愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・65+α☆
2006年07月22日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・64」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~

P1010873.jpg
です~
\(*^0^*)/
こちらも何時ぞやのヘアピン
ブライト・ヒュー」と
おそろいになっております~

こちらはリング部分に白を足して
より爽やかにいてみました~ えへ


~今日の羅琉~
今日は雨も降らずにすごしやすい陽気でしたね~
さっそく お洗濯、お洗濯・・・・

  ガサガサッ! ガサガサッ!!
 
・・・ん? 何の音だ??

・・・・(--)

P1010973.jpg
ばばん!!
 ∑( ̄Д ̄;)びくぅ!!

 ・・・羅・・・羅琉さん・・・
 あなたこんな所で何してんのさ!
これ洗濯籠ですよ!おもちゃじゃないのよ!

P1010970-1.jpg
・・・・え゛!?
お・・・おもちゃじゃない・・・?
・・・にゃぁ・・
間違えちゃったにゃぁ・・


P1010416.jpg
ちょっと・・・しばらく
そっとしといて欲しいにゃ・・・

・・・ええ!?
なにもそこまで落ち込まなくても~!(´□`。)
ごめんね羅琉さん・・いいよ~入って遊んでても・・・

P1010971-1.jpg
・・・・
お言葉に甘えて~
思いっきり遊ぶにゃ~!

・・あ・・あれ?今「にやりっ」って!?
あ・・あれ??もしかしてまた騙された??
・・羅・・・羅琉さぁ~ん!!(ノ□≦。)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
涼しげで素敵~▽・w・▽
ブルーだとすごい雰囲気変わって涼しげで素敵ですね~▼≧∇≦▼
羅流ちゃんは、洗濯籠が面白い遊び場なのですd(^ー゚*)ネッ
おもちゃじゃない??って言う時の顔が本当に可愛い(ノ∀`*)ゥフフ
落ち込んだ演技上手過ぎ~(ノ∀`*)ゥフフ
GLOOMさんがひっかかちゃうの解るなあ▼≧∇≦▼
最後のにやりが最高(o^-')b グッ!
2006/07/22(土) 21:25:25 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ブルー!!
こんばんは~!!
昨日のピンクもカワイかった!!けど!!
こちらのブルーもカワイイわぁ~(* ̄∇ ̄*)
夏って感じ!!

羅琉ちゃん・・・籠だよ、それ。。。
おもちゃじゃないのよ~!!v-406
しかもGLOOMさんを騙しちゃって~!!
でも「ニヤリ」がカワイイから許す!(←オイ!!)
↓のネットの上で寝ちゃう羅琉ちゃん。
かわいかった!!
でも、気をつけてねぇ~。そのうち。。。v-389
危ないよ~
2006/07/22(土) 22:48:34 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
大好きブルー!
こんばんは☆
色違いはブルーi-179
私の大好きな色~♪涼しげ&ゴージャス!
ステキです~v-353

羅琉ちゃん、洗濯籠で・・ニヤリ?
かわいいなぁ~。まぁ~るくなっておさまっちゃてる
姿、微笑ましいですよv-290
2006/07/22(土) 23:05:05 | URL | rats #-[ 編集]
ブルーだと印象がまた違うのですねー!
ぐっと引き締まってさわやかな感じです。
 洗濯籠、もう、もってこいの場所ですねーー!
ホント興味が尽きないですよね、ネコちゃんは。
とんでもないところに潜んだりします。
カゴに入った羅琉ちゃん、かわいい~!!
2006/07/22(土) 23:20:00 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
おはようさんです♪
うちのニャンコたちもよく洗濯物カゴに入ってるよ (≧m≦)
ひんやりとして気持ちがいいんでしょうね。
カゴの形が変わってますね。
2006/07/23(日) 08:53:46 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
えへへ ありがとです~
ビーズの色を変えるだけで結構変わりますよね~
ビーズって不思議だわ~

羅琉さんには も~!
ほんとこの籠好きなんですよね~
このあとずっと遊んでましたよ・・・(--;)ふう・・
2006/07/23(日) 15:45:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとです~ (〃▽〃)
夏はやっぱり青!ですね~
なんか最近久々にヤル気がでてきましたよ~

そうそう!ほんとそのうち「ズボッ!」って
なっちゃうわ~v-399
でも、、、慌てふためく羅琉も・・・かわいいなぁ・・v-398
2006/07/23(日) 15:47:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
うふふ ありがとうです~
ratsさんのテーマカラーでございます~
夏らしくていいですよね~(〃 ̄ー ̄〃)

羅琉さん、まだまだ小さいから入れるけど・・・
そのうちキツキツになって
入れなくなるのかしらねえ・・
それはそれで・・・つまらんなぁ・・・(^-^;)
羅琉さ~ん 今でだけだからね~v-389
2006/07/23(日) 15:50:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
えへ ありがとです~
夏はやっぱり爽やかに行きたいもんですよね・・
今日はちょっとじめじめでいやな天気ですよ・・v-393うう

洗濯籠~!るちあちゃんにも試してみてわ?
きっと大興奮のはずだわ~
にゃんこって狭いところ大好きですよね~(〃▽〃)
2006/07/23(日) 15:54:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
みこさん家のにゃんこもやっぱり入ってますか~(笑)
こんど写真に撮って載せてくださいよ~v-398
籠の形が変わってもなお入り続けるにゃんこ!
ふっふっふ~かわいいなぁ~ もう!v-411
2006/07/23(日) 15:57:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
