愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・120☆
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですストラップ
まずはこちら~
P1030752_R.jpg
いのしし です!

以前HANAさんの所いのししを見かけて
GLOOMも作ってみたくなりました~(*^-^*)

なんか牙が一本しかないみたいに写ってますね~(--;)
しかもちょっと足長すぎかな?(^д^;)あは

GLOOM家でもそろそろ年賀状を作成しなくちゃなぁ~
今年の年賀状は羅琉さんに
協力してもらいますからね~( ̄▽ ̄+)ニヤリ


~今日の羅琉~
今日はポカポカ良いお天気でしたね~
羅琉さんは・・・・・
P1030681_R.jpg
重~いカラーを付けて部屋の中をウロウロ・・
P1030715_R.jpg
あっちこっちぶつかりながら部屋の中をウロウロ・・・・

落ち着き無いですね~
やっぱり慣れないのかしら・・・・(´-ω-`;)ウーン

でも!こんな邪魔くさいカラーを付けてでも
P1030701_R.jpg
お水は器用に飲めたりしてます(^^)

昨日・今日とご飯モリモリお水はゴクゴク・・・
何もそこまで・・と言うくらい食べたり飲んだりしてます(^^;)

これはいわゆる「避妊手術後は太りやすい」の前兆ですか??

羅琉さんはすでにぽっちゃりっと言うかおデブなんだから
これ以上お腹を大きくしないでね~(;´▽`A``フキフキ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お帰り~羅琉ちゃん!
あら、カラーを付けて、お部屋をうろうろ?(笑)
可愛いですよ~♪寂しかったんだよね。
自分の家だーって確かめてるんだよね!

イノシシさん、可愛いですね~!
v(。・・。)イエッ♪年賀状・・・(・・。)ゞ テヘ
週末・・がんばりまっす!(笑)
2006/12/15(金) 17:29:33 | URL | rats #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いのしし君だ~▼≧∇≦▼
ちゃんと牙まで付いてるんですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そういえば、うちのみぃちゃんは産まれたらイノシシ年だなあって話をしてて、「うりぼう」だねって言ってたコトを思い出しました(笑)
羅琉ちゃん、エリザベスカラーに大分慣れて来ましたd(^ー゚*)ネッ
器用にお水を飲んでて良い子ヾ(*^-^*)ナデナデ
羅琉ちゃんの年賀状・・・どんなんなのかな~??
2006/12/15(金) 18:00:15 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
久しぶりにストラップですね~
いのしし君だ~可愛い感じに出来上がりましたね。なんと言ってもやっぱり来年の干支いのしし君に頑張って貰おう~(笑)
羅琉ちゃん元気そうで良かった!
お水も、ご飯も一杯食べてるの?
余り太ったらダメだじょ~
ポチッとね
2006/12/15(金) 19:52:07 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは♪
わぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ウリ坊!!!
作られたんですねぇ~!!待ってました~♪
カワイイです∑d(≧▽≦*)ネ!!

羅琉ちゃん・・ちょっとやっぱり不機嫌そう(* ̄m ̄)プッ
重たいのかなぁ~??
でもお水もちゃんと飲めてエライぞぉ~!
お水飲んでいるお顔、べっぴんさんだよ~☆
2006/12/15(金) 23:05:24 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
いのししのストラップ、ステキですね~。
牙もついているし、足のカタチもなんだかカワイイです。
遅くなりましたが、羅琉ちゃん、おかえり~。
大きいカラーも、もう少しの辛抱だね。
でも、カラーをつけてウロウロする羅琉ちゃん、
パラボラアンテナになって情報収集しているみたいで
ちょっとカワイイかも‥。

2006/12/15(金) 23:26:02 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
帰ってきました~(^^)
ほんと確かめるように部屋中をウロウロしてました(^^;)
あっちこっちぶつかるから大変そうでした(笑)

年賀状そろそろ準備しないと・・・ですよね(^д^;)
今年の年賀状が初のPCで製作の予定なんですが
意外と難しかったり・・・(--;)
2006/12/16(土) 17:57:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
あ!そうですよね~
みぃちゃんはウリ坊だぁ♪
楽しみですね~(*^o^*)ノ☆

羅琉さんカラーには慣れて来たような気もしますが
やっぱりちょっと不機嫌ですよ(^^;)
年賀状・・・今なんとか作ってるんですけどね~
羅琉さんがどうにもこうにも乗り気じゃなくて(--;)う~む大変じゃぁ
2006/12/16(土) 18:02:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
久しぶりに作ってみましたよ~(^0^)
いのしし、ちょっと鼻も長かったかな(^^;)
もぅ後2週間ちょいで今年も終わりですね
早いもんだぁ~( ̄▽ ̄;)

羅琉さんご飯となによりもお水!!
すごい勢いで飲みまくってます(^^;)
大丈夫かしら・・・お腹壊しそうだわ(--;)
ポチっとありがとうございます~♪
2006/12/16(土) 18:10:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
やっと作りましたよ~
このいのししの濃い茶色のビーズが
ほしかったんですよ~(^0^)
やっと作れた(^^;)

羅琉さん不機嫌そうですよ~
重たいのが嫌なんでしょうね~
あっちこっちぶつかるし(苦笑)
早く抜糸できるといいなぁ(^д^;)
2006/12/16(土) 18:13:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
いのしし!来年の干支ですからね~
頑張って貰いましょ~(^^)

羅琉さん!帰ってきましたよ~
そうそう!パラボラアンテナみたいで
ちょっとした音にも反応してます・・
地獄耳羅琉ここに参上!!(笑)
2006/12/16(土) 18:16:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
