愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆鹿児島の旅・7☆
2007年02月02日 (金) | 編集 |
1月4日

さて、鹿児島滞在も今日で終わりです
今年もずいぶん長い間、ご厄介になってしましました
ご主人一家の皆さまにお別れをい言って
朝7時と早めにご実家を後にしました~

久しぶりの車移動そして公道という事で
P1030937_R1.jpg
↑羅琉さん再び興味津々です♪     (・・・・・・・・・・
     
前に行って仁王立ちしたかと思いきや
P1030934_R1.jpg
↑後ろで「ニャーニャー」騒ぎ立てる・・・  (・・・・・・・・・・

進歩してませんね~(--;)

さて、そんな羅琉さんはほっといてはどんどん進みます!
GLOOMが気付いた頃にはあっというまに福岡県! 早っ!
福岡山口をつなぐ開門橋付近のSAに到着しました

何時もSAだろうと外に出さなかった羅琉さんも
旅の記念にと、せっかくなので外へ連れ出して一枚・・・
P1040021_R1.jpg
←ご主人に抱っこされて

開門橋をバックにパチリッ♪

ものすごくふくれっ面の

羅琉さん・・・・

耳も寝てるし・・・

可愛くないよー!!

P1040020_R1.jpg
↑今度はをバックにパチリッ♪
まぁ羅琉さんってば!ご主人にぴったりくっついちゃって


きゃぁー!!怖いにゃぁ!!!
      まさか海に突き落す気じゃないにゃよねぇ!?



・・・・・・・まったく信用されてないだけでした・・・・・・・


見知らぬ世界に連れ出された羅琉さんが
恐怖のあまり物凄く震えてきたので、記念撮影も早々に済ませ
車の中へダッシュで戻りました
      ヽ( ´ ー ` )/フッ  まったく臆病なんだから・・

ちなみにこちらの開門橋になると・・・・
20070201112849.jpg
ライトアップされてとっても綺麗なんですよ~ (以前の写真


その後、、、、またもや羅琉と一緒にぐーすか寝ていて
気付いた頃には家に到着・・・5日の朝方4・5時ごろにつきました


そんなわけで鹿児島での
P1030952_R11.jpg
楽しかった日々も            (獲物 発見!!
P1030955_R11.jpg
                       (逃げられたにゃ・・・
あっちゅう間に過ぎて行きましたとさ 
         

鹿児島の旅・おわり

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

楽しい旅日記、先ほど全部読ませてもらいました~(≧ω≦)b
充実した日々だったんだなぁ~って伝わってきましたよ☆
↓の水族館も楽しそう~!!水族館、大好きです♪
あは!でも羅琉ちゃんは。。。いぢけてたね。
で、帰りの道中・・・。
前に後ろに忙しい羅琉ちゃんと・・・。
橋と、海と一緒の写真。どれもかわいい~!!
GLOOMさんも、羅琉ちゃんもお疲れ様~!!

そして!ご主人さん、運転お疲れ様でした~!!
2007/02/02(金) 23:07:06 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
おかえりなさ~い♪
鹿児島旅日記、ワクワクして読みました!
GLOOMさん、羅琉ちゃん、車での長旅、お疲れ様でした!羅琉ちゃんにとっては初体験がいっぱいだったんですね。どのしぐさも表情もかわいい~♪
楽しくて温かい旅日記をありがとう~♪
2007/02/02(金) 23:26:18 | URL | まめ #-[ 編集]
こんばんは☆
楽しい旅のお話、ありがとうございます♪
羅琉ちゃんも興味津々で、可愛い~!
お疲れ様でした。ご主人様もGLOOMさんも!
たくさん思い出の写真をありがとう♪
2007/02/02(金) 23:41:34 | URL | rats #-[ 編集]
旅も終わりかぁ…普段見られない色んな羅琉さんが登場して楽しかったですv-238
海を見つめる羅琉さん…感動する前になんじゃこりゃって感じかな?
日常に戻った羅琉さんの変化はいかに???
2007/02/03(土) 22:13:49 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
鹿児島旅行の日記、楽しませていただきました~。
本当にお疲れさまでした。。。
素敵な写真と、羅琉ちゃんのいじけ写真・・・。
可愛かったです(≧m≦)ぷっ!
最後の迷惑そうな表情、ばっちり☆です(笑)。

私もいつか、鹿児島に旅行で行きたいです♪
2007/02/03(土) 23:42:32 | URL | kiyomi #-[ 編集]
本当に楽しかったんですね~▼*´ェ`*▼
お疲れ様でした▼*゚∇゚*▼
羅琉ちゃんが、旦那さんにぴったりくっついていつもとは違う不安げな表情してるのがナンとも言えなく可愛いです(ノ∀`*)ゥフフ
2007/02/03(土) 23:45:16 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
関門橋!個人的にとっても懐かしいです~。
私は橋の手前の住人だったので、以前はよく行きました。
学生の頃は関門トンネルを歩いた事もあります。
最近ぜんぜん帰省してないから、とても懐かしかったです。

それにしても、羅琉ちゃん!
人の心配をよそに、すっかり観光気分ですね~。
瀬戸内の潮風は気持ち良かった?
2007/02/04(日) 02:19:33 | URL | lovemaro #-[ 編集]
こんばんはーー!
開門橋を渡ると、本当にサヨウナラ~!
って気になりますよねーー。(T-T)
 羅琉ちゃんのリードかわいいですね。
エプロンみたいなのとお揃いなんですか?
るちあもそろそろ、リードをつけて慣らしてみようかと・・・思っています。
お散歩はしませんよー。どこぞの暗がりに逃げ込むのが目に見えていますから。 (;´д`)トホホ
2007/02/04(日) 18:14:50 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
なが~い旅日記、読んでくださって
ありがとうございました~m(*>_<*)m

とっても楽しくて充実した日々でした(^^)
羅琉さんも何時もと違った環境で
それはそれで楽しかったみたいです(〃ー〃)
でもお外はやっぱりまだ怖いみたい(--;)
ご主人にへばりついてますね(^^;)
2007/02/04(日) 21:57:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
えらい長い旅日記なのに
読んで下さってありがとうございます~m(〃д〃)m

今まで家の中の世界しか知らなかった羅琉さん・・
初体験だらけでGLOOM達は心配だったけど
それなりに楽しんでましたよ~(^0^)ノ
2007/02/04(日) 22:01:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
いやいや(^^)こちらこそ、こんな長い旅日記を
読んで下さってありがとうございます~♪

羅琉さんは終始、興味津々でしたよ~(^0^)
とっても疲れたけどとっても楽しい日々になりました~(〃▽〃)
2007/02/04(日) 22:03:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
えへへ♪こんな長い旅日記を読んで下さって
ありがとうございますm(≧д≦)m

ほんと普段では出来ない体験をして
普段とまったく違った表情の羅琉さんが
GLOOM達も楽しかったですよ(^^*)
日常に戻った羅琉さん・・・
なんだか前より活発になった気がします(^^;)
2007/02/04(日) 22:05:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
とっても長い旅日記読んで下さって
ありがとうございます~m(〃▽〃)m

うふふ( ̄▽ ̄*)
羅琉さんのいじけ&ご立腹写真は
お気に入りですよ~
迷惑そうな表情も撮った後で思わず吹き出してしまいました(^^;)
kiyomiさんもいつかぜひ鹿児島へ~
とっても良いところですよ~♪
2007/02/04(日) 22:07:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
えへへ(≧▽≦)♪
とっても楽しかったです~(*^0^*)ノ
羅琉さんにとってお外はそうとう怖かったみたいで(^^;)
ご主人に爪を立ててしっかりへばり付いてましたよ(苦笑)
きっと地面に下ろしたら恐怖のあまり腰を抜かしそうですね(--;)
2007/02/04(日) 22:12:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
えぇー!!(゚ロ゚屮)屮
そうなんですか!?ではおなじみ写真でしたね~(^^)vえへ
あそこってとっても海が綺麗で
大きな大きな船が通るんですよね~(^0^)
羅琉さんも海を見つめて観光気分♪
って、それ所じゃないぐらいビビッてました(--;)むむむ
2007/02/04(日) 22:19:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
そうなんですよね~
さよなら~九州~(T-T)って・・・
切ない気持ちにさせられますよ・・・

羅琉のリード!たまには女の子らしくピンクにしてみました~(^^)
そうそう!この前掛け部分とつながってるんですよ~
だからリードの所にも水色のポンポンがついてるんです♪
るちあちゃんもリードデビュー?
あはは♪たしかに暗がりに逃げ込んじゃいますよね~(--;)
羅琉も鹿児島のお庭探索したときは
へっぴり腰で牛歩並みのスピードでのお散歩になりましたよ(--;;)
2007/02/04(日) 22:23:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
