愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆鹿児島の旅☆
2007年01月27日 (土) | 編集 |
だいぶ出遅れましたが、、、
12月27日~1月5日鹿児島へ行った時のお話し~

12月27日

には恐怖の思い出しかない羅琉さんを心配しつつ
GLOOMと羅琉は後部座席に乗り込み出発です!!

乗り込んだ直後から興奮しっぱなしの羅琉さん・・・
P1030917_R1.jpg
知らない世界に興味津々です! キョロ(^・ω・^=)(=^・ω・^)キョロ

P1030918_R1.jpg
ちょっと間抜けな

後姿を見せながら

仁王立ちして

興味津々です!!
  
見知らぬ物が
  いっぱいにゃ!!



左に行っては仁王立ち・・・
右に来ては仁王立ち・・・
後ろに行っては「ニャーニャー」泣きわめく・・・

うるさい 落ち着きないですね~(--;)
行ったり来たりしては「ニャーニャー」泣きわめき
仕舞いには口を開けて「ハァハァハァハァ」呼吸を荒立てる・・・・


      過呼吸!? Σ( ̄口 ̄/)/ ヒィ!


物凄い勢いで激しくテンパっていた羅琉さんを見て
さらにテンパルGLOOM達・・・

     オロオロ(=□=;))..((;=□=)オロオロ

死ぬ気で公道を約1時間半走り抜きました(-`ω´-;Aフキフキ

高速に入ってからは揺れが少なく落ち着いたのか
景色が単調でつまらなくなったのか・・・
P1030921_R1.jpg
グゥーンとテンションが下がった羅琉さんは
足元に敷き詰めた簡易ベットでくつろいでおります

ちなみにちゃんとベットを持ち込んだに関わらず
ベットには一切足を踏み入れない羅琉・・・
ベットに入れてやってもすぐ出てくる羅琉・・・
天邪鬼ですね~(--) 
    まったく誰に似たのか(" ̄- ̄)ムゥ

そうして安心した羅琉は足元でスヤスヤ眠り
時々、ヒョコっと出てきてお外を見ては・・・
P1030922_R1.jpg
↑つまらなそうに足元へ戻る・・・ (同じ景色ばっかりにゃ!

ちなみに!羅琉トイレは上の写真の左下
黒い部分が後ろのトランクに続く羅琉専用出入り口になっていて
そこにトイレを設置いたしました~(^^)

トランク内は薄暗くてなかなか快適のようで、
トイレ荷物の隙間に入り込んで
グルグル喉を鳴らしすっかり落ち着いてました(〃▽〃;)

そうこうしてるうちに夜が更け朝日が昇り
28日のお昼過ぎに鹿児島に到着する事ができました~\(T▽T)/


ちなみに、夜の写真が一枚も無い訳ですが・・・
日が沈んでから日が昇るまで羅琉と一緒に
ぐーすかぐーすか寝ていたため
一枚も撮っていませんでしたil||li _| ̄|○ il||liズーン


鹿児島の旅つづく~      

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
待ってました!
鹿児島の報告・・エヘヘ、ごめんね
羅琉ちゃんが心配でしたが、ちゃんと専用の出入り口まで作ってもらって、凄い快適な様子!
良かったですね~
興味津々の羅琉ちゃん、良かったね~車酔いもなくて・・・
後はこの次?ですね・・楽しみにしています。
それにしても丸一日で鹿児島へ到着ですか?
遠いなぁ~
お疲れ様でした!
2007/01/27(土) 19:24:47 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃん、初の旅行でしたね。
慣れない車に乗って大変だったでしょうに。
人間でも窮屈ですから長時間は
疲れたでしょう。

うちのポッポは昔、車に酔ったよ。
変な鳴き方をしてました (^_^;
2007/01/27(土) 20:26:42 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉ちゃん、興味深々でしたか。
るちあも車に乗せてみたところ、ずーーっとケージから出てきませんでした・・・。バックするたびにニャーニャー鳴いてましたよーー。
 夜はちゃんと寝たのですね。
(^ー^* )フフ♪次も楽しみでーーす!
2007/01/27(土) 20:53:17 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
お元気になられてよかったです。
羅琉ちゃん、興味津々でかわいいですね。すれ違う車もみとれちゃいそうですね。
ちゃんとおトイレまで準備して大変でしたね。
おいしいもの食べましたか?続き楽しみにしてますね。
2007/01/27(土) 22:15:28 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
興味津々状態の羅琉ちゃん、仁王立ちが立派!こうやって見ると背が「長い」?猫ちゃんってもしかしてかなり「長い」のでしょうか?まぁるいイメージがあるので・・・。無知ですいません・・・。無事、鹿児島へ着いてよかったですね!もしかして羅琉ちゃんに運命の出会いとか?!続きを楽しみにしてます~♪
2007/01/27(土) 23:34:50 | URL | まめ #-[ 編集]
羅琉ちゃん、興味津々・・。
可愛い♪長旅お疲れ様でした!
ばっちり準備されてったから、羅琉ちゃんも安心したでしょう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最後の写真、羅琉ちゃん今にも喋りそうですね。
「にゃーんだにゃー・・」って(笑)
2007/01/28(日) 00:10:14 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さんが快適に旅を楽しめるようにとのGLOOMさんの気遣いに驚き!
この車の中で暮らせそうな…。
それにしても仁王立ちになった羅琉さんの後姿v-10なんてキレイな柄なんでしょうv-237背中にキレイな蝶ちょが飛んでるみたいですv-238
ラブリーだわv-344
2007/01/28(日) 09:40:42 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
羅琉ちゃん、大丈夫だったかな‥って心配してましたが、
結構楽しんでそうですね。
車の中でもこれだけシッカリと準備してあったから、
羅琉ちゃんも安心できたんでしょうね。
車でお出かけ‥、うらやましいなぁ~。
2007/01/28(日) 11:10:51 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
えへへ(≧д≦)お待たせいたしました~♪
子猫時代に(まだ子猫だけど ^^;)
車酔いの激しかった羅琉さんのために
車を完全羅琉装備にしてみました~(^0^)
最初はかなり慌てたご様子だった羅琉さんも
数十時間もたてばすっかり落ち着いて
お昼寝してました(*^^*)
心配して車酔いも無く、まぁちょっと呼吸が
変な時がありましたが・・(--;)一安心でした~

そうなんです!鹿児島へ車で行くと約一日かかるんですよね~(--;)
遠いわ・・・鹿児島・・・


2007/01/28(日) 17:15:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ほんとそうですよね~
人間でも窮屈で揺れが厳しいのに
あんなちっちゃいニャンコにしてみれば
大地震が続いてるようなもんですよね(^^;)
羅琉さん頑張ってくれました(^0^)

羅琉も子猫の頃めちゃくちゃ酔ってましたよ
公道でのブレーキかける時や振動が嫌なんでしょうね~
高速ではいたって普通の羅琉でしたよ~
2007/01/28(日) 17:18:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
あはは♪そうですよね~

 車=見知らぬ世界=恐怖!

って方程式が成り立ってしまってるんですよね~(^^;)
でも意外と高速に乗ってしまえば静か~になってましたよ~
ブレーキや激しい振動が無いから安心したんでしょうかね~
ニャーニャー鳴く声が
可哀想だけど可愛いんですよね~( ̄▽ ̄*)あは
2007/01/28(日) 17:22:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
おかげ様で復活です♪♪

羅琉さんお外に夢中でした!
何時になくじょう舌にニャーニャー鳴きわめいてました(^^;)
トイレ!設置したのはいいけど
お方付けが大変でした~(T-T)
車という密室だから匂いが・・・・(__|||)うぅ
2007/01/28(日) 17:25:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆☆
ほんと!仁王立ちが立派で(笑)
長いですよね~(--)
いつもちいちゃく丸まってるから気付かないけど
ほんと意外と長い!
体調何十センチあるんだろう(^д^;)あは

鹿児島!羅琉さんに運命の出会い!!
・・・は、なくて(-_-;)
あちらでも、まったく他のにゃんこに出会いませんでしたよ~(ノ_<。)
まぁ出会ったとしても、恐怖のあまり威嚇しそうですけどね(苦笑)
2007/01/28(日) 17:29:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
羅琉さんは、もー前はよく車酔いをしてたから
万全の準備をしていきましたよ~(^^;)
今回は車に酔うこともなく、そこの所は一安心でしたけど・・・
呼吸が激しくてほんと焦りました(--;)うぅ

最後の写真!(≧m≦*)ぷぷ!
ほんとつまらなそうな顔してますよね~
この時絶対「つまんないんですけど!」って
思ってたに違いないです!!( ̄ー ̄;)あは
2007/01/28(日) 17:32:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんばんわ☆
いや~もーねぇ・・・以前に載せたときは
座席の下に潜り込んでしまって立てこもってたもんで・・・(--;)
今回まず座席の下に行かないようにクッションを
敷き詰めましたよ!(^^;)

背中!ありがとうございます~(〃▽〃)えへ
羅琉さん!褒められましたo( 〃゜▽゜〃)ゝよ~
ありがとうございますにゃ~i-237
背中の模様って見ていて飽きないんですよね~(*--*)
奇怪な模様に目を奪われる毎日です(´▽`)あは
2007/01/28(日) 17:42:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
おかげ様でなんとか長距離ドライブをこなしてくれました(^^;)
車でのお出かけは、結構大変だけど
『一緒にお出かけ』っというオプションが付くとなると
なんとしてでも用意して行きたくなってしまいますね~(〃 ̄▽ ̄〃)
まろちゃんとは車でのお出かけはしないんですか~??
とっても大変だけど楽しいですよ(^^)v
2007/01/28(日) 17:54:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
