愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・121☆
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1030645_R.jpg
琥珀色雫ビーズ黄色チェコ
黄緑スワロを使用して作った
クロスモチーフのリングです~
中央にはキャッツアイほんのり輝いてます(^^)

横から~
P1030646_R.jpg
リング部分は黄色丸小でしっかりと編みこんであります~

手に付けた感じ~
P1030648_R.jpg
GLOOMの手がえらい青白いのは気にしないで下さい(--;)
指に付けてみるとモチーフが細長く見えるので
指も長く見せてくれそうですね~(〃ー〃)


~今日の羅琉~
さすがに重いカラーを付けて毛づくろいが出来ないと・・・・
P1030684_R.jpg
さすがにご不満のようで・・・(;´▽`A``
しっぽを ビシバシ 床に叩き付けておりました(´д`;)

あまりにこの格好が寒そうで不憫なので・・・
変わりに緑のパーカーを着せてやると
P1030750_R.jpg
↑さっそくフカフカのクッションの上で爆睡です( ̄▽ ̄;)

気持ちよさそうに・・・
P1030751_R.jpg
クッションにしがみ付いて爆睡です( ̄▽ ̄;;)

ちなみに羅琉が爆睡しているこのクッションは
PC前にあるPC用クッション・・・

仕方なく床に座ってPCしているGLOOMです(ノ_<。)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。羅琉ちゃんかわいい~。クッションを抱っこしちゃって・・・。かわいすぎです。
羅琉ちゃん。避妊手術されたんですね。抜糸はまだですか?しばらく大変ですね。エリザベスカラーも似合ってますよ(爆)
2006/12/16(土) 21:49:11 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
指が細長く見えて、素敵なデザインですね~▼*゚∇゚*▼
羅琉ちゃん、ふかふかのクッションの上で本当に幸せそう~▼≧∇≦▼
しっかりしがみついて、抱き枕のようですd(^ー゚*)ネッ
2006/12/17(日) 21:14:43 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
  こんばんはーー!
昨日、帰ってきましたよーー!
羅琉ちゃんも、無事に帰ってきたのですね!
(´▽`) ホッ  よかったあ~!!
病院によっては、2週間くらい包帯をぐるぐるというところもありますが、羅琉ちゃんは包帯しなくていいんですね。
エリザベスちゃんのおかげなのかな?
要は、傷口をなめなければいいのかしら?
羅琉ちゃん、がんばれ!
るちあもそのうち・・・がんばります!
2006/12/17(日) 21:15:05 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは♪
あら~!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ステキな色合い!!!デザインも良いわぁ~!
・・・HANA、スキ━(*´∀`*)━ !!!

羅琉ちゃん、エリザベスにストレス感じちゃいましたか?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  不機嫌そう・・・。

カラー外してもらって、フカフカで、気持ちよさそうに
オネンネしてますねぇ~゜+・(о´▽`о)゜+・
「離さない!」って感じ・・ププ(*´・v・`)ププ
2006/12/17(日) 21:35:29 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
カラー
うちの子もこれをつけると、ストレスがたまるようで。。
あちこちでぶつけるんだよね。
猫って髭でその場所が通れるか通れないか感じるそうだから。
早く取れるいいね。

ぐっすり眠る羅琉ちゃん、可愛いけど、なんだか可哀相。
抜糸までの我慢だね。
2006/12/17(日) 22:11:52 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉ちゃん、ぐっすりお休み中。
o( _ _ )o...zzzzzZZ
お手てが可愛いですね♪

リング、形に特徴あって素敵です。
指につけたブローチみたいで。
色も綺麗な色合いですね~♪
2006/12/17(日) 22:33:08 | URL | rats #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
羅琉さんもそろそろ恋の季節が近かったんで
心を鬼にして手術いたしました(ノд<。)
抜糸は今週の木曜日にするそうです(^^)
エリザベスカラー!本人は相当イヤそうですが
これもなかなか愛らしいですよね(笑)
2006/12/18(月) 15:08:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
羅琉さんよくこんな人間みたいな寝方するんですよね~(^^;)
そんなにしがみ付いて寝なくても
クッション取らないから安心して寝ればいいのに(苦笑)
モフモフで心地よかったんでしょうね~(^0^)
2006/12/18(月) 15:10:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
お帰りなさ~い!!
羅琉さんも無事帰ってきました~!
そうそう!病院によっては包帯やらネットやらを
付けてくれるところもあるみたいですけど・・
羅琉は丸出しで帰ってきました(^^;)
縫った糸の先がちょろっと出ていて
舐めるとザラザラの舌に絡まっちゃいそうなんですよね~(--;)
るちあちゃんも手術する予定ですか~(^д^;)
可愛そうな気もしますがにゃんこの為には
いいことなのかもしれませんね~(´ー`)
2006/12/18(月) 15:13:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
この琥珀色のようなビーズって
結構使いづらいな~っと思っていたんですが
結構好きになってしまいそうです(笑)

カラーはそうとうストレス感じてました・・・(--;)
しっぽブンブン床に叩きつけてました~(^д^;)
洋服なら暖かいしそれほどストレスにならないみたいで
さっそうくスヤスヤお昼寝してました(^0^)
2006/12/18(月) 15:16:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
あはは( ̄▽ ̄;)やっぱりそうですよね~
そうとうストレスだったみたいで・・・
カラーは卒業させてやろうと思います(^^;)
抜糸は今週の木曜日なのでそれまでの辛抱ですね!
早くお腹の毛も生えてほしいなぁ(^д^;)
2006/12/18(月) 15:19:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
お手手片方だけ伸ばして
がっしりクッションをつかんでました(笑)
そんなに警戒しなくても取りませんから!(´д`;)

リング!ありがとうございます~
この琥珀色っぽいのと黄緑って組み合わせ・・・
意外とはまってます(笑)
2006/12/18(月) 15:21:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
