愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆抜糸いたしました~☆
2006年12月22日 (金) | 編集 |
さぁ~って羅琉さん!今日もあの場所に行くからね!!
・・・・・・・・にゃ?
P1030899_R.jpg
あ・・・あの場所??

・・・・・・・・・・
P1030898_R.jpg
あの場所っていうのはまさか・・・・

い・・・いやにゃー!!!
P1030896_R.jpg
行きたくないにゃー!!

      これ羅琉!わがまま言わないの!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ガ━━Σ(=TдT=lll) ━━ン!!!
P1030890_R.jpg
もぅ痛くしないでにゃ・・・・

っとこんな羅琉さんの心配をよそに
先生は羅琉足を広げてお腹の糸をはさみでチョキチョキ・・・
ものの5分たらずで終了いたしました~(〃▽〃)

よかったね羅琉さん!今日は痛くなかったでしょ~??
もぅとうぶん行かなくていいからね(^^)

安心してお昼寝してください(〃ー〃)
P1030570_R.jpg
・・・むにゃむにゃ・・・


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんはーー!
羅琉ちゃん、抜糸できてよかったね!
これで動きやすくなったでしょーー?
(^ー^* )フフ♪
経過も問題なさそうでよかったですね。
安心しました。
これで後は毛が揃えば・・・・。
がんばれーー! 羅琉ちゃん!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/12/22(金) 19:27:11 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
これで一段落ですね。
あとはお腹のお毛けがはえてくればいいですね (^ー^o) アハ
2006/12/22(金) 20:59:26 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
おめでとう!
羅琉ちゃん無事に抜糸が済んでよかったですねー!!
これで一安心ですね(^^)b
あとは、ポンポンの毛々が生え揃ってくれるのを待つばかり!
羅琉ちゃん良かったね!
2006/12/22(金) 22:56:12 | URL | ココムム #-[ 編集]
こんばんは♪
羅琉ちゃん、抜糸無事に終わったんですね~!
良かった良かった!☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆

羅琉ちゃん、お疲れさまでした~!!
あとは・・・毛がそろうだけ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
それまであとちょっと!
寒いけどガマンしてねー!!
2006/12/22(金) 23:14:49 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
無事に抜糸終わって良かったね~▼≧∇≦▼
抜糸はアッと言う間だもんd(^ー゚*)ネッ
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
これで、当分病院に行かなくて良いd(^ー゚*)ネッ
羅琉ちゃん、本当に安心してねんねしてるみたいで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ~▼≧∇≦▼
2006/12/23(土) 00:15:39 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます♪
羅琉さんドタバタと走り回っていますよ~(^^;)
抜糸する前もなんだかんだで走り回って遊んでいたせいか
ちょっと縫い合わせ部分に段ができてしまいましたが
まぁ毛が生えちゃえばわかりませんからね~
早く生えてこ~い 生えてこ~い( ̄人 ̄;)
2006/12/23(土) 13:25:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
やっと一安心いたしました~
GLOOMも羅琉もね(笑)
ほんと後は毛が生えるのみ!
早く生えないかな~(^^)
2006/12/23(土) 13:25:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
やっとこ無事終了いたしました~
さぁ思う存分遊んでくれたまえ~(^0^)
お腹の毛はどれくらいで生えてくるのか・・・
早く生えてくるといいね~羅琉さん!
2006/12/23(土) 13:27:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
無事何事も無く終わりました~
ほんとお疲れ様でしたm(≧д≦;)m
あとは毛が生えそろうまで・・・
一番寒い時期につるっぱげっていうのも
可愛そうですね(苦笑)
2006/12/23(土) 13:28:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ほんと抜糸ってあっと言う間なんですよね~
え?これで終わり??って感じでした(笑)
ほんとこれで当分病院に行かずにすみます(^^;)
この間に嫌な思いでを忘れてほしいものです(--;)
次にいくときはワクチンかな~??(^^)
2006/12/23(土) 13:30:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
