愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆退院致しました!☆
2006年12月14日 (木) | 編集 |
ありがとうございます♪ 無事退院致しました m(≧▽≦)m
P1030718_R.jpg戻って来たにゃ♪
今日お迎えに行ってやっと羅琉さんとご対面!
スリスリすりよって来ました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

そして帰ろうとキャリーバックに羅琉を入れると
にゃぁー!にゃぁー!!」と凄い鳴き声・・・(-`ω´-;A)アセアセ
帰り道でも、もぅ鳴きっぱなしで・・・(´▽`;)アチャー
何時もにも増して凄い声でした・・・( ̄ー ̄;ゞポリポリ

に付いてからは何時もの通りのやんちゃぷりで・・
P1030726_R.jpg
↑机の上に乗っていたずらしようとこちらを伺ってます

こっちが大丈夫?と思うくらい元気でした(^▽^;)あは

ちなみにこのエリザベスカラー
退院した時はそのまま傷丸出しで戻ってきたんですが
先生もカラーがあるのでしたら付けた方がいいですよ~
っと言っていたので、以前シャンプーの時に買ったのを
装着してみました~(^^)

頭が重いのかちょっと足元がおぼつかないご様子の羅琉さん・・・
壁や物にガンガンぶつかってましたよ・・ε=(´ー`;)フゥ

そして気になるお腹の具合は・・・
P1030732_R.jpg
つるっぱげ ((*≧m≦)ププッ

いやいや笑っちゃいけませんよね(^^;)
やっぱりここだけ冷えるんですかね??

早く生えそろうといいですね~ 羅琉さん(〃 ̄▽ ̄〃)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お帰りー!!
羅琉チャン、退院おめでとうv-25
知らない場所で、知らない人と一緒にいて、不安だったんだね(>_<)
2006/12/14(木) 22:33:06 | URL | mimi #-[ 編集]
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
羅琉ちゃん、オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
良く頑張ったd(^ー゚*)ネッ
元気一杯の羅琉ちゃん見れて一安心(´▽`) ホッ
ちょっとの間、カラーが重いけど(笑)我慢してd(^ー゚*)ネッ
GLOOMさんも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですd(^ー゚*)ネッ
2006/12/14(木) 22:47:45 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰してました~!
まだまだ風邪の回復は先のようですが、通院しながら治したいと思います(^^)

羅琉ちゃん、お帰り~(≧▽≦)
元気そうで何よりですね(*⌒∇⌒*)
避妊手術、頑張りましたね('∇^d)
偉いなあv-398
2006/12/14(木) 23:00:38 | URL | kiyomi #-[ 編集]
羅琉ちゃんも試練を迎えたんですねぇ。。。
預けてる間は心配だったでしょうねぇ。
でも、元気でよかったですね!!

羅琉ちゃん、よく頑張ったね!
早くポンポンかくれるといいね(^^)
2006/12/15(金) 00:05:45 | URL | ココムム #-[ 編集]
会いたかった・・・
こんばんは♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
羅琉ちゃん!お帰り~!!!!
HANAも会いたかったわぁ~☆
頑張ったねぇ~(ノДT)アゥゥ えらいぞ、羅琉ちゃん!
寂しかったでしょう?GLOOMさんにたっくさん
甘えてねぇ~!!!
・・・お腹、早く生えそろうといいね。
2006/12/15(金) 00:21:48 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉ちゃんお帰りなさ~い!
無事退院おめでとうございます。
良かったね、羅琉ちゃん!
おおお~~エリザベスカラーつけてますね。
その方が良いですよ。傷口をなめますからね・・
あっちにぶつかり、ドシッて・・アッハハ
可愛いなぁ~
でも元気そうで良かった。
今朝は気になって、一番に羅琉ちゃんに会いに来たじょ~~
2006/12/15(金) 07:28:13 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~m(≧▽≦)m
どうやら緊張したのかあんまりご飯を食べなかったらしいです。
家に帰って来てはじめてのごはんはそれはもぅ
綺麗にぺロリと食べてましたけど(笑)
不安だったんですね~(^^;)
2006/12/15(金) 11:06:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~m(≧д≦)m
カラーほんと思いみたいでヨロヨロ歩いてます(笑)
こちらがハラハラするぐらい元気なので
GLOOMも一安心です~♪
後は毛が生えるのを待つだけ・・・( ̄▽ ̄*)
2006/12/15(金) 11:09:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
あぁ!もぅ!!心配してました~(;_;)
まだ長引いてるのですかぁ・・
これは流行のノロウィルス??
早くよくなってくださいね(>_<。)

羅琉さんはおかげさまで無事元気な姿で
退院いたしました~
カラーつけてヨタヨタしながら遊んでおります(^0^)
2006/12/15(金) 11:11:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
もー心配で心配で・・(ノ_<。)
まさか自分でもここまで心配な気持ちになるとは
思いもしませんでしたよ(^^;)
元気で退院できたのでもぅ嬉しいです♪
そうそう!後はお腹が隠れるのを待つのみですね(*^-^*)
2006/12/15(金) 11:13:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~m(>_<)m
羅琉さんもぅGLOOMべったりで!
かと思いきや・・・
甘えたのは最初ぐらいで今はもぅ一人で遊んでます(^^;)あは
ほんと早くお腹生えてほしいですよ~(--;)寒そう・・
2006/12/15(金) 11:14:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
それはそれは!!
ありがとうございます~m(*>д<*)m
おかげさまで無事退院できまし~
カラーつけると傷口なめずにすんでいいのですが
毛づくろいができないのも結構見ててつらそうなんですよね・・(ノ_<。)どうしたものか・・
頭も重そうだし(苦笑)
まぁその姿も可愛いからいいか(笑)
2006/12/15(金) 11:18:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
