愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・125☆
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1040066_R1_R11.jpg
中央にスパンコールを入れて周りを
チェコ特小で囲った、真っ白咲き乱れリングです~
ちなみにスパンコール100均一目惚れ←安さに)しました~

横から~
P1040067_R1_R11.jpg
とっても平べったいデザインになってます~
サイドリング部分も結構お気に入り・・・

手に付けた感じ~
P1040080_R1_R11.jpg
が当たるの中央のスパンコールキラキラ光って
とっても眩しいリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
未確認物体発見!? -その2-

P1030650_R.jpg

むむ!!

食べ物の匂いがするにゃ!!



←何かどこかで見たような姿・・・

でもそれは猫じゃない動物のような・・


太陽を小さな体いっぱいに浴びるために・・・
周りに危険がないか察知するために二本足で立つ動物・・・


そう!確かあれは・・・


 
   プレーリー・ドッグ!! (`・ω´・+。)ピキューン☆




nanki1.jpg
参考資料

・・・・・・そっくり・・・特に一番左の子と・・・・・・( ▽ |||||;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
何か雪の女王って感じのリングですね~▼≧∇≦▼
綺麗~▼*´ェ`*▼ポッ
それにしても羅琉ちゃん、本当にプレーリードッグにそっくり・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
面白すぎですよ~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
2007/02/08(木) 16:12:20 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
おおー、これは本当に上品で豪華な。
雪の女王!ぷちら☆さん、ナイスです!!

 (^ー^* )フフ♪
るちあも、よく立ちますよーー。
ネコじゃなくなりますよねーー。(* ̄m ̄)プッ
2007/02/08(木) 17:21:11 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
相変わらず素敵なリングに仕上がってますね~
ほんと雪の結晶の様は感じ!素敵です(^_-)-☆
羅琉ちゃん、凄い!
2本足で立ってる凄い凄い!!
表情がまた良いなぁ~
可愛いよ!!
2007/02/08(木) 18:44:09 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ビーズもステキだけど、やっぱGLOOMさんの指の美しさに注目しちゃいますv-238
羅琉さんのこのお姿…GLOOMさんは「プレーリー・ドッグ!!」だったんだ。
わたしは一世を風靡した「千葉市動物公園の風太くん!!」でした(^◇^)
2007/02/08(木) 21:12:49 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~

存在感のあるリングですね♪

羅琉ちゃん、猫じゃないよー ((*≧m≦)ププッ
なんだかとっても妙ーだ、アッハ。
2007/02/08(木) 21:21:23 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
う~ん♪素敵ぃ~♪綺麗ぃ~♪
とっても上品でゴージャスですね!

わははは~プレーリードッグだぁ~!
羅琉ちゃんお首も長いですねぇ~
おしりのふくらみ加減が左の子と似てますなぁ
そんな羅琉ちゃん!大好きよ♪
2007/02/08(木) 22:47:30 | URL | ちこ #-[ 編集]
きれ~いです。指につけたほうがぐっときれいにみえます。GLOOMさんの手が美しいからでしょうね(^^)
羅琉ちゃん、ほんとにプレーリードッグだわ。猫であることを忘れないでね、羅琉ちゃん。
2007/02/08(木) 23:04:13 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! きれ~い!!
スパンコールは黒っぽい色なんですか??
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
サイドのアミアミも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
またもや一目ぼれだわぁ~(〃'∇'〃)

羅琉ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
ほんとだ、ソックリ!!
羅琉ちゃん、羅琉ちゃんはネコよ。にゃんちゃんだよー!!
2007/02/08(木) 23:20:28 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
雪の女王なんて♪(*´▽`*)えへへ
とっても嬉しいで――っす(*≧▽≦*)きゃぁ♪

羅琉さん!似てますよねー( ̄▽ ̄*)あは
よくこんな形で立ってるんですよね~(^^;)
まったくにゃんこの自覚がないんだから・・・
2007/02/09(金) 18:19:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
ほんと!良い名前を与えてくれて嬉しいですよ~(*^0^*)
うふふ♪ほんとナイスですよね(≧▽≦)

るちあちゃんもやっぱり立ってますか~!?(笑)
ほんとにゃんこじゃなく別の動物になってますよね(*≧m≦)
でも立ってる姿って可愛いですよね~(*´ー`*)
2007/02/09(金) 18:24:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
えへへ(〃ー〃)ありがとうございます~
こちらではちっとも雪が降らなくて
つまらなさが爆発したリングになってます(笑)

リリーちゃんも二本足で立つことあるのかしら??
一瞬じゃなくてしばらく立ったまま固まってるんですよね~
確か羅琉はにゃんこだった気がするんですが・・・(--;)むむ
2007/02/09(金) 18:26:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
いやいや!とんでもないですよ~(^^;)
GLOOMのお手手はもぅカッサカサで・・(ノ_<。)
でも!そう言って頂けるととっても嬉しいです♪
ありがとうございます~(〃▽〃)

あはは♪確かに!風太くんにも!見える!!
風太くんの立ちっぷりは見事でしたよね~(*´▽`*)
2007/02/09(金) 18:36:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
モチーフはさほど大きくないんですけどね~
結構目立ちますね(^^;)

羅琉さんにゃんこじゃないですよね~(--;)
遊んでいる最中に立つことはあるけど
急に立ったのにはびっくりですよ(〃ー〃;)
2007/02/09(金) 18:38:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
作っていくうちにだんだんとゴージャスになって
行ってしまいましたよ~( ̄▽ ̄;)

羅琉さん首まで伸ばして匂いの方向へ・・・
まったく食いしん坊なんだから!
そんなんだから・・・ねぇ・・・
・・・おしりのふくらみが・・・ねぇ(^^;)
2007/02/09(金) 18:43:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
で・・でも!GLOOMのお手手はきったないですよ~(^^;)
かっさかさの赤切れだらけです(--;)うぅ

羅琉さんはきっともぅすでに
自分がにゃんこであることを忘れてしまったのでしょう・・(笑)
立ち姿が妙に様になったます(´ー`;)

2007/02/09(金) 18:45:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
スパンコールは銀(?)鏡っぽいんですよ~
手に付けたときの写真が一番それっぽいですね~
100均も結構使えるのありますよね(^^)v

羅琉さん見事な立ちっぷりでした( ̄▽ ̄;)
羅琉はにゃんこだぞ~にゃんこだぞ~っと
言い聞かせないともぅだめですね(^^;)
2007/02/09(金) 18:48:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
