愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・123☆
2007年02月04日 (日) | 編集 |
かなりお久しぶりのビーズ紹介です~(^^;)

今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1040064_R1_R11.jpg
キャッツアイを使用して作った
パステルリングです~

白い特小で編んだレース特小が目をひくデザインになってます~

手に付けた感じ~
P1040078_R1_R11.jpg
春が待ち遠しいリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~

今日も寒かったですが、お部屋の中は
太陽の光がいっぱいでポカポカです♪
こんな日はやっぱり・・・・・
P1040047_R1.jpg
お昼寝に限りますね

ちなみに羅琉さん・・・・
P1040044_R1.jpg
↑コタツから上半身だけ出して、人間みたいに寝てます

そしてなにより気になるのは・・・・
P1040046_R1.jpg
↑にょきっと突き出た右腕・・・

      へ・・・変な寝方・・・・(;¬_¬)―→


~雑記~
本日、雑貨店「セブンスフィールド」のHP方更新致しました~
      object1.jpg


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(^-^)ノこんばんわ~
一つ一つの石の色が綺麗な色のリングですね。

今日は家にいる分には暖かい日だったよ。
羅琉ちゃん、気持ちよさそうに寝てる。
うちの子も時々、手をニョキっと出して寝てるよ、アハ。

テンプレが変わったね♪
2007/02/04(日) 22:48:30 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは(≧▽≦)
春色のリングですね♪
パステルの色が可愛いです(^O^)

羅琉ちゃんの右腕・・・(≧m≦)ぷっ!
すごく人間っぽい寝かたしてますね~。
愛らしいですv-10
2007/02/04(日) 23:48:20 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんばんは~☆
うっとりですぅ~♪とっても素敵♪
ちこの好きな色で攻められてもうメロメロです!

鹿児島日記お疲れ様です!
写真もとっても綺麗でホント素晴らしい所ですね!
羅琉ちゃんの表情も毎日おもしろい!!
GLOOMさんの書き方も読みやすいし解りやすいし
本当に尊敬です!

ちゃんもにょっきとお手て出しますよぉ~
羅琉ちゃんは人間なのかも!?
(人間と思っていますね!)
2007/02/04(日) 23:53:59 | URL | ちこ #-[ 編集]
おはようございます!
春が待ち遠しいリング!可愛いですね♪
パステルカラーがとってもgood!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ピンクとグリーン、綺麗な配色ですね♪
私も好きな色です~!
(ブルーだけじゃないのよ!うふっv-238

羅琉ちゃん、気持ちいいね~♪
ぬくぬく、こだつで~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪にょきって出てるお手て、
とっても可愛いですね!!
2007/02/05(月) 07:56:31 | URL | rats #-[ 編集]
わあ、お花畑みたい!
私の好きなレンゲ畑かなあ・・・。
 羅琉ちゃん、おうちが一番ですねーー。
うーーんと伸びてるのね。
しあわせーーってお顔だね!
2007/02/05(月) 10:26:21 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
キャッツアイってスワロとはまた違った輝きがあって
綺麗なんですよね~(*^^)v

最近ぽかぽか陽気で気持ちいいですよね~
あはは♪みこさんの所でもニョキニョキだしてますか~(^0^)
変な寝方だけど可愛いですよね♪

テンプレ!何時も使用しているお気に入りの方のテンプレなんですよ~(≧▽≦)えへ
2007/02/05(月) 21:04:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます(〃▽〃)
パステルカラーって見てるだけで楽しくなってきますよね♪

羅琉さんってば右腕のばして・・・
ほんと人間みたいだわ(^^;)あは
この寝方・・・疲れないのかしらねぇ(--;)
2007/02/05(月) 21:07:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(≧▽≦)
ちこさんお好きですか~??
パルテル系って見てると気持ちも明るくなってきますよね~(^0^)♪

鹿児島日記・・・いやいや!
とっても長くって読んでる方も
大変ですよね(^^;)お疲れ様です!
鹿児島はとっても綺麗でほのぼのした空気が
とっても楽しかったです~♪
また行きたいなぁ~(^0^)

ちゃんちゃんもにょきにょきだしてますか~?(笑)
ほんと!人間と思ってるかもしれませんね(^^)あは♪

2007/02/05(月) 21:12:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪♪
おぉ~!ratsさんお好きですか~??(*⌒∇⌒*)ノいえ~ぃ!
早く春が来てほしいけど・・花粉も一緒に来るのが許せませんねー(--;)
春だけ早く来てー(T▽T)

羅琉さん本当に気持ちよさそうに寝てました~(^^)
ここまで気持ちよさそうに寝てくれると
嬉しいですね~(〃 ̄ー ̄〃)むふ
2007/02/05(月) 21:15:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
むふふ(〃 ̄ー ̄〃)ありがとうございます~♪
レンゲ畑って最近見かけないですね~(;_;)
小さい頃レンゲで冠なんか編んでたなぁ~( ̄- ̄)遠い目

羅琉さんやっぱりお家が一番安心できるみたいです(^^)
心のそこから幸せそうですよね~( ̄▽ ̄*)あは
2007/02/05(月) 21:21:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
