愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆Merry Christmas☆
2006年12月25日 (月) | 編集 |


皆さまはいかがお過ごしかしら??
GLOOMはなんだか慌しいです(--;)

実は27日~6日までまたもや鹿児島に行くことになりました~!!
しかも今回もでの旅!そして羅琉さん付!!

ふっふっふ( ▽ |||)
またもやあの地獄のドライブの始まりです

って特にご主人がなんですが・・・
GLOOMは運転できないのでもっぱらご主人にまかせっきりです

羅琉さんも、ちょう長距離ドライブはお初なのでちょっと心配ですが・・・
まぁきっとなんとかなるでしょう!

とわけで、車の中も羅琉さん仕様に色々物を買いに行ったりと
買い物&準備に追われて大変です!
冷蔵庫の中も空っぽにしなきゃまずいし・・・
こんなわけでGLOOM家はクリスマスが満喫できません!(´□`。)

でも、まぁ気分だけでも・・・
P1030916-1_R11.jpg
メリークリスマスにゃ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 おおーーーっ!!
鹿児島へ旅行ですかーーっ!!
羅琉ちゃんも同行?
うーん、20時間くらいの旅ですね。
お気をつけて行ってきて下さいねーっ!
どんな装備をなさったのか、ずっと後でいいので
教えて下さいねーー!!
そしてかすたどんをぜひご賞味あれ☆(^ー^* )フフ♪
2006/12/25(月) 18:16:03 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
メリークリスマス!
色々とお忙しそうですね。
鹿児島へドライブ!気をつけて行ってらっしゃいませ!
羅琉ちゃんのクリスマスカード、可愛いですね!
可愛らしいカードに、クリスマス気分満喫させてもらえましたよ~♪
2006/12/25(月) 18:19:46 | URL | rats #-[ 編集]
(^^)/ Merry Christmas-☆
20時間の旅?
旦那さん、大変ですね。
長距離は我が家も旦那様のみ運転です。
走ったことがない所は運転できない (^_^;
猫にもよると思うけど、酔う子がいるよ。
うちのポッポがそう、酔っぱらったよ(笑
2006/12/25(月) 20:02:24 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
MerryChristmas!!!
おぉ~!!( ̄□ ̄;)鹿児島へ?!
北海道と同じくらいの距離かしら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
準備でとっても忙しいと思いますが・・・。
お気をつけて行って来てくださいねー!
(ご主人さん、運転頑張ってくださいね)

そして・・・羅琉ちゃん!きっときっと未知の世界・・。
羅琉ちゃんも頑張って!!!

ん~!羅琉ちゃんのクリスマスカード!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2006/12/25(月) 22:23:36 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉ちゃんのX'masカード可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
って鹿児島まで?!
羅琉ちゃんも一緒に??いいなあ▼≧∇≦▼
でも、確かに大変そう・・・
無理しないように、休憩しつつ楽しんで来て下さいd(^ー゚*)ネッ
羅琉ちゃん初めての長距離ドライブどうかな??
楽しめると良いですね~▼≧∇≦▼
MerryX'mas!!
2006/12/25(月) 23:13:30 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは~☆
すっかりご無沙汰してました^^;
風邪が治ったので、遊びにきました~♪
心配していただいて、ありがとうございますm(__)m

鹿児島へ車で行かれるんですか?
お気をつけて、ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡
運転手も疲れますが、長時間乗っている方も疲れますからね・・・。
↓羅琉ちゃん、無事に抜糸も終わって、元気いっぱいですね♪
2006/12/26(火) 00:31:46 | URL | kiyomi #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
一年ぶりに鹿児島へ行くんです~♪
ちなみに去年は22時間掛かりました(--;)
今年は・・・・もっともっと掛かりそうです(^д^;)
かすたどん!!食べますよ~!絶対に v( ̄▽ ̄*)
羅琉装備・・・たいしたことはしてないんですけどね(笑)
毛布引いたり運転席や助手席の下に行かないように工夫したりと(^^;)あは

2006/12/26(火) 14:52:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
いやはやなんだか慌しいですよ~(^^;)
鹿児島ドライブ・・・2回目なんですけど
今年も車から降りたら足がガクガクしそうです(笑)

クリスマスカード・・・
羅琉さんはこの時何が見えていたんでしょうか?
何回カメラ向けても上の方ばかり見てましたよ~
きっとサンタさんが見えてたんだな!(笑)
2006/12/26(火) 14:57:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
20時間以上ですね~(汗)
去年は22時間・・・今年は羅琉がいるので
もっともっとかかりそうです(--;)
羅琉は生後4・5ヶ月の頃は結構車酔いが激しかったんですが
今は・・・どうだろう・・(^^;)ちょっと心配ですよ・・
2006/12/26(火) 14:59:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
どうなんでしょ~?
去年は22時間かかりました(^^;)
今年は羅琉がいるのでもっともっとかかりそうです(--;)
去年は「明日から休み!」っとほんと突然で
その日に行ったのでほ~んとばたばたしてましたけど
今年は4・5日前に言われたのでまだ余裕はあるかな(^д^;)

羅琉さんはほ~んとどうなるかわからないんですよね~
何事も無ければいいんですが・・・( ̄~ ̄;)う~ん
2006/12/26(火) 15:02:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
クリスマスカード・・・
羅琉さんは一体何を見ているんでしょうかね?
ずーっと上ばかり見てました(^^;)

そうです~鹿児島まで羅琉付きドライブです(笑)
羅琉さんの車酔いがちょっと心配なので
ゆっくりゆっくり行こうと思います
楽しむ余裕・・・あるといいね羅琉さん!(^^;)
2006/12/26(火) 15:06:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
わ~♪お風邪よくなったんですか~??
よかったです!
復活おめでとうございます~(^0^)ノ

そうなんです~車で鹿児島まで(汗)
そうそう!乗ってるほうも疲れるんですよね・・
車降りたときなんて足がガクガクいってました(笑)
羅琉もおとなしく車のドライブを満喫してくれるといいんですけどね~
ちょっと・・っていうかかなり心配(^д^;)
2006/12/26(火) 15:09:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
凄いですね~
鹿児島まで車で・・・疲れるけど、また楽しいかもですね~
羅琉ちゃんも一緒ですから、子供を乗せてるようなものだから気を遣うわよ~
羅琉ちゃんは車に酔わないのかなぁ?
ほんといろいろ買い物があるよね~
クリスマスはゆっくり出来なかったかもしれないけど、買い物が楽しかったんじゃないですか?
気をつけていって来て下さいね。
今年は本当に良いお友達GLOOMさんにめぐり合えて
楽しかったです。
有難うございました<(_ _)>
良いお年を迎えて、来年また仲良くお付き合いしてくださ~い。お願いいたします。
2006/12/26(火) 15:12:35 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
明日にかけて、大荒れの天気になるそうですが・・・。
気をつけて下さいねーーーっ!!
2006/12/26(火) 18:09:24 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ほんとそうなんですよね~
車の中での羅琉の行動一つ一つが気になってしまいます(--;)
気が気じゃないですね(^^;)
羅琉はわりと車酔いする方だと思います
なので余計心配です(T_T)
でも、ほんと!GLOOMたちは準備やら買い物やらで
忙しかったけどなんだかウキウキしてます(^^)

ありがとうございます!
こちらこそikukoさんとリリーちゃんに出会えて
とっても良い年でした!
いつも癒してくださってありがとうございますm(≧д≦)m
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね☆
2006/12/27(水) 11:51:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆☆
ほんと凄かったですよね!!
夜中ずーっと雷なってました!!
今日はなんともさわやかな晴天でほっとしてます(^^;)
ありがとうございます!気をつけて行ってきまーっす!(^0^)ノ
2006/12/27(水) 11:52:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
