハ!!
P1030463_R_R1.jpg
むぅ・・・余計なお世話にゃ!)(=`ω´=)
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!!
可愛いですね~!ストラップv-10
よだれかけが・・・オシャレです♪

見ましたよ!動物奇想天外!!
私、アンコ君のおうちに居る沢山のにゃんこ達から、羅琉ちゃんに似てる!!と思ったにゃんこがいました!!
背中の模様がそっくりv-411
そしてお顔はお嬢にそっくり!!(笑)
2007/02/11(日) 23:25:10 | URL | kiyomi #-[ 編集]
わたしも見た見たv-10
かわいかったですよね。

本当だ~。羅琉くん最近丸くなってきました??
ごめんごめん!あんまり言われるとムスってなるよね。(笑)かっこいいわよ~。
2007/02/12(月) 00:06:51 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
確かにそう言われてみると、
最近の羅琉ちゃんは少しポッチャリですね~。
でもまだまだ寒いんだから、
どうしても運動不足になっちゃうし
冬毛のコートを脱ぐワケにはいかないよね。
春になればきっとすっきりスリムな羅琉ちゃんが
見れると思いますよ!
2007/02/12(月) 03:02:50 | URL | lovemaro #-[ 編集]
くまちゃんも可愛いですね。

デブ猫ちゃん見たよ。
たくさんのニャンコがいっぱいでてた。
うちのポッポも負けないくらいデブ猫だよ。
2007/02/12(月) 10:01:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
赤ちゃんだ♪
ご無沙汰しています。PCハードディスクが壊れ、やっと新しいPCを入手したものの、使いこなせていません(^_^;)
ビーズのくまさんは、会う機会が多々あるけれど、ベビー服着ているくまさんは初めてですv-238 可愛い(^^)
2007/02/12(月) 13:52:06 | URL | buku #ncVW9ZjY[ 編集]
くまちゃん、可愛いですね♪
白いベビー服がまた、おちゃめですっ!
そうそう、よだれかけって今、言わないんですよね。
「スタイ」って。
最近まで、知らなかった私ポリポリ (・・*)ゞ
義妹の話(妊婦さんなの)で、分かりました(笑)

羅琉ちゃん、まーるっこくても可愛いのは変わりありませんよー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/02/12(月) 18:31:16 | URL | rats #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^0^*)
よだれかけ・・・でもちょっと大きいですかね(^^;)

見ましたか~!?
可愛かったですよね~(〃▽〃)
そうそう!たくさんにゃんこたちいましたね~
え?似てるにゃんこが!?
・・・・・アンコ君に夢中で覚えてないです~(;▽;)
残念・・もぅ一回見たいわぁ♪
2007/02/12(月) 20:31:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
うふふ♪見ました!?(^^*)
ほんと丸っこくて可愛かったですよね~(〃▽〃)

そうなんですよ!最近丸っこくて・・・(ノ_<。)
まだ一歳未満なのにもぅすでにこれって・・・
将来が怖ぃ!!( □ |||)ひぃ~!
2007/02/12(月) 20:33:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
そうなんですよ!!だいぶぽっちゃりしてきました~(´▽`;)
そうですよねぇまだ寒いから・・・・
冬毛のコートを脱いだらきっと見違えるほど
スリムな羅琉さんがお目見えするはず!!
夏を楽しみにしてるからね!羅琉!!
え"!?i-230i-201
2007/02/12(月) 20:36:13 | URL | GLOOM #IXN88iKs[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
そういえばクマってあんまり作ってなかったなぁ~っと思いまして(^^;)

デブ猫みましたか!?
そうそう!たくさん出てて可愛かったぁ~(*´▽`*)
あはは♪ポッポちゃんも!?(^^;)
冬場は寒さ対策にお肉をつけるのが猫達の間で流行ってるんですかね~(--;)うぅ
2007/02/12(月) 20:41:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
bukuさんこんばんわ☆
わぁ♪こちらこそ!ご無沙汰してます(^^;)
PCを新しくすると使いこなすまでに
時間がかかりますよね~(--;)
ベビー服!よかった♪
ちょっと微妙かなぁっと思っていたので
これで自信がつきましたよ~(^0^)
ありがとうございます~(〃ー〃)
2007/02/12(月) 20:43:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
そうそう!「スタイ」ってGLOOMも知らなかったんですよ~
こんな全体が包まってるベビー服ってなんていうのかな~?って
赤ちゃん用品のHPに調べに行ったら見知らぬ名前があって
「スタイ」ってよだれかけなんだ~!!っと驚きましたよ(^^;)
最近は名前までおしゃれですよね~(´▽`*)

羅琉さん丸っこいのはいいけど
この「ドスコイ」顔はちょっと(苦笑)
この顔みたらどんな強敵も逃げ出してしまいますね(笑)
2007/02/12(月) 20:46:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
