愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・126☆
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですブレスレット
まずはこちら~
P1040185_R1.jpg
モスグリーンドロップビーズ
オリーブ色チェコを使用して作った2連ブレスレットです~

アップ写真~
P1040186_R1.jpg
チェーンの方にはグレイパール
のようなグレイのような色のボタンカットビーズを使用してます~

手元がジャラジャラブレスレットになりました~


~今日の羅琉~
おねだりする羅琉・・・・
P1040168_R1.jpg
↑昨日夕飯の支度をしていた時、ある一点を見つめ続ける羅琉・・・

な・・・なにか御用ですか?? そこはなんにもないわよ~ 
危ないからあっちにいってなさ~いアセヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノアセ

GLOOMの焦りっぷり・・・・怪しいにゃ・・・・ (=_=;)ギクッ!!
P1040166_R1.jpg
・・む!こ・・・これは!!(=`ω´=) ←グリルを覗き込む
 
さ・・・魚にゃ~        ちっ!Σ(-`ω´-;)ばれたか・・・・
P1040165_R1.jpg
GLOOM! 早くよこすにゃ!!

あげませんよ! 
 いくらでも人間用は味付けが濃いからだめなの!! (`□´)ノ
         分かった??羅琉さん!!
 
ん?羅琉さん??        (シパシパシパシパ・・・・・
P1040169_R1.jpg
な・・なにしてるのよ!? (-`ω´-;)
P1040170_R1.jpg
今日のご飯はお魚だから
 ご飯の前の毛づくろいにもついつい気合が入るにゃ♪


   だぁ~かぁ~らぁ~!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

           人の話を聞け~ぃ!    
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(* ^ー゜)ノこんばんは

ここんとこ、毎日のように作品ができてますね。

羅琉ちゃんより、台所に目がいく(笑
システムキッチンですか?
黒?すごく綺麗にしてある。
鏡のように写ってるもん d(^-^)

姑根性で見てしまったわ。
2007/02/10(土) 20:22:20 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ウケる~!!
羅琉ちゃんのポーズもおもしろいけど、GLOOMさんのコメントも最高です!!
シャッターチャンスを逃さないところがスゴイ!!
2007/02/10(土) 22:26:16 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは♪

わぁ~!シックな色合いですねぇ~!
大人っぽくて、いいわぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
つけた感じもみたかったです~

羅琉ちゃん!お魚狙い??
だ・・・だめよ~ ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
気合十分でも・・・ダメよ・・・・?
2007/02/10(土) 23:43:52 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ホント!良い色のブレスですね♪
大人っぽいけど、私、こーゆーの好きです。
意外とグリーンも好きなのポリポリ (・・*)ゞ

羅琉ちゃん・・お魚狙ってるの?
!私も思ってました。
GLOOMさんのお家、いつも綺麗だなーって。
床とかピカピカだし、キッチンも。
家は・・聞かないでくださいね・・。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2007/02/10(土) 23:55:10 | URL | rats #-[ 編集]
これブレスいいv-237欲しいv-237v-237
これ好きです。これからの季節にピッタリだわ。
プレゼント企画やってください!!(笑)
うそですよ。気にしないでくださいね(^_^;)
それだけ、ステキだつうことですから。

羅琉さん、聞いちゃいませんね(爆)
もう、戦闘態勢に入ってる…。
人間が食べるものをにゃんこが欲しがると辛いですよねぇ。心をグッと鬼にせねばイカンのですから(^_^;)
2007/02/11(日) 09:21:46 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
大人っぽいシックなブレスレットですね~▼≧∇≦▼
素敵~▼*゚∇゚*▼
羅琉ちゃん、お魚が入ってるのに気づくなんて賢いね~▼≧∇≦▼
でも、焼いてるから危ないんだよ~▼≧∇≦▼
しかも、焼けても食べれないんだよ~(。・w・。 ) ププッ
でも、可愛いなあ(ノ∀`*)ゥフフ
↓まりあちゃもさん、GLOOMさんナイスって言って下さってァリガトゥ(人*´∀`*)
見た瞬間思い浮かんだんですよ~(*'-'*)エヘヘ
2007/02/11(日) 12:12:25 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
はじめまして
「うずまきにゃんこ写真日記」のmiumiuです
ご訪問ありがとうございました♪
ビーズアクセサリーとっても素敵ですね(^-^)
作れる人が羨ましいです!
また遊びに来ますね♪
2007/02/11(日) 12:29:04 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
はじめまして。
羅琉ちゃん、可愛いですね~、
色はブラウンタビーと思ったけど、
過去の写真もよく拝見させて頂いたら、ブラウンパッチドタビーなんでしょうか?
とっても綺麗ですね♪
ビーズアクセサリ、素敵ですねー。
猫の首につける用のはお作りになってないんでしょうか?
2007/02/11(日) 14:43:40 | URL | マク #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
はぃ!(^0^)ノ最近こぅ、ふつふつを創作意欲が沸いてきて
ブログ書き上げるのが遅くなってしまいますよ(*´▽`*)

台所はそうです~システムキッチンらしいです(^^;)
色は青なんですよ~ 
でも結構汚れてるんですよ(--;)
写真補正で隠してるだけだったり・・・(苦笑)
2007/02/11(日) 21:56:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
夕飯の支度中に写真撮影・・・
なにやってんですかね~GLOOMは・・・(--;)
でも、これらを見て笑ってくれるとGLOOMはとっても
嬉しいのです~(〃▽〃)ありがとうございます♪
2007/02/11(日) 21:58:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
付けた感じは・・・難しいですね~撮るの(^^;)
写真ぶれまくってしまいます(´▽`;)あぅ

羅琉さん、焼き魚の日はグリルの前から離れません(ノ_<。)
も~邪魔だったらありゃしない(笑)
食べてるときはコタツに閉じ込めてますよ(^^;
2007/02/11(日) 22:01:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ほぅほぅ( ̄▽ ̄+)緑もお好きとな~♪
綺麗ですよね~ 緑は癒しの色ですね(^^)

羅琉さんめっちゃ狙ってます・・・(--;)
もぅ魚の日はほんとしつこく狙ってます・・・(--;;)うぅ
え!?いや・・・きったないですって~(^^;;)
汚い所は見えないように撮ってるだけですよ(笑)
2007/02/11(日) 22:04:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
ブレスレットは久しぶりに作ったんですけど・・・
うふふ♪そんなにほめられると照れますなぁ~(*´▽`*)あは~♪
ありがとです!(〃≧▽≦〃)

羅琉さん、都合の悪いことは素通りです(´ー`;)
飼い主にそっくりだわ(爆)
そうなんですよね~凄い勢いで欲しがりますよね(--;)
ほんと心を鬼にせねば・・・(ノ_<。)くぅ!
2007/02/11(日) 22:09:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ブレスレットは久々だったのでドキドキでしたが
一安心いたしましたよ~(*^0^*)

羅琉さんは匂いで分かるんですよ!
いつもご飯の支度をしてると足元で「にゃーにゃー」まとわりつくんですけど・・・
今回はグリルの前から離れませんでした(笑)
↓の!ほんとナイスですよ~(^0^)
まさしく「雪の女王」ですもん!
ありがとうございました~(〃▽〃)♪
2007/02/11(日) 22:15:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
miumiuさん こんばんわ☆
わぁ♪さっそくのご訪問ありがとうございます~(^0^)ノ
えへへ(〃ー〃)ありがとうございます~
でもGLOOMは「あみねこ」を編めるmiumiuさんが
羨ましいです(*´▽`*)
またぜひ遊びに来てくださいね~
GLOOMもお邪魔させてもらいに行きます~♪
2007/02/11(日) 22:17:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
マクさんこんばんわ☆ ようこそいらっしゃいました~(*^0^*)
羅琉さんはブラウン・・・・タビーです・・・(^^;)
「パッチド」って入ってるのと入ってないのとどう違うんでしょうかね(´ー`;)
無知ですいません~(T▽T)
ビーズの首輪!作ってみたいんですけどね~
なんか怖くて作れません(^^;)
羅琉に付けてやってもすぐ壊しそうだし(ノ_<。)
マクさん!よかったらまた遊びに来てくださいね~(^^)
2007/02/11(日) 22:21:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
うちの、去年まで飼っていたコがブラウンタビーですが(私のブログに写真がありますが)、
羅琉ちゃんはところどころ赤っぽい部分やシルバーっぽい部分があるので、
パッチドタビーなのかと思いますよ(^_^)
パッチドタビーって、珍しいし、とても綺麗で素敵かと♪
羅琉ちゃんは避妊してしまったようですが、
パッチドの女の子からは、
シルバーやブラウンや、クリームやレッド、と、
色んな色のアメショーの子猫が生まれる可能性があるそうですよ。

テグスとビーズの首輪は、猫ちゃんには危険かもですね。
私は今飼っている猫に、リリアンみたいな糸にビーズを編み込んだブレスレットを首輪代わりにしていて、
とても綺麗だったので、自分でも似たようなのを作ろうと思ったのですが、
手先が不器用なので断念してしまいまいした(苦笑)
2007/02/12(月) 01:09:05 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ブラウンタビーの子ってパジェちゃんの事ですよね(^^)
確かにちょっと毛色が違いますね~
そうかぁ・・・羅琉はパッチドタビーなんですね!
ありがとうございます!羅琉マメ知識が増えました(*´▽`*)
へぇ~パッチドの女の子からは
レッドや・・・クリーム!ですか!!
クリームってこれまた初耳ですよ(^0^)
マクさんはアメショに詳しいんですね(≧▽≦)♪

ほうほう!それなら猫にとっても安全ですね~(〃▽〃)
あはは♪確かにあーゆうのは作るの大変そうだわ(^д^;)
目がチカチカしそうですよね(笑)
2007/02/12(月) 20:52:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
