愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆鹿児島の旅・6☆
2007年02月01日 (木) | 編集 |
1月3日

この日はご主人と一緒に鹿児島水族館に行って来ました~
もちろん羅琉さんは・・・・・・お留守番です(;-`ノ。´-)ボソ
P1030951_R1.jpg

ヒィィィ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━!!!!
                     かなり怒ってらっしゃる!!
 
 スイマセン!!人( ̄ω ̄;) (; ̄ω ̄)人スイマセン!!

そ・・・そんなわけで、かなりご立腹の羅琉さんを残して
鹿児島水族館へ出発ー!!

鹿児島水族館桜島のすぐ近くに見える場所mk_map[3]_R11.jpg

ここら辺にあります~
(←クリックすると大きくなります)

桜島に向うフェリー乗り場
すぐ隣ですね(^^)

鹿児島水族館ではたくさんのお魚さん達はもちろんいるんですが
イルカショーがちょっと変わっているんですよ~
その名もずばり「いるかの時間
会場の正面に大きな画面があって
P1030967_R1.jpg
この画面を使っていろいろイルカの事を教えてくれるんですね~

色んな実験とかもしてましたよ~
TVカメラに向って合図を出すとTV画面を見たイルカ
そのTV画面の合図に従って芸をしたりするんです~
イルカTVをちゃんと認識してるんですね~(^^)

そんなイルカまめ知識をを教えてもらった後はやっぱり・・・
P1040010_R1.jpg
P1040011_R1.jpg
P1040012_R1.jpg
P1040013_R1.jpg
イルカ大ジャンプ!!

4匹全員そろってのジャンプは大迫力でした!
水しぶきが「ザッパーン!!」って凄くて前に座っていたお客さん達に
思いっきし掛かってました(^^;)(←でも子供達は大喜び)

ちなみにこのアーチを描くような飛び方以外にも・・・
P1040007_R1.jpg
横ひねりジャンプ!!
そして・・・
P1040006_R1.jpg
縦ひねりジャンプ!!

っと見事なジャンプでGLOOM達を魅了してくれました~

鹿児島の旅つづく

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
イルカのショーとか見ると写真上手に撮れないですが、上手に撮れてますね~▼≧∇≦▼
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それにも感動しちゃいます(*'-'*)エヘヘ
羅琉ちゃん、お留守番して不機嫌になっちゃったのね~ヾ(。・Д・。A""
でも、おばあちゃん達が待ってる間可愛いがってくれたのでは??▼*゚∇゚*▼
2007/02/01(木) 23:15:24 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
 こんにちは☆
わっ、羅琉ちゃんすっごい怒ってる!!
でも許してあげてねーー。

 水族館のあたりはものすごくおしゃれに生まれ変わりました。昔は何もなかったんですよ。
私は、「シードラゴン」が好きです!
なぜか、とっても惹かれてずっと見ていました。
イルカもすごく間近で見ることができていいんですよねーー。
もう一度行きたいでーーーす!!
2007/02/02(金) 09:49:46 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
おぉ!
イルカがジャンプ!!
羅琉さんがいたら一緒にジャンプしてそうだよね(ノ∀`)

猫って生魚に興味あるのかな・・
2007/02/02(金) 11:18:02 | URL | のむさん #-[ 編集]
こんばんは~
お元気ですか?
鹿児島の旅行記ゆっくりよまさせていただきましたよ(まとめて読みました)(^_-)-☆
楽しそうで・・でも、羅琉ちゃん凄く怒ってる・・可愛い!!
こんなかわいい羅琉ちゃんを置いてどこへ行くんじゃ~なんてね。
またボチボチ読むからね。
ありがとうございます。
2007/02/02(金) 18:31:50 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
イルカのジャンプ写真v-237すごいv-12
連写ですか?一眼レフ?
素晴らしいv-218
こんな風ににゃんこがアグレッシブに動くところを撮れたらもっとネタが増えるんだけどなぁ(笑)

羅琉さんの怒った顔、けっこう好きですv-238っていうか、そんな羅琉さんが好きv-10私はMか…。
2007/02/02(金) 20:50:01 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
この写真何回もチャレンジしてやっとこ
ぶれずに撮れましたよ(^^;)
動いてる写真ってほんと難しいですよね~(--;)

そうなんですよ!お留守番してる間は
おばあちゃんとお兄さんに遊んでもらったみたいです(^^)
帰った時はこたつの中でスヤスヤ寝てましたよ(〃▽〃)
2007/02/02(金) 22:46:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
そなんです「のっしのっし」と効果音が
聞こえてきそうなくらいのご立腹ぶりです(--;)

そうそう!水族館あたりは札幌のレンガ倉庫街みたいに
おしゃれなモール(?)ができてましたよ~(^^)

シードラゴンってタツノオトシゴみたいなのですよね~
確かに見惚れてしまいますよね~(≧д≦)
そうそう!イルカも間近で見れて凄かったです♪
GLOOMももう一度行きたいでーーーす!!
2007/02/02(金) 22:59:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
のむさん こんばんわ☆
生魚!興味あるでしょうね~
家出魚焼くと羅琉の反応がものすごい・・・(--;)
生魚・・・興味を持っても野生を知らない羅琉には
決して捕まえられないだろうな~(´▽`*)ふっ!
2007/02/02(金) 23:03:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
お元気ですよ~(^0^) ikukoさんはお元気なんでしょうか??

鹿児島の旅行記!えらい長いのに読んでくださって
ありがとうございますm(*≧▽≦*)m
とっても楽しかったんですけど
羅琉さんには怒ってばかりの日々だったかしら??(苦笑)
旅行記は後一回!次で終わりです~
また読みにきてくださいね(^^)v
2007/02/02(金) 23:07:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
イルカのジャンプ写真は
普通のデジカメでの連射写真ですよ~
撮るの大変でしたがにゃんこの動きに比べれば・・┐(´▽`)┌ふっ
にゃんこの動きってほんとありえないぐらい早いですよね~(--;)
ぶれまくりの毎日ですよ・・il||li _| ̄|○ il||li

あはは♪何時も無表情だから怒った顔とかって
面白くってGLOOMも好きです( ̄▽ ̄*)あは
2007/02/02(金) 23:13:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
