愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



ふっふっふっ ( ▽ ||||)
2006年12月20日 (水) | 編集 |
以前ブログにメガネをしたまま寝ようとした時の話をしたのですが・・

あれから3ヶ月・・・・

相も変わらずメガネをしたまま布団に入る事しばしば・・・(--;)むむむ
どうしてでしょうかね~(´▽`;)
すっかり布団に入ってから気付くんですよ! これがまた!!

まぁメガネは顔の一部ですからね~(汗)
・・・しょうがない・・・しょうがない・・・ 
  ↑自己暗示 (--;))((;--) 


そういえば!昨日の話なんですが・・


お風呂に入ろうとしたGLOOM・・・
お湯を体にかけて湯船につかろうと腰あたりまでつかった時
ふと目の前を見るとに映ったGLOOMの姿・・・



          ん??



   ・・・こ・・・これは・・・・


 
      メガネ?? Σ( □ |||;)がぁ~ん!!



みるみる曇っていくGLOOMのメガネ・・・・

人ってあまりにも情けないと笑うしかなくなるんですね~(;▽;)
風呂場で一人で笑ってましたよ・・il||li _| ̄|○ il||li

メガネをはずして風呂場の外に置こうとドアを開けると
何時ものように羅琉さんがお出迎え・・・

 ふっふっふ( ▽ |||)


  そんな目で見ないで下さい~!!(ノ◇≦。)


もぅ「しょうがない」とい言っていられない状態のGLOOM・・・
羅琉さん!こんなGLOOMに何かアドバイスを!!
P1030855_R.jpg
そうにゃねぇ・・・

アドバイスねぇ・・・
P1030852_R.jpg
た・・ため息??( ̄▽ ̄;)羅・・羅琉さぁ~ん
  

何を言っても無駄にゃ!!
 
   
    ガ━━━━Σ( △ ||||;━━━━━ン!!!



                        しくしく。゚(゚つД⊂゚)゚。しくしく
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
>GLOOMさん
うちの旦那様もメガネをかけている。
うちの旦那はいつもかけているから、あんまりメガネを外した顔を見るってことがないなぁ。
寝るときは外してるけど、別の部屋だし。
お風呂でも多分、外しているんでしょうね。 (^ー^o) アハ
2006/12/20(水) 18:23:35 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ぷちら☆はお風呂にも眼鏡かけて入るので、笑えません~(*'-'*)エヘヘ
裸眼0,06なので、眼鏡はずしてるとお風呂でTV見れないから、常にかけてます(笑)
入ったらすぐにめがねをお湯につけると曇りませんよ(o^-')b グッ!
って、何のアドバイスしてるんだって?!(。・w・。 ) ププッ
2006/12/20(水) 18:47:53 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
私、眼鏡をかけたまま朝を迎えたこと何度もありますっっ!!

ところで羅琉ちゃん、頭までこたつに入ったら、目が乾燥しちゃわないのー?
2006/12/20(水) 19:16:27 | URL | mimi #-[ 編集]
めがね・・・私も以前はお布団で外してましたが、踏まれて壊れるという事件があったので(笑)
今は必ずテーブルの上にのせてます。
でもたまに忘れます。その時は、タンスの上に。
朝起きた時、そんなことはすっかり忘れてリビングに行ってから、めがね!と思い出す・・・。
損した気分です。(* ̄m ̄)プッ
 こたつの中?の羅琉ちゃん。
すっかりくつろいだ表情がかわいいです!
早くお腹が完全に治るといいね!
2006/12/20(水) 19:27:22 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
足跡たどってきました。
ご訪問ありがとうございます(^^)
羅琉たん、ちょ~ラブリーですv-238
それに、GLOOMさん、素敵なビーズつくってるんですねぇ。不器用なワタシには絶対むりだ!(笑)
それと、も一つ感動したのが、GLOOMさんの手の美しさ…なんて細くてキレイなんでしょう。同じオンナなのに…しくしく(;_;)
また、ゆっくり作品見せてもらいますネ!
2006/12/20(水) 21:17:25 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
メガネってずーっと掛けてると
自分がメガネを掛けてることを忘れちゃうんですよね~
ってGLOOMだけ??(笑)
お風呂に掛けていったことは自分的に
ちょーショックでした(;▽;)あはは
2006/12/20(水) 23:33:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちらさん こんにちわ☆
えぇ~!!そうなんですかぁ!?Σ( ̄▽ ̄;)
へぇ~お風呂にもメガネってありなんですね!!o(*≧д≦*)o
おぉ~お風呂にTVが!
それはメガネ欠かせないですね~(^^)
GLOOMはお風呂で漫画読んでるんですが
近い物はよく見えるんで大丈夫なんですよ~(^0^)
2006/12/20(水) 23:38:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
メガネ掛けたままだと
こめかみが痛くなりませんか??(^д^;)
朝を迎えるってそれはそれで凄い(笑)

羅琉さんコタツに入っても寝てるばかりなので
目は乾燥しないみたいですよ~
暑くなったら外にでてきますしね(^^)
2006/12/20(水) 23:40:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
そう!そうなんですよね~
メガネを布団のそばに置いとくと寝ぼけて踏んじゃうんですよね~(--;)
GLOOMも寝床の隣のリビングのPCデスクの上においてるんですよ~
これなら踏まないし安心ですからね(^^)
コタツの中は羅琉の城みたいなものですから
くつろぎまくってますよ~
これならつるっぱげのお腹もさむくないですよね(〃ー〃)v
2006/12/20(水) 23:48:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
maipocat こんばんわ☆
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます~
maipocatさんの所のにゃんこもアメショなんですよね(^^)可愛いですよね♪
ビーズ!ありがとうございます~m(≧▽≦)m
GLOOMも結構な不器用だったんですが
何年も作り続けてるうちにだんだん器用になりました(^0^)
手!いやいや・・もぅ青白い手で・・
みっともない限りですよ(^д^;)
でも、ほめて貰って嬉しいです(〃▽〃)えへ
またぜひ遊びに来てくださいね♪
2006/12/20(水) 23:59:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あらあら、GLOOMさんったら、
お茶目さんなんですね(^m^ )クスッ

↓のリング、ステキですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
色合いとか、かなり好みですー♡
2006/12/21(木) 00:10:59 | URL | ココムム #-[ 編集]
先日は温かいお見舞いのコメント有難うございました。お陰様で、少し元気出てきましたよ~
あらら、メガネをと外すの忘れてお風呂ですか?
それだけメガネが、顔にフィットしてるんですよ~
羅琉ちゃんは、呆れた~って顔してますね(笑)
今日も、皆さんの元気貰いに来ました。(^_-)-☆
2006/12/21(木) 11:15:59 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは♪
あらら~!メガネかけたままお風呂へ・・?( ̄m ̄* )ムフッ♪
「またやってしまった!!」(´Д`|||) ドヨーンって思いませんか??
HANAもメガネ人なのでそう思うことがいっぱい!
気がつくと、「あ、メガネしたままじゃん!」ってことがしばしば・・・。

あげくの果てにはメガネかけてないのに、クセで・・・
メガネずり落ちたときにやる「あの」仕草をしてしまいます(ノДT)アゥゥ

羅琉ちゃん、今度GLOOMさんがメガネしたままだったら
指摘してあげてね! σ(o・ω・o)メガネメガネ
2006/12/21(木) 17:51:05 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
あはは( ̄▽ ̄;)
もーおばかさんですよねぇ
メガネかけたままお風呂って・・・(--;)うぅ

リング!ありがとうございます~
この色合はご主人が決めたんですよ~
GLOOMでは考えなかった色合いでした(^^)
2006/12/22(金) 17:54:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ikukoさん!お元気になられましたか~
よかったです♪りりーちゃんもさぞかし大喜びでしょうね(^^)

そうなんです~メガネかけてお風呂・・・(--;)
もぅ常にメガネかけてるとほんと忘れちゃうんですよねぇ(ノ_<。)
羅琉さんにまじまじと見られたときは
恥ずかしくって(-`д´- ;)参りましたよ・・
2006/12/22(金) 18:01:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ほんとまたやってしまったぁ~!!でした・・(ノ_<。)
まさかここまで抜けてるとは思いませんでした・・(--;)
常にメガネだとかけてる状態が普通になってますからね~
逆にメガネかけてない方が変な感じですよね

そうそう!GLOOMもたまにやってしまいますよ~
あの仕草・・・ あれもかなり恥ずかしい・・(-`д´- ;)

羅琉さん!冷たい目でみないで
優しくGLOOMを諭してくださいぃ~(´□`。)
2006/12/22(金) 18:04:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
