愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・124☆
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今日の新作
お久しぶりです ストラップ
まずはこちら~ 
P1040157_R1.jpg
ピンクのお洋服を着た
たれ耳うさちゃんです~(^^) 

うしろ姿~
P1040148_R1.jpg
手元にはピンクパールを使用してアクセサリーを・・
足元はちゃぁ~んとピンクビーズ達を作りました~

とってもラブリーに仕上がりました~(〃ー〃)えへ


~今日の羅琉~
今日はとっても暖かい日でしたね~(^^)
羅琉さんは今日もマイブームPC下のクッション
P1040124_R1.jpg
くつろいでいます(〃ー〃) 

ちょっと目つき悪いけどね・・(,,-`ノ。´-)ボソ
P1040123_R1.jpg
なに見てんのにゃー!            ガ━Σ(-`Å´-;)━ン!!!

最近なんだかとっても冷たい羅琉さんです・・・(ノ_<。)グスン

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
うさちゃん、らぶりーー!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あれ?羅琉ちゃん・・どうしたの?
ご機嫌ナナメ?かな?
マイブームのPCクッション!
くつろいでるのね~♪可愛い!
2007/02/06(火) 21:15:27 | URL | rats #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
むっふっふ~(〃 ̄ー ̄〃)
うさちゃん・・・頑張った甲斐がありましたよ~♪

羅琉さんね~最近ちょっとご機嫌ナナメで・・・
よく噛み付くようになってしまいましたよ(--;)
ストレス溜まってるんですかね~
いっぱい遊んでストレス発散させないと(^д^;)
2007/02/06(火) 21:37:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
 ̄O ̄)ノこんばんは

うさちゃん、難しそうな構図で作ってありますね。
お耳が可愛い~。

羅琉ちゃんのおざぶ、綺麗~
うちのニャンコおざぶ、すぐに毛まるけになっちゃう。
2007/02/06(火) 21:50:41 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
 うさちゃん、かわいい~!!
かわいいくつもあるのね!
素敵です~♪
 
 あらら?
羅琉ちゃん、ストレス?
おもしろ~いことないかなあ・・・。
GLOOMさん、がんばって遊んであげてね☆
2007/02/06(火) 21:52:08 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
すご~いv-237
ビーズでつくるってアクセサリーだけだと思っていたら、こんな可愛いものまでつくれちゃうんですねv-10
GLOOMさん、なんて起用なんでしょ。尊敬しますわ。
羅琉さん、相変わらず怒ったような、機嫌の悪そうな顔…ううう・・・それがたまらんv-10v-10v-10
2007/02/06(火) 22:07:04 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
可愛い~▼≧∇≦▼
しかも靴まで・・・凝ってますね~▽・w・▽
素晴らしい(o^-')b グッ!
ほんわかメルヘンの雰囲気がヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
羅琉ちゃん、PCデスクの下がお気に入りなのね~▼≧∇≦▼
多分、水族館に連れて行ってくれなかったので根に持ってるんだと思いますよ(*´ノ・`)コソーリ
(。・w・。 ) ププッ
2007/02/06(火) 23:06:48 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
やん、かわい~♪
うさぎ好きにはたまらんですわ~♪
2007/02/06(火) 23:19:22 | URL | mimi #-[ 編集]
羅琉ちゃん、多感なお年頃なんだね~。
GLOOMさんの作ったかわいいウサギに
ちょっと嫉妬しているんでしょうか。
それにしてもクッションのハマり具合‥、
羅琉ちゃん専用のクッション職人がいるみたいです!
2007/02/07(水) 00:02:41 | URL | lovemaro #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
うさぎ意外と簡単なんですよ~(^ー^*)♪
耳!頑張りましたよ~
ほんとは立ち耳が良かったんですけどね~
無理でした・・・(--;)

羅琉さんのおざぶ!これGLOOMのなのに・・・(;_;)
乗っ取られてしまいました(´□`。)うぇ~ん!
2007/02/07(水) 20:14:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪♪
靴!ちょっと見にくいですがちゃんと
ピンクの靴を履いてるんですよ~(^0^)ノ

羅琉さんね~なんだかね~(^^;)
突然我を忘れたようにかけずり回ってます(--;)
パワーがありあまってるんですね(´ー`;)ふぅ
2007/02/07(水) 20:18:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)♪
そうなんですよ~ いろいろ作れちゃうから
ビーズって楽しいんですよ~(^0^)
毎日毎日飽きもせず作りまくってます( ̄▽ ̄*)♪

むふふ(*´▽`*)
羅琉さん最近こんな顔ばっかりですよ~
寝てる時は可愛いんですけどねぇ~(--;)
2007/02/07(水) 20:22:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
ちょっと久しぶりに頑張ってみましたo(^-^)o
動物モチーフは気合が入りますわ~♪

そうなんですよ~
最近はここが気に入ってるらしく・・・
GLOOMがPCやってる時でも
ちょっと席を外すとここを羅琉に奪われてるんですよね~(--;)むぅ
あは(^-^;)やっぱり根に持ってましたか!
ごめんね羅琉さん!(;人 ;)
2007/02/07(水) 20:25:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
うさぎ!可愛いですよね~( ̄▽ ̄*)
あのホワホワを触ると幸せになりますよね~(*´▽`*)ぽわ~ん
2007/02/07(水) 20:28:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
そうなんですよ~
なんだか気性が激しいんですよ(--;)
鹿児島に行って野生を取り戻したのかしら(^^;)
クッション・・・
そのうち羅琉専用になってそうです(´▽`。)
PC用なのに・・・・
2007/02/07(水) 20:33:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
