愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・66☆
2006年07月24日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020032.jpg
←なんとも真っ黒リングです~
4・6mmのチェコを使用して
丸っこいモチーフを作りました~
中央の3mmパールがポイントですね~

P1020033.jpg
←横から~
リング部分は丸小でしっかりと
編みこんでいます~
真っ黒なこちらのリング
シックな装いにもバッチシ!です~


~今日の羅琉~
今日も元気に遊んでいる羅琉さん!
おや!?これはどうしたことでしょうか・・・・

お気に入りのDoCoMoの箱に・・・・

P1020010.jpg
入りきれてません!!
  ∑( ̄□ ̄|||)
がび~ん!!

しっぽ!しっぽが情けなく
はみ出ていますよ!羅琉さん!
P1000911.jpg
←2ヶ月前の写真・・・
まだこんなにスカスカだったのにねぇ・・・
今じゃ・・・キツキツ
しっぽがはみ出る始末・・・(ノ_<。)くぅ~!
なんか箱がムチムチになってますよ~
あんまり無理して入らないでね~(^-^;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
箱入り♪
こんばんは~。黒、いいですね~。
フォーマルな席でもシックにきまりそうです。

羅琉さん、大きくなりましたね。
始め、箱が小さくなったのかと思っちゃいましたよ。
よく見ればお顔もまん丸に成長して、可愛さ倍増ですv-238
2006/07/24(月) 18:49:49 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
大きくなったね!
こんばんは☆
おぉ~!黒いリング。
ステキですね~i-189
ほんとだ!シックな装いに似合いそうですね~♪

羅琉ちゃん、すくすくと大きくなって・・・。
お顔も凛々しくなってきて、ますます可愛い~v-411

2006/07/24(月) 19:52:04 | URL | rats #-[ 編集]
黒って何か新鮮▼*゚∇゚*▼
黒ってなんか新鮮ですd(^ー゚*)ネッ
大人っぽくてシックで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それにしても羅流ちゃん、こうやって見るとすごい成長しましたよd(^ー゚*)ネッ
これからも元気に育ってd(^ー゚*)ネッ
そして、バナーがXになってるのぷちら☆だけっぽいですね~ヾ(。・Д・。A""
何でかなあ???
今もXになってるんですよね~ヾ(。・Д・。A""
もし、原因が解ったら教えて下さいd(^ー゚*)ネッ
2006/07/24(月) 20:49:14 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
コメントありがとです♪
GLOOMさん、こんばんは。i-236
新ブログ訪問、ありがとうございましたー^^

黒、イイ。i-234 大好きな色でもあるし、
やっぱ、結構何色とでも相性ピッタリだったりするのが素敵。i-189
ちなみにアタシも、↑のぷちらさんと同じく、ずっとバナーが×です。i-241

いつもコッソリ覗いてましたよ! 羅琉ちゃん♪
でも、こうして比べてみないとわかりませんでしたよ。i-183
おっきくなって…。(ノ_<。)
はぁ… それにしてもいつ見てもカワイイ。i-80
2006/07/24(月) 21:36:39 | URL | ちさ #Qkg.RNzg[ 編集]
猫って段ボール箱好きだよね♪
それもピッタリサイズがいいみたい。
2006/07/24(月) 21:40:22 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
seiho.さん こんばんわ☆
ありがとうございます~
真っ黒なのでほんとフォーマルな席にも
おススメです~(^-^)

この頃の羅琉はまだやせ細っていて・・・
今ではだいぶふっくらまん丸顔になってきました~
おかげさまでスクスク成長しました~v-411
2006/07/24(月) 22:43:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
わっ!
 黒いリング。シックで存在感がありますね。
密かなワンポイントに、それなりの装いに活躍してくれそうですね!

 わっ! 羅琉ちゃん、2ヶ月でそんなに大きくなるんですかー!!
しっぽがとーーーーっても立派ね!
まだまだ、るちあは針金のよう(笑)。
2006/07/24(月) 22:45:46 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
えへへ ありがとです~
黒ってなんにでも合わせ易いから
GLOOMの小物達は黒ばっかりです(^-^;)
シックに大人に決めたいもんですなぁ・・

羅琉さん・・・はんと大きくなりました~
いつも元気で一安心です~
でも、ちょっとやんちゃすぎるかなぁ( ̄▽ ̄;)
2006/07/24(月) 22:46:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとです~ えへ
バナーまだ×ですか??
ん~ 何でだろ~(;-;)
ちささんもダメみたいだし・・・
なんでかな~??GLOOMは平気なんだけど・・
ぷちらさん達と何が違うのかしら??v-406

羅琉さんは、おかげさまでこんなに大きくなりましたよ~
2ヶ月で倍ぐらいの大きさだわ~(^-^;)すごい!

2006/07/24(月) 22:49:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちささん こんばんわ☆
あらまぁ・・・ ちささんも×になっちゃいましたか(;-;)
なんだかなぁ・・・何が原因なのかしら・・
わっかりません~v-406

黒!いいですよね~
GLOOMも何かと買うものは黒ばっかりです(^-^;)
他の色も好きだけど、なぜか我が家には黒い服が多いィわ~(--;)

羅琉さんほんと大きくなりました~
うふふこっそり覗いてくださっててありがとです~(*^0^*)/
2006/07/24(月) 22:53:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうそう!ほんとダンボール好きですよね~
羅琉はガリガリ噛むんですよね・・・(--;)
もうぼっろぼろ・・・( ̄Д ̄;)はう・・
2006/07/24(月) 22:55:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
えへへ ありがとです~
モチーフはわりと大きいからさらに存在感UPです~
でもでっぱりがないのでさらっと付けれますよ~v-398

羅琉さん2ヶ月でほんと大きくなりましたよ~
るちあちゃんもあっちゅうまに大きくなっちゃいますからね~
これでもかっていうくらい写真撮っておいたほうがいいですよ~(〃▽〃)v
2006/07/24(月) 22:59:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは。
わが家のパソコンが調子が悪かったりで、久々のコメントになってしまいました。
ごめんなさい。
羅琉ちゃん、ケータイの箱に入れちゃうんですね。
カワイイなぁ~。
うちの猫は靴の箱が好きでしたが、最近は体が大きくなり入れないのでツマらなそうです。
猫は箱好きですが、中でも自分がちょっと押し込まれる感じのピッタリとした箱が好きなんですよね。
2006/07/24(月) 23:23:10 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ステキっ♪
真っ黒リング、いいですねー!!
真ん中のパールが、とっても存在感があります♪
黒って、大人っぽく見せてくれるから
私もアクセサリーに取り入れてみたいです。

羅琉ちゃんの、お顔も、子供顔から大人顔に
変わってきましたね。
それにしても、もう・・・窮屈そうだわァァ羅琉ちゃん。

2006/07/25(火) 00:19:00 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
ブラック♪
あら!ステキなリング♪
黒は大人な香り・・・(笑)
フォーマルにもいいですねぇ!!

羅・・・羅琉ちゃんってば・・・。Σ(|||▽||| )
まだその箱好きなのね。。。
ギュウギュウじゃないのぉ~!!
でも。。。カワイイわぁ~。
ギュウギュウ加減といい・・・。
大きくなったね・・(*ノ_<*)

バナー!HANAもずっと見えてません~・・・
設定、どうやってしてますか?
HANAがわかれば・・・・。
アドバイスできるようだったら・・・しますよぉ!!
2006/07/25(火) 00:25:50 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
いえいえとんでもないです(〃▽〃)
PCほどよくまとまったみたいでよかったですねv-398

そうそう!ほんとぴったりとした箱好きですよね~
窮屈そうにしながらも本人はとっても
幸せそうな顔をしてました~(^-^)
まろちゃんにもぜひぴったりとする新たな箱を!( ̄▽ ̄)
2006/07/25(火) 10:30:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
あはは ありがとです~
ぜひ取り入れてやってください~
そうですよね~ kanさんのアクセって黒ってないですね~
綺麗な色のビーズアクセがたくさんですもんね!
GLOOMもそちらを取り入れなくては・・・(--;)

にゃんこの成長ってほんと早いですよ~
あっちゅうまにこんなに大きくなって(;▽;)
窮屈な箱の中で幸せそうな羅琉でした~
2006/07/25(火) 10:32:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
うふふ ありがとです~
大人の香り・・・
早くGLOOMもかもし出したいわ~(ノ_<。)

羅琉さんは、ほんと好きですよ~この箱・・・
もうぼっろぼろ・・・v-406
なにもそこまで噛まなくても・・・(--;)

バナー見えませんでしたか~(;-;)
・・・ではではお言葉に甘えてさっそく質問です!
あ!長くなりそうなのでメールしますね(^-^;)
2006/07/25(火) 10:35:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お返事送りました~
GLOOMさん こんばんは。
今、メールのお返事しましたので~。
ご確認くださいねぇ ヾ(≧▽≦)ノ

・・・遅くなってゴメンネ。
2006/07/25(火) 17:29:36 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
いえいえ・・とんでもないですよ~
ほんと、ありがとうございます~v-343
さっそく見てみますね~v-398
2006/07/25(火) 17:50:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
