愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆出発☆
2006年12月27日 (水) | 編集 |
昨日の荒れた天気とは打って変わって
なんともさわやかな晴天!!
鹿児島へ行って参ります! m(*≧▽≦*)m

とってもばたばたしてしまって
皆さまの所へ遊びにいけなくてすいませんでした(ノ_<。)

そんなわけで向こうで年をあけるので
一足を先にご挨拶を・・・

今年も皆さま方には大変大変お世話になりました。
皆さま方に出会えてとっても楽しい一年となりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

ささ・・羅琉さんもご挨拶を・・
P1030861_R.jpg
来年もよろしくお願いしますにゃ!

では行って参ります!!
皆さま方!良いお年を!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お帰りを首を長くして待っていますよーー!!
いっぱい楽しんできて下さいね!!
もしかして、どこかでウチの両親とか
すれ違っていたりして・・。(≧m≦)ぷっ!
 くれぐれもお気をつけて
行ってらっしゃーーーーい!!
2006/12/27(水) 13:21:06 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
いってらっしゃーい♪
おいしい物いーぱい食べて元気に帰ってきて下さいね!
旦那様運転がんばって!!
羅琉ちゃん!いい子にするのだよぉ~
GLOOMさんはちこにとって初のブログお友達です!
出会えて本当に嬉しいです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!!
2006/12/27(水) 17:06:18 | URL | ちこ #-[ 編集]
ヾ(*'ー')o いってら~☆
気をつけて楽しんで来て下さいね~▼*゚∇゚*▼
ご挨拶ァリガトゥ(人*´∀`*)ございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、今年は色々とお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいd(^ー゚*)ネッ
羅琉ちゃんもご挨拶ァリガトゥ(人*´∀`*)
来年も宜しくね~▼≧∇≦▼
2006/12/27(水) 17:50:53 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
気をつけて行ってらっしゃーい!
いっぱい楽しんで、ゆっくりして来て下さいね!
今年は色々とお世話になりました。<(_ _)>
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね~♪
2006/12/27(水) 19:03:58 | URL | rats #-[ 編集]
いってら~ (o^∇^o)ノ
気を付けていってらっしゃい♪
今日からなら帰省ラッシュは大丈夫かな。

今年はブログのお友達がたくさん、増えました。
GLOOMさんちの羅琉ちゃんに魅せられてこちらへ来るようになったよ。
いつも訪問、コメントを有難う m(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
可愛い羅琉ちゃんの写真を楽しみにしてます☆
2006/12/27(水) 22:18:24 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
気をつけて~
羅琉ちゃんも一緒だと色々とタイヘンですよねぇ。また、旅のお話などアップしてください。
楽しみにしてま~す!
来年もよろしくお願いしますねv-290
2006/12/27(水) 22:21:34 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
いってらっしゃ~い!!
ゆっくり楽しんできてくださいね。
鹿児島はラーメンと地鶏のさしみがおいしかったです(^^)
GLOOMさんもよいお年をお迎えください。今年は仲良くしてくださってありがとうございました。来年もよろしくネ。
2006/12/27(水) 23:28:17 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
今頃はもう、鹿児島に着いたんでしょうか?
こちらは大荒れでしたが鹿児島も雨が降ってませんか?
ゆっくりと楽しんで来て下さいね~
羅琉ちゃんの事が、ちょっと気がかりで~す。
でも皆さんにおもちゃのように可愛がられてるんでしょうね~(笑)
2006/12/28(木) 16:26:34 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは♪
もう、鹿児島へついたでしょうかぁ~??
ちょっと出遅れてしまったけど・・・
「いってらっしゃ~~い!!気をつけて!!」

長旅だと思いますが、楽しんでくださいね!!
そして良いお年をお迎えくださいね☆
HANAこそ、来年もよろしくお願いします~!!

羅琉ちゃんも、ヨロシクね。
はなじぃからも・・・よろしくデス!!
2006/12/28(木) 23:16:37 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
良いおとしを
いってらっしゃーい♪
GLOOMさんと、同じビーズの趣味でお友達になれて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
kanは、年の最後になって体調を崩してしまいましたが、来年も宜しくお願いしまーす♪♪

2006/12/29(金) 04:01:34 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
いってらしゃい!
行き帰り、ロングドライブになるようですが、くれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね!
羅琉ちゃんもね!

来年もよろしくお願いします☆
2006/12/30(土) 00:11:08 | URL | ココムム #-[ 編集]
ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡
長旅で、行きと帰りが大変ですが、気をつけて行ってらっしゃいませ~☆
鹿児島は、どうしても一度桜島に行ってみたいんですよ♪(島が好きなので)指宿の温泉も捨てがたいです~w
疲れた体を温泉で癒して、楽しんできてください♪

こちらこそ、今年は大変お世話になりました
m(__)m
良いお年を~(^O^)/
2006/12/30(土) 23:05:24 | URL | kiyomi #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
やっとこ帰ってこれました~(^^)
22時間あまりの過酷なドライブを
羅琉さんはなんなくこなしてくれましたよ(^0^)
鹿児島は最初はすっごく寒かったんですが
後半はと~ってもポカポカ陽気で
さすが南国!っと思いました
まりあちゃもさんのお母様も「タイヨー」に
お買い物に行かれたのかしら(≧m≦*)ぷぷ!
「タイヨー」安い♪
2007/01/08(月) 13:58:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
ただいま帰ってきました~♪
美味しいものたくさん食べさせてもらって
ちょっと・・・っていうか
結構太ったような気が・・・( ▽|||)
羅琉さんも最初は暴れてましたが・・
ドライブにもだいぶなれて爆睡してましたよ~(^^)

こちらこそ!出会えてほんとうに嬉しかったです♪
ちこさん!「ちゃん」ちゃん!これからもよろしくお願いいたしますねm(>_<)m
2007/01/08(月) 14:00:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
|´ゝω・)ノただいま~☆
鹿児島はさすが南国!
ポカポカ陽気で気持ちの良いお正月を迎えることができました~(^^)えへ

いやいやこちらこそ ~んとお世話になりました~(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ
今年も何卒よろしくお願いいたします~(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ
今年はついにみぃちゃんの誕生の年!!
楽しみですね!!
早く元気なみぃちゃんのお顔が見たいよ~(^0^)
ぷちらさん!ちょこちゃんぷりんちゃん!!
そしてみぃちゃん!!
今年も元気な姿を見せてくださいね~(*^0^*)ノ


2007/01/08(月) 14:06:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
只今戻りました~(^0^)ノ
おかげ様で、と~ってものんびりゆっくりとした
正月を過ごしてこれましたよ~(^^)

ほんといろいろお世話になりましたm(>_<)m
とうぞ今年もよろしくお願いいたしますね♪
まめ太ちゃんも!今年もまこすけと
仲良くしてやってくださいね(≧▽≦)
2007/01/08(月) 14:09:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
やっとこ帰ってきましたよ~(^0^)ノ
おかげ様で行きは帰省ラッシュに巻き込まれずに
スムーズに帰れました~
でも・・帰りはちょっと・・・引っかかってしまいましたよ(--;)でも、まぁちょっとですが・・

みこさん!こちらこそ!!
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
みこさんの撮る素敵な滝の写真や風景に
いつも癒されています♪
わんこの動画・・あれは残念でしたね
とっても良いお話だったのにウィルスの疑いがあったなんて・・・(ノ_<。)
これからも素敵な写真&動画を楽しみにしてます(^^)
2007/01/08(月) 14:12:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maipocatさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
おかげ様で無事帰ることができました~

お知り合いになったばかりなのに
こんなばたばたしたブログですいません(^-^;)
どうぞこれからも、仲良くしてやってくださいね(^^)
マイケルくんも!
これからもよろしくお願いします
たくさん癒されに伺います~m(≧▽≦)m
2007/01/08(月) 14:15:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
ただいま戻りました~
おかげ様でと~ってものんびりゆっくりとした
正月を迎えることができました~♪
ラーメン!おいしいですよね~( ̄¬ ̄)じゅる
地鶏・・え!?刺身なんてあるんですね!?
うー食べ逃した~(´□`。)
次回こそはぜったいに地鶏の刺身を!!( ̄▽ ̄+)にやり

いえいえこちらこそ!
仲良くしてくださってありがとうございますm(>_<)m
ねーじゅちゃんの事で本当に大変な一年でしたね
今年はぎんちゃんもねーじゅちゃんも元気で過ごせますように( ̄人 ̄)む~ん!
2007/01/08(月) 14:18:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
只今戻りました~♪
鹿児島は着いた日はとーっても寒かったんですが
雨は降ってませんでしたよ~
降ったのは元旦ぐらいかしら??(^^)
後はずーっとポカポカでとっても良い正月を迎えることができました(^-^)
羅琉さんは車はちょっと緊張してたみたいですが
しばらくすると安心しきって眠ってました~
家の中でもすっかりなれていたづらする始末・・・(--;)
羅琉さん・・・なかなかの つわもの です・・・
2007/01/08(月) 14:22:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
おかげ様で行きも帰りもスムーズに帰ってくれました~(^^)
車酔いを心配していた羅琉さんも
案外スヤスヤと眠るほど慣れていましたしね(*^0^*)

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします~
HANAさん!はなくん!!
今年もたくさんの素敵なビーズ作品と
おちゃめなはなくん写真を楽しみにしてま~す♪
2007/01/08(月) 14:25:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
ただいまー♪
やっとこ無事帰ってこれました~(^^)

こちらこそ!同じビーズ仲間に出会えて
とっても嬉しい一年でした~(〃ー〃)
あらら体調を崩されたのですか・・・
もぅ良くなられましたか??
体の悪い部分も昨年に落として今年一年元気いっぱいでがんばりましょー!(^0^)ノ
今年もよろしくお願いいたしまーす♪♪
2007/01/08(月) 14:29:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
ただいまもどりましたー(^0^)ノ
とーってもとーってもロングドライブでしたが
無事に家路に着くことができました(^^;)
羅琉さんも意外と車の中を気に入ってくれたようで
安心いたしました(^-^)

こちらこそ!
今年もよろしくお願いいたしますね~☆
2007/01/08(月) 14:31:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
おかげ様で無事帰ってこれました~(^0^)
桜島!おっきかったですよ~
雄大な姿にあっとうされました(^-^*)
指宿の砂蒸し温泉!前に行った時に入ってきました!
とーっても気持ちいいんですよね~(´▽`)
今年は霧島の温泉に行きました!
これまた気持ちよかったです☆
鹿児島最高ですね(^0^)
むふふ(〃ー〃)kiyomiさん!
今年もよろしくお願いいたします~(^^)v
2007/01/08(月) 14:35:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
