愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・123+α☆
2007年02月05日 (月) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・123」の色違いです~
まずはこちら~
P1040065_R1_R11.jpg
濃紺水色キャッツアイを使用して作った
クラッシックリングです~

白い特小で編んだレース特小が目を引くデザインになってます~

手に付けた感じ~
P1040076_R1_R11.jpg
雪が待ち遠しいリングに仕上がりました~
 (今年はまだ降ってない。+゚(゚´Д`゚)゚+。)


~今日の羅琉~
っていうか昨日の続き・・・
うとうと寝ていた羅琉さん・・・おや!?何かに反応しましたよ~
P1040041_R1.jpg
寝ぼけ眼でどこか遠くを見つめてます・・・
羅琉さん!あっちには何があるんですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)         (   ∇  ;) え?
P1040040_R1.jpg
↑ちょ・・・ちょっと!人の話聞いてます??(-`ω´-;Aフキフキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)   il||li _| ̄|○ il||li聞いちゃいねぇ!
P1040048_R1.jpg
↑ついに左手も伸びてきました!
気になるのは羅琉さんの胸毛・・・もっさもさですねぇ(≧m≦*)ププッ

そして、とうとう耐え切れず・・・
P1040050_R1.jpg
ダウンしてしまいましたぁ┐(´ー`)┌フッ!


っていうか、いい加減・・・・
コタツに入るなり出るなりしたらどうですか!? ,,-`ω-)づ☆ビシッッ!!
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
このリングの小さなビーズも薄い青色なんですよね?
いつもながら色が変わると雰囲気も変わりますね。

羅琉ちゃん、両手がニョキ (=´m`)クスクス♪
半分おこたに入って人間みたい。
気持ち良さそう。
2007/02/05(月) 21:43:52 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
∑o(*'o'*)oわぁ~!この色合い!HANA好き!
↓の色も良いけど・・・。ブルー!!キレイですね!
やっぱりキャッツはいいなぁ~゜+・(о´▽`о)゜+・

羅琉ちゃん!かわいいなぁ~!
温かいのねぇ??
幸せそうなお顔にメロメロだぁ~(*´ェ`*)
2007/02/05(月) 21:48:58 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんは~(*^_^*)
色違いのリング、私はこちらが好みかも~♪
夏でも涼しげでいいと思いますよ~v-398
濃紺と水色という青系のキャッツアイに、白と銀のジグザグ編みが、なんとも可愛らしいです☆

羅琉ちゃん、何が気になったんでしょうね?
ウトウトな瞳とのんびりした表情が、可愛らしいですね~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
羅琉ちゃんには、いつも癒されっぱなしですv-10
2007/02/05(月) 22:01:22 | URL | kiyomi #-[ 編集]
羅琉ちゃん、また・・深い眠りの森へ・・・。
(^○^)ホント、いつも癒されてしまいますね♪

( ̄▽ ̄) ニヤ
これぞ、まさに!ratsカラー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
皆さんの言う通り!
涼しげ~で配色が綺麗ですね♪
2007/02/05(月) 22:26:16 | URL | rats #-[ 編集]
おおー、色違いですねっ!
印象が違って、素敵です。

 羅琉ちゃん、何か聞こえたのかな?
「ニャーーンだ!」って、また夢の中・・・
かわいいですねえ!!
るちあは、洗濯カゴの中で寝てることが多いですよ。
おコタもいいなあ。あったかそう!!
2007/02/05(月) 22:28:55 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
久しぶりのビーズ作品ですd(^ー゚*)ネッ
色違いも可愛い~▼≧∇≦▼
両方素敵だけど、↓の方のパステルカラーの方が好みかも(ノ∀`*)ゥフフ
羅琉ちゃん、とっても気持ち良さそうですd(^ー゚*)ネッ
でも、こうやって見ると羅琉ちゃん大きくなったなあって感じます▼≧∇≦▼
日々成長してますd(^ー゚*)ネッ
2007/02/05(月) 22:35:33 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
下のリングに続く色違いリングですね!
かわいい~!!
うんうん、特小ビーズが効いてます(*^_^*)
2色のキャッツアイの配分がバッチリですぅぅ♪
2007/02/06(火) 10:00:19 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうです~(^^)
小さなビーズも薄い青と黒を使ってます~
前のは春らしかったけど
今回のは冷たいイメージになりましたね~(〃ー〃)むふ

羅琉さんついに両手が伸びてしまいましたよ~
ほんと気持ちよさそうに人間みたいに寝てます( ̄▽ ̄*)あは
2007/02/06(火) 21:02:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
キャッツアイってほんと綺麗ですよね~
キャッツを使うとそれだけで
高級感がでるわ~(〃 ̄ー ̄〃)むふふ

羅琉さん幸せそうですよね~(^^*)
悩みなさそ~(--;)ウラヤマシイ!
2007/02/06(火) 21:04:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
ほんと!今の季節にはちょっと寒々しいけど
夏にはもってこいですよね~(≧▽≦)
早く暖かくな~れ~(^0^)

羅琉さん何時も何もない所を気にしてます・・・
こ~わ~い~!!( ▽ |||)
ほんとやめて欲しいんですよね(--;)
2007/02/06(火) 21:11:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
今のこのぽかぽか陽気では
にゃんこはほんと寝てばっかりですよ(^^;)あは

( ̄▽ ̄+)エヘ
ratsさんカラー登場です~!!(^0^)
ありがとうございます♪
濃紺のキャッツは初めて使うんですが
こうしてみると綺麗な色だなぁ~(* ̄ー ̄*)あは♪
2007/02/06(火) 21:17:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
GLOOMおなじみの色違いです~(^^)
ほんと色が違うだけで印象が違うから
色違い作るの楽しいんですよね~

あは♪るちあちゃん洗濯カゴでお昼寝(≧▽≦)
可愛いですよね~(〃ー〃)♪
コタツ・・・まりあちゃもさん宅にはコタツはないのですか~??
にゃんこ専用コタツとかあったら欲しいなぁ~(^0^)
2007/02/06(火) 21:20:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ほんと!久々になってしまいましたよ~(^^;)
ふふふ♪ありがとうございます~(≧▽≦)
パステル系ってぷちらさんのイメージがありますよ~(〃ー〃)

羅琉さんほんと大きくなりました(゜ ▽ ゜;)
我が家に初めて来た時は600gしかなかったのに
今では3㌔オーバー・・・(--;)
デブにゃんこめ~(〃 ̄▽ ̄〃)あは

2007/02/06(火) 21:27:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)♪
水色に何色を合わせようか悩んだ結果
やっぱり最終的には濃淡の濃紺で落ち着きました(^^;)
この濃紺のキャッツは初めて使ったんですが
結構いい色なんですよね~(〃ー〃)
2007/02/06(火) 21:31:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
