愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆帰って早々・・・☆
2007年01月11日 (木) | 編集 |
帰ってそうそう、体調が悪いGLOOMです・・・(--;)
なんかこー、PCに向ってると頭が痛くなるんですよねぇ(´д`。)あぅ

そんな訳で、うだうだした毎日を過ごしておりました。

そんな体調不良のGLOOMの傍らでこれまた体調を崩した羅琉さん・・

一昨日からお腹の調子が悪くてピーピーです! Σ(-`Д´-;)
昨日病院に連れて行くと、
「最近多いんですよ~ 寒くてお腹壊しちゃうんですかね~」っと先生・・


羅琉さんにしてみれば初めての・・・
羅琉にしてみれば
なんか近頃ありえないくらい寒くなったにゃ!
               っと言った所でしょうか


そんなこんなで、背中に注射を2本刺された羅琉さん・・
また大暴れするかと思いきや
微動だにせず・・・一言も声を発する事無く無事終了・・・

粉薬と錠剤3種類を5日分処方してもらい帰宅・・

昨日の夜・今日の朝と嫌がる羅琉さんになんとか薬を飲ませました

お腹の具合はというと・・・・
一昨日はしょっちゅうトイレに駆け込んでピーピーしていた羅琉さんも
だいぶ落ち着いてきたのかスヤスヤと安眠です

よかったなぁ~ 早く治すんだよ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ

P1030908_R1.jpg
あぁ!もぅ!
(っ`Д´)っまたそんなお腹丸出しにして!!
冷える!冷える!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ちなみに最近お腹の毛がだいぶさくさく生えてきました(^^)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさーーーい!
GLOOMさん、羅琉ちゃん。
あらあ、お二人とも具合が悪いの・・・?
羅琉ちゃん、お注射2本!!
がんばったんだねぇ!!
えらかったねえーーv-353
早く良くなってね!
 GLOOMさんも、ゆっくり休んで下さいねー。
2007/01/11(木) 15:38:07 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
おかえりなさ~い(≧▽≦)
GLOOMさんも羅琉ちゃんも、体調崩されていたんですね~v-393
長旅だったので疲れていらっしゃるのでは・・・?
お大事にm(__)m

早速、引越し先のブログに来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)
これからも、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...ネv-343
2007/01/11(木) 16:50:32 | URL | kiyomi #-[ 編集]
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
お帰りなさい~▼*゚∇゚*▼
長旅だったので、GLOOMさんも羅琉ちゃんも、ちょっと体調崩しちゃったのかな??
無理せず、ゆっくりしてくださいd(^ー゚*)ネッ
羅琉ちゃんは、冷えないようにぬくぬくしててね~ヾ(。・Д・。A""
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
2007/01/11(木) 17:55:34 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
お帰りなさい!
あれれ?GLOOMさんも羅琉ちゃんも体調不良?
急に寒くなったし、風邪かなぁ~?
長旅でお疲れになったんじゃないのかな?
ゆっくり休んで下さいね♪
2007/01/11(木) 18:11:03 | URL | rats #-[ 編集]
大丈夫ですか?
兎に角、お帰りなさい~疲れたでしょう?
体調が良くないのですね~
気をつけてくださいね。
2~3日ゆっくり静養してくださいねゆっくり寝るのが一番ですよ~
羅琉ちゃんも今はスヤスヤですか?
お大事にしてくださいね
コメント有難うございました。

2007/01/11(木) 18:12:15 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お帰りなさーい♪
大丈夫ですか?頭痛。
風邪のひき始めでしょうか?
お部屋を暖かくして、ぬくぬくしていてくださーい(*^o^*)
羅琉ちゃん、お腹を暖めなきゃ~~(^_^;)
2007/01/11(木) 20:12:14 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
お帰りなさい(^^)
お疲れなんですね、お二人とも。
それにしても羅琉たん、そんなカッコしてたら、ダメでしよ!でも、でも…そのフワフワのお腹に触りたいv-10触らせてぇ~(笑)
GLOOMさんもムリしないでくださいネ!
あ、リンク頂いて帰りま~す(*^_^*)
2007/01/11(木) 20:20:53 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
久しぶり~
GLOOMさんも羅琉ちゃんも体調不良ですか?
寒い上に疲れもきたのかな?
私は雪が降った日は雪だるまを作って遊んでました (〃∇〃)ゞ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 → だいぶさくさく生えてきました
この表現、面白い♪
2007/01/11(木) 21:02:07 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
お帰りなさ~い!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
羅琉ちゃんも具合悪いんですか・・?
きっとGLOOMさんも羅琉ちゃんも長旅で疲れたんでしょうね・・。
ゆっくり休んでくださいね☆
そして・・・早く良くなりますように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
羅琉ちゃんもね!!
2007/01/11(木) 23:49:32 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
GLOOMさんも羅琉ちゃんも体調悪いんですね。
心配です~~。疲れが出てきたのでしょうか・・・。ゆっくりなさって身体を休めてくださいね。
お大事に・・・。
2007/01/12(金) 19:47:45 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです。
体調、大丈夫ですか。頭痛は痛いだけじゃなく
気分的にも苦しいから心配です。
羅琉ちゃんもピーピー(>_<)
なのにお腹を出して寝るとは…大物?
GLOOMさんも羅琉ちゃんもゆっくり休んでください。
体調回復には寝るのが一番v
2007/01/12(金) 23:43:58 | URL | seiho. #XAUl15Aw[ 編集]
大丈夫ですか?
き体的な疲れとか、知らず知らずのうちの気疲れとかが
お家に帰ってホッとしたことで出てきちゃったのでしょうか?
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいねぇ。。。

そして羅琉ちゃんまで!
あのとってもよく似合ってるグリーンのお洋服で、
ポンポンあったかくしてたら直るかな?!

2人の復活待ってます!
2007/01/15(月) 00:55:03 | URL | ココムム #-[ 編集]
お久しぶりデース♪
こんばんは☆
GLOOMさん、羅琉ちゃん
風邪引いちゃいましたか?
暖かくして長旅のお疲れを癒してくださいね!
羅琉ちゃんは注射とお薬がんばりましたねぇ(エライ!エライ!)
お腹の毛、早く生えてほしいけど
ピンクのお腹もかあいいなぁ~♪
ゆっくり休んで元気なお二人をお待ちしております♪
2007/01/16(火) 23:49:50 | URL | ちこ #-[ 編集]
羅流さんも、GLOOMさんも体調大丈夫ですか??
寒いと体調を崩しがちですからね。。。
年末年始の疲れが出たんでしょうか。
どうか無理せず、お大事にしてください。

気持ちよさそうに寝ている羅流さん、すごく気持ちよさそうで癒されます~~~^^
おなかの毛がもふもふで!
なでたい~~~♪
2007/01/17(水) 23:13:40 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
GLOOMさん、羅流さん、大丈夫ですかぁ??
今年は、暖かくなったり、寒くなったりと、おかしな天気が続いているから・・・
風邪が長引いているのかしら?
ゆっくりして下さいねー(*^_^*)
2007/01/18(木) 21:09:45 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
またまたお返事遅くなりましたm(>_<。)m
ご心配おかけしましたが、おかげ様で
体調ほうもだいぶ良くなりました(^^)
羅琉さんのお腹の具合もやっと良くなってきたみたいで
2人して一安心です(^д^;)
我が家のメス共は体が弱いですねぇ( ̄□ ̄||)ふぅ
まりあちゃもさん一家もどうかお気をつけて(>д<;)
ありがとうございましたm(≧▽≦)m
2007/01/22(月) 15:19:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
お返事おそくなってしまいすいませんm(>_<。)m
おかげ様で体調の方、だいぶ良くなりました(^0^)
羅琉さんのピーピーも最近やっと快調になってきて
2人して一安心いたしております~(^-^;)
長旅・・・一番大変そうなご主人はピンピンしていて
車でグースカ寝ていたGLOOMと羅琉がダウン・・・
あはは( ̄▽ ̄|||)申し訳なさでいっぱいですよ(__|||)

ブログ、すっかりご無沙汰になってしまいましたが
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^0^*)v
2007/01/22(月) 15:23:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
お返事すっかり遅くなってしまって
すいませんですm(>_<。)m
ご心配おかけしましたが、おかげ様でだいぶ良くなりました♪
羅琉さんのお腹の具合も
最近やっと落ち着いてきましたよ(^^;)
初めての冬は予想以上に冷えたのかしらねぇ(ーー;)
ぷちらさんも大事な時期です!
お体冷やさぬようお気をつけてくださいね(≧д≦。)
2007/01/22(月) 15:25:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
お返事遅くなりましてすいませんm(>_<。)m
おかげ様で体調もだいぶ良くなりました(^0^;)
羅琉さんのお腹の具合も
やっと落ち着いてきたようで・・・(--;)
2人してダウンしてたので
ご主人がそれはもぅ大変そうでした(苦笑)
ratsさんもこの寒い中でのお仕事と家事
お風邪引かれぬようお気をつけくださいね(≧д≦。)
2007/01/22(月) 15:29:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
お返事すっかり遅くなりまして
すいませんですm(>_<。)m
思いがけず体調不良が長引いてしまいましたが
おかげ様でだいぶよくなりました(^^)
羅琉さんのお腹の具合もここ2・3日、
やっとこ落ち着いてきてくれて一安心です(^д^;)
ikukoさん&リリーちゃんも
お散歩行くときは完全防備で
風邪を引かないようお気をつけてくださいね(≧д≦。)
2007/01/22(月) 15:32:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆☆
お返事だいぶ遅くなってしまって
すいませんでしたm(>_<。)m
大変ご心配おかけしましたが、おかげ様で
だいぶ良くなりました(^^;)
羅琉さんのお腹の調子も
やっと落ち着いてきてくれて一安心です(^□^;)
やっぱりお腹だけ毛がないと
冷えるんでしょうかね(--;)う~ん
春が待ち遠しいですね(^д^;)あは
2007/01/22(月) 15:36:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
またまたお返事が遅くなってしまって
すいませんですm(>_<。)m
おかげ様で体調の方もだいぶよくなりました(^^;)
羅琉さんのお腹の具合もやっと良くなってきてくれて
一安心しております(^д^;)
お腹壊してる中でもお腹丸出しで寝ちゃうから
こっちは心配で心配で(--;)もぅ
リンク!ありがとうございま~す
後で頂きにに参ります!(^^)
2007/01/22(月) 15:40:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
お返事遅くなってしまってすいませんm(>_<。)m
おかげ様でだいぶ良くなってきました(^^)
羅琉さんのお腹の具合も近頃良い感じです(^^;)
寒い上に羅琉さんはお腹の毛がないんですもんね
そりゃお腹壊しますって(--;)
この写真からさらに毛がさくさく生えてきました♪
完全に生えそろうのは間近ですね( ̄▽ ̄+)ニヤリ
2007/01/22(月) 15:43:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
お返事すっかり遅くなってしまいまして
すいませんですm(>_<。)m
ご心配おかけしましたが、
おかげ様でだいぶ良くなりました(*^0^*)
羅琉さんのお腹の調子も良い具合になってきましたよ(^^)
HANAさんもはなくんも近頃またさむ~くなってきたので
風邪引かないように気をつけてくださいね!
2007/01/22(月) 15:47:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
お返事遅くなってしまいすいませんですm(>_<。)m
ご心配おかけしましたが、
おかげ様でだいぶ良くなってきました(^^;)
何でしょうねぇ、(--;)
車の中でただ寝てばかりいた2人がまんまとダウンして
一番大変だったご主人が一人ピンピンと・・・
我が家のメス共は体弱いですねぇ(T-T)
2007/01/22(月) 15:50:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さんこんにちわ☆
お久しぶりなのにお返事遅れてしまって
すいませんですm(>_<。)m
そうなんですよね!頭痛は気分的にも参っちゃうんですよね(;_;)
一日中うだうだ過ごす毎日が続いてました(;_;)
羅琉さんはお腹ピーピーなのにお構いなしで
お腹丸出しで寝てるし・・・
でもおかげ様で2人ともだいぶ良くなりました♪
そうそう!体調回復には寝るのが一番ですよね(^^)
2007/01/22(月) 15:53:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
お返事だいぶ遅くなってしまってすいませんm(>_<。)m
おかげ様で体調もだいぶ良くなりました♪
羅琉さんも・・・そうそう!緑のパーカー着せて
お腹冷やさないようにして
なんとか最近良くなってくれました(^^;)
2人同時にダウンなんて・・・
そんな所マネしなくてもいいのにねぇ(T▽T)
2007/01/22(月) 15:56:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
お久しぶりなのにお返事こんなに遅れてしまって
すいませんですm(>_<。)m
ご心配おかけしましたがおかげ様でだいぶ良くなりました(^^)
羅琉さんも最近やっと落ち着いてきてくれて
一安心です(^^;)
お腹の毛もだいぶ生えてきて完全に生えそろうまで
あと少し!って感じです(^0^)v
ちこさんもちゃんちゃんもお風邪引かぬよう気をつけてくださいね(^^)
2007/01/22(月) 16:02:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
お返事すっかり遅くなってしまってすいませんm(>_<。)m
おかげ様で体調もだいぶ良くなりました(^^)
羅琉さんのお腹の具合もやっと落ち着いてくれて
一安心しております(^^;)
でも羅琉さんってばお腹壊しているのに
お腹丸出しで寝てしまうとは・・・・
お腹壊してる自覚は無いんでしょうかね(--;)
ぽんきちさんもせきねさんも
お風邪引かぬよう気をつけてくださいね(T-T)
2007/01/22(月) 16:07:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
よかったですね~!
体調回復してきてよかったですね~(^^)
安心ですぅ!
でも、GLOOMさんも羅琉ちゃんも、無理は禁物ですよ~。

ところで、今ちょっと遊びにきてみたら、
なななんと、『20000カウント』ピッタリだったんです~キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
なんだか嬉しくて、コメントさせていただいちゃいました!
(記念に画像も保存しちゃった^^;)
2007/01/23(火) 23:17:51 | URL | ココムム #O5yEbXZg[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆☆
ありがとうございます~(^^)v
もぅ本当にご心配ばかりおかけしてしまってすいませんm(≧д≦。)m
はい♪無理せずちまちまと書き綴って行きたいと思います(^0^)/

おぉ!!?なんと「20000カウント」!!
すごい!ありがとうございます~(〃▽〃)
何時のまにやらこんなにたくさんの人が見てくれてたんですね~(ノ▽<。)ホロリ
嬉しいです♪ココムムさん!
ほんとうにありがとうございます~m(≧▽≦)m
これからも、どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
2007/01/26(金) 16:29:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
