愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆鹿児島の旅・5☆
2007年01月31日 (水) | 編集 |
12月31日

この日はお家でまったり過ごしました~(^^)
ご主人とお父さんは車を洗ってお母さんは家事に追われ
GLOOMと羅琉は・・・・・
P1030964_R1.jpg
↑お父さんお手製のオープンデッキ日向ぼっこ

忙しそうなご主人一家を尻目に・・・
P1030965_R1.jpg
ポカポカ陽気を満喫です(^^;)

この日は本当に暖かくてお外で羅琉さんと一緒に
お昼寝してしまいましたよ~
さすが南国さすが鹿児島!!


1月1日

この日の朝まずはご両親に新年のごあいさつ
もちろん羅琉さんも・・・
P1030744_R1.jpg
いのししになってごあいさつ!         (資料写真)
                     (お・・おめでとうございますにゃ!

ご両親達に大うけしておりました~( ̄▽ ̄*)あは♪

その後はご主人地元の神社で、お参りをしてきました~
おみくじも、もちろん引いてきましたよ~
末吉だったけど・・(--;)うぅ


1月2日

この日はお母さんが今まさにはまってらっしゃる
古布・和小物」の「古布」を買い付けに
骨董市」に行くというのでGLOOM達もついて行きました~

骨董市」では年代物の家具お人形食器衣類
たくさん売られているんですね~
そんな「骨董市」をこまめに調べてはお父さんを引き連れて
古布」を買い付けに行くそうです(^^)

どこの家庭も一緒なんですかね~
女性の買い物に連れ出される男性・・・

GLOOM家も、また然り・・・

ちなみに「古布・和小物」のお母さんの作品~
P1040088_R1.jpg
↑可愛らしいふくろうのブローチです♪

ちなみにこちら・・・
P1040090_R1.jpg
↑とってもちいちゃいのです~
に止まってる所がミソですね~(〃ー〃)

~鹿児島の旅つづく~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お父さん手作りのオープンデッキ、ステキですv-238あぁ、うらやましい。
羅琉さん、お外でもおとなしいんですねぇ。
スゴ~い!!うちのにゃんず達にはとてもムリ。パニくってえらいことになります(^_^;)

羅琉さんのかぶりモノ、ワタシけっこうお気に入りです。ラブリ~やんv-10
2007/01/31(水) 21:45:29 | URL | maipocat #d0SfYG5A[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
お父さんはガーデニングとかが好きで
お庭も色々、作っているんですよ~(^^)
羅琉さんこの写真は落ち着いてますけど
庭(地面)に出した時は
めっちゃ体制低くしてへっぴり腰で
そろりそろ~りと歩いてましたよ
パニクル勇気もないみたい(笑)

カブリモノ!本人はそうとういやそうな顔してるんですけどね~
面白くってつい(^^;)えへ
2007/01/31(水) 21:57:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさん&羅琉ちゃん、鹿児島ライフをとーっても満喫してきたんですね~!!
うらやましいなぁ(^^)
だんな様のお父様のオープンデッキとお母様のフクロウブローチも素敵♡

みんなの楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきましたよ~!
2007/01/31(水) 21:59:04 | URL | ココムム #O5yEbXZg[ 編集]
オープンデッキで日向ぼっこ気持ち良さそうですね~▼≧∇≦▼
猪羅琉ちゃん本当に可愛い~▼*゚∇゚*▼
お義母さんのちっちゃいふくろうも可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ

2007/01/31(水) 22:24:32 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
日置市でしたか~!
お友達がたくさん潜んでおります。
(^ー^* )フフ♪近い近い!
年末は、のんびり過ごしたのですね。
イノシシ羅琉ちゃんのお披露目、大成功でしたね
羅琉ちゃん、お疲れさまでした☆
2007/01/31(水) 22:24:46 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
はぁ~いρ(^◇^)ノ
満喫しまくってきました~(^0^)ノ
とっても楽しかったです(≧д≦)♪
オープンデッキもちゃんとしっかり作られてて
ふくろうも繊細に作られてて
お二人とも凄いですよね~(〃ー〃)
2007/02/01(木) 21:43:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
この日は本当にポカポカ陽気で
小一時間近くお昼寝してましたよ~( ̄▽ ̄;)あは
いのしし羅琉・・・ほんと大爆笑をかっさらっていました(´▽`;)
ふくろう!ほんと縫い物が苦手なGLOOMには
ありえない作品ですよ!(^^;)凄すぎです!
2007/02/01(木) 21:47:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
年末はご主人一家は忙しそうでしたが
GLOOMと羅琉はのんびりのんびり過ごしました(´▽`;)えへ
いのしし羅琉!お披露目大成功でしたよ~(笑)
元旦から笑いを持ってくるとは
なかなか縁起の良いにゃんこです(*-`ω´-*)むふ
2007/02/01(木) 21:52:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~♪
わーい!!羅琉ちゃんもGLOOMさんもオープンデッキでのんびりしてますね。ポカポカ陽気で気持ちよさそう~♪
お父様のオープンデッキ・・・ってすごいすでよ!!手作り一家ですね!お母様の趣味が私と近いのがまたうれしい。
よい年末年始を過ごされたGLOOMさん一家の様子は伝わってきて私もHAPPYになりました♪
羅琉ちゃんの被り物がまた見られて、なんだか得した気分です!
2007/02/02(金) 12:44:56 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
この日はポカポカ陽気でとっても気持ちよかったですよ~(^0^)ノ
お父さんはガーデニングとかの手作り好きで
お母さんは古布の手作り小物・・
ご主人も日曜大工好きだし・・・
ほんと手作り一家ですよね~(〃▽〃)むふふ

ありがとうございます♪
とっても優しい一家なので
とっても楽しい年末年始を過ごせました~(≧▽≦)♪
2007/02/02(金) 22:43:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
