愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆好評につき・・・☆
2006年07月23日 (日) | 編集 |
突然ですが!今まで、SOLD OUTになっていた
ネックレスの「オープン・ハート」と
この度、再販する事になりました~ (〃▽〃)
ちなみに、こちらです~ クリックして見て下さい~
P1020006.jpg
←見ての通り・・・
今まではピンクのみだったのですが
新たにブルーホワイト
追加してでの再販です~
わ~い♪\(;▽;)/わ~い♪


P1020009.jpg
←アップです~
パールで作ったちょこっと大きめ
ハートモチーフ
濃い目の6mmチェコがゆらゆら揺れる
デザインになっております~

以前のと比べてチェコの色
ネックレス部分の糸(ナイロンコードからテグスへ)が
少し、リニューアルされました~
こちらのネックレス達はもうHPにUPされているので
よかったらご覧下さいませ・・・

あっと!ちなみにどうでもいい事ですが、、、
我が家の机もリニューアル(・・・ていうか衣替え?)
致しました~ なので背景がピンクなのね~(^-^;)


~今日の羅琉~
今日の天気は曇り空~
ちょびっと蒸し暑かったですけど、すごしやすい一日でしたね~
P1010563.jpg
←うふふ
羅琉さんも窓のそばで熟睡ですね~
かわいい寝顔だわ~
・・・失礼しま~す!
「パシャッ!」

P1010562.jpg
・・・・・・)ギロ!
あ!・・・
う・・・うるさかったですかね・・
めっちゃ睨まれました・・・
怖いわなぁ・・・もう・・・( ̄Д ̄|||)びくびく

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
復活~!!
わぉ (人´∀`).☆.。.:*・°
復活ですねぇ~!!HPでもカワイイなぁ♪と
思ってましたよ~!!
ラブリーだわぁ~( ̄▽ ̄)

羅琉ちゃん~!
とっても気持ちよさそうにオネンネ・・。
と、思ったら!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 怖いわよ~ぅ。
そんなに睨まないで・・・(iдi*)
2006/07/23(日) 21:56:23 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
えへへ~ ついに復活です~!
ハートのあまあまな
ネックレスになりました~v-398

羅琉さんのチラ見は・・・怖い!!v-399
これからは心底お昼寝の邪魔をしないように
硬く心に誓いました・・・・v-406しくしく
2006/07/23(日) 23:11:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やりましたね~(^_-)-☆
GLOOMさん、またまたやりましたね~
再販ですか・・凄いですよ~
頑張り屋のGLOOMさん!!
HPでは見ていましたよ~

羅琉ちゃん、スヤスヤト、気持ちよさそうにお寝んねしていますね~
過ごしやすいですが、雨ばかりでいや~になりますよ~(^_^;)
2006/07/24(月) 13:05:19 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
今更ですが・・・ヾ(。・Д・。A""
オープン♡すごい可愛いですよd(^ー゚*)ネッ
色も3種類に増えて良い感じ~▼≧∇≦▼
最近の雨続きは嫌ですけど、その分涼しくなって確かに過ごしやすいと言えばすごしやすくなりましたもんd(^ー゚*)ネッ
羅流ちゃんもとっても気持ち良さそうな寝顔です▼≧∇≦▼
で、今更なんですが、新しくお引越しされてからずっとGLOOMさんのHPのバナーといつもワンクリックありがとうのバナーが「x」になってて見えないんです~ヾ(。・Д・。A""
ぷちら☆だけかと思って言おうかどうしようか迷ってたのですが、思い切って聞いてみましたヾ(。・Д・。A""
ちゃんとバナー見えてますか???
2006/07/24(月) 13:52:36 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
わあ~、かわいいネックレス。
何気ない服でも、ゴージャスに飾ってくれそう!
たまには思い切りおしゃれしたいなーーv-344
 眠っていても、常に耳はぴくぴく目もチラリ。
敏感な動物なんですよねーー。
それがベッタリ甘えてくるととても嬉しい!
2006/07/24(月) 14:01:08 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
えへへ~ ありがとうございます~
そんなに褒めてもらうと 
照れちゃいますよ~(〃▽〃)
これからもガンガンがんばっていきます~v-411

ほんと雨ばかりでイヤですよね~
今日はまだ曇りだけど・・・
明日からまた雨っぽいですね・・・
う~カビ生えそうだよ~(;-;)(←GLOOMに・・・)
2006/07/24(月) 15:21:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
えへ~ ありがとです~
久しぶりにワイヤーで作ったから
どきどきでしたよ・・・(^-^;)
うまく出来上がってよかったぁ~( ̄д ̄;)

え!?バナー表示されてないですか?
たまに何にもしてないのに表示されないときがあるんですけど・・・
今はちゃんとこちらでは表示されてるんですけど・・
・・・なんでかなぁ~(?_?)
おかしいなぁ~(×_×)
2006/07/24(月) 15:25:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
うふふ~ ありがとです~
でも確かに家事に子育てだとなかなか
オシャレする機会も減ってきますよね~v-406
ニャンコがいるとなおさら・・・ですよ・・・v-399
毛がつくし・・・バリバリやられるし・・・(ノ_<。)

そうそう!にゃんこは敏感ですよね~
甘えるときによっかかって来るのがたまらなく可愛い!
いつもべったりじゃないから尚可愛いんですよね~v-398


2006/07/24(月) 15:32:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
