愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・124+α☆
2007年02月07日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・124」の色違いです~
まずはこちら~
P1040149_R1.jpg
ブルーイエローバージョンでっす!\(*^0^*)/
イエローバージョンのうさぎの洋服のパール部分
ちょっと大きいのは気にしないで下さい・・・
間違えちゃった・・・でも、これはこれでいいかも!?(;´▽`A``アセアセ

うしろ姿~
P1040152_R1.jpg
後ろ姿もブルー一色イエロー一色です
昨日のピンクバージョンとは違って元気いっぱいに仕上がりました~

せっかくなので・・・
P1040154_R1.jpg
3人娘!そろえてみました~
皆さまはどの子がお好きかしら??(〃 ̄▽ ̄〃)あはは~


~今日の羅琉~
未確認物体発見!?

・・・・この楕円系の物体は一体・・・・
P1040134_R1.jpg
ってやっぱり羅琉さんですよね~
P1040138_R1.jpg
お手手とあんよはどこに行っちゃたのかしら??(*´ー`*)

むふふ(〃ー〃)♪
P1040139_R1.jpg
今日も人の上で気持ちよさそうに寝てますね~

あ!!                         (にゃにゃにゃ!?
P1040129_R1.jpg
気付かれた!!  Σ( ̄□ ̄;ノ)ノヤバッ!!
                          (視線を感じるにゃ!!

・・・ま・・・また文句言われちゃうよぅ!! ( ▽ ||||)ヒー!!
P1040131_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・ジー

・・・・・・な・・何か言われた方がまだマシなんですけど・・・・・Σ(=~=;)

無言でにらまないで下さい―――!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お~、3ウサ姉妹ですね。
私はピンクがいいな。可愛い♪

羅琉ちゃんがのっているのは旦那さんのお腹?お尻?( ´艸`)ムププ
一番上の写真、挟まれてる。
寝起きの顔、ちょっと不機嫌そう。
2007/02/07(水) 20:20:15 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
ピンクうさぎ!ちょうど洋服のピンクが反射して
ほっぺがピンクになってるみたいに見えますね(^^)

羅琉さんはGLOOMの上に乗っかってるんですよ~
ちょうどナナメに座ってるときに乗っかられて・・(--;)
こうして埋もれて顔を押し付けて寝るのが好きみたいです(^^;)
可愛くて暖かいんですけど・・・・・かなり重い!( ▽ |||)
2007/02/07(水) 20:37:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
イエローバージョンのうさぎの洋服のパール部分の大きさ…
言わなきゃ、わかんないのに(^_^;)
正直に言ってくれたので、逆に注目しちゃいました。
間違えたのかも知れないけど、雰囲気変わっていい感じですよんv-238
私はこのイエローバージョンが好きだなぁ(^^)
ビーズって、なんか夢がありますよね。
小さい頃を思いだします。

羅琉さん、またGLOOMさんを睨んでいるのですね(^_^;)
でもね、GLOOMさんはどうもMみたいなので、大丈夫よ(笑)


2007/02/07(水) 21:21:06 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
うわ~い!
うさ姉妹! かわいいなあ・・。(*゜ー゜*)ポッ
うちの、そらとモモと・・・私? うそうそ。x・)ぷっ

 羅琉ちゃんすやすやお休み中。
ん? 視線が合って、不機嫌?
怒ってもかわいいよーー。
 るちあは、睡眠をジャマすると、これ見よがしに
伸びをします。(* ̄m ̄)プッ
2007/02/07(水) 21:28:16 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
色違いで並ぶと更に可愛い~▼≧∇≦▼
うさぎのダンスッ♪って感じ▼*゚∇゚*▼
それにしても羅琉ちゃんは気持ち良さそうにねんねしてますね~▼*゚∇゚*▼
オチのにらみ顔が又(o^-')b グッ!です(。・w・。 ) ププッ
2007/02/07(水) 23:07:48 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは(^O^)
いや~ん”(*>ω<)o"
ウサギのストラップ、可愛いですね~v-10
どのこも・・・可愛くて選びきれませ~ん(≧▽≦)
3つ揃ってワンセット!!という気がしちゃいます♪

羅琉ちゃん・・・^^;
お目目が怖いですね。
でも・・・可愛いです(笑)。
2007/02/08(木) 00:11:58 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! 三姉妹!!
カワイイ━━━(´∀`○)´∀`●)´∀`○)━━━ッ!!!
HANAはやっぱりピンクがすきです(笑)

羅琉ちゃん・・・気持ちよさそう~♪
(*≧m≦*)ププッ でもやっぱり寝起きは不機嫌??
かわいいなぁ~(*´∇`*)
2007/02/08(木) 00:13:47 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
三人娘!可愛いですね~!!
(>▽<)きゃー♪
私は・・皆可愛いから好きだけど・・やっぱり・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ言わなくても・・お判りですよね?(笑)
羅琉ちゃん、気持ち良いね~♪
!?ど、どうしたの?
一瞬お目めを開けたお顔、なんだかとろ~んとしてますね。
(^○^)ちょっと・・ご機嫌ななめ?かな?(笑)
2007/02/08(木) 10:26:58 | URL | rats #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
あはは♪そうでしたか??
言わなきゃよかったぁ(T▽T)
イエローウサギは、なんだか元気さUPって感じです( ̄▽ ̄)
ビーズ!楽しいですよ~
チマチマ作ってると時が経つのが早い!
小さい頃ってよくいろいろ作ってましたよね(^^)

あはは♪♪ばれてしまいましたか!(〃 ̄▽ ̄〃)
羅琉さんの可愛い態度もいいけど
冷たい態度が病みつきになっちゃうんですよね~(笑)
2007/02/08(木) 15:23:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
そうそう!モモちゃんはぴんくうさ!そらちゃんはブルーうさ!
そしてまりあちゃもさんはイエローうさですね!
グリーンの男の子うさがいたら草色くんになってたはず!(〃 ̄▽ ̄〃)あは~♪

あはは♪るちあちゃん!これ見よがしに??
起こされたにゃー!起きろってかにゃー!?って感じかな?
睡眠の邪魔しちゃいけないんだけど・・・・
ついつい邪魔しちゃいますよね~( ̄ー ̄+)ニヤリ
2007/02/08(木) 15:29:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*^0^*)ノ
三姉妹!楽しそうに踊ってます~
クルクル回ってそうですよね(*´ー`)

最後の羅琉さん・・・目が引きつってますよね(^^;)
そうとうご立腹だったのかしら(--;)
心の中で「なに見てんのニャー!」って
思っていたに違いない!(;_;)
2007/02/08(木) 15:32:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
気付くと何色も色違いを作ってしまいそうなくらい
結構気に入ってます(笑)
褒めてくださって嬉しいで~す♪♪

羅琉さん・・・寝起きは何時もこのような
目つきの悪さ・・・・・(--;)怖ぃ
そう!でも可愛い(←親馬鹿っぷり(^^;)
2007/02/08(木) 15:39:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
きゃぁー(≧▽≦)ありがとうございます♪
そうそう!やっぱりHANAさんはピンクのイメージだわ~♪
久しぶりに動物モチーフ作ってよかったわぁ(´▽`*)

羅琉さん・・・そうなんですよ~
寝てる時(だけ)は可愛いんですけどね~(+_+)
めっちゃ睨まれてしまいましたΣ( □ |||)
2007/02/08(木) 15:42:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*´▽`*)♪
むふふ(〃ー〃)ratsさんはやっぱりあの子ですよね( ̄▽ ̄*)
ratsさん=青!は、鉄板です!!(*^0^*)ノ

羅琉さんってば、寝起きの顔は
女の子のする顔じゃないですよね~(--;)
ガンつけられました(´□`。)
2007/02/08(木) 15:45:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
