愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆・・・言えません・・・☆
2006年12月12日 (火) | 編集 |
~昨日の羅琉さん~

昼間の注射の嵐にも負けず元気良く遊んだ羅琉さん
おや?喉が渇いたんでしょうか??ケージに入ってきました
P1030675_R.jpg
お水♪お水♪♪喉カラカラにゃ!

ん??
P1030667_R.jpg
おかしいのにゃ・・・

確かこの辺に・・・・
P1030669_R.jpg
この辺にお水があったはずなのに・・・カシカシッ

おかしいにゃぁ・・・
P1030662_R.jpg
いったい お水はどこ行ったのにゃ?

GLOOM!お水が無いにゃ!
P1030671_R.jpg
早くお水ちょうだいにゃ!
  
          ・・・・・・・・・・・・・( ̄― ̄;;)

なんで無視するにゃ!!
P1030674_R.jpg
・・・言えません・・・断水なんて言えません!!( ・ ▽ ・  ; )

昨日の夜12時から断水、そして朝から断食・・・
昼前に病院に連れて行きました
手術が終わったら連絡をくれるらしいんですが、、、連絡来ず・・・
ん?そういえば手術は何時するの?夜?明日??

飼い主失格です・・・il||li _| ̄|○ il||lガクゥ!!



~追記~

皆さまご心配おかけしました ありがとございます m(≧д≦。)m

連絡来ないと思っていたらつい今しがた病院から連絡が来ました!
無事、手術も終わって麻酔から覚めた様子の羅琉さん
会えるのは明後日です! (ノ_<。)ながい!
それまで、GLOOMの事忘れてなきゃいいけど・・(苦笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃん、無事に手術が終わってよかったねーー!!
あさってかぁ~!!
お互いにとって、長い長い日にちになりそうですね。
きっと、包帯姿かなー。
早く会いたいですね。
早くあさってになーーれ!!
2006/12/12(火) 18:24:37 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~
あらら、羅琉ちゃんは避妊手術したんですね~
知らなかったよ~
手術は無事に終わったそうで、良かったです~
まだ家に帰れないの?
入院ですか?
それは寂しいですね~
それにしても、羅琉ちゃんお水が出ないんだってよ~断水?
お水早く欲しい羅琉ちゃんで~す。可愛いなぁ~
2006/12/12(火) 19:54:49 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃん、今夜はきっと心細い思いをしているでしょうね。
帰ってきたら、いっぱい、いっぱい、だっこして甘えさせてあげてくださいね。
2006/12/12(火) 21:04:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
羅琉ちゃん、無事に終わってよかったですね。
明後日ですか~。寂しいですね~。
羅琉ちゃんも、GLOOMさんも。

羅琉ちゃんの「お水!」ってお顔、切ないのと可愛いのと・・・複雑です。(。>_<。) えーん
あぁ~ん!私も早く羅琉ちゃんに会いたい~!!
2006/12/12(火) 21:17:38 | URL | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
おかげさまで無事終わりました~(^^)
やっと一安心いたしました~
ふふふ( ̄▽ ̄;)どんな姿で出会えるのかも
また楽しみの一つになってます
早く明後日になってほしいです(^д^;)
2006/12/12(火) 23:31:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
そうなんですよ~
もぅそろそろ恋の季節到来になりそうだったんで(^^;)
ちょっと可愛そうだけど・・・
今後の病気に備えて・・・(^^;)
入院なんですよね~ 2泊3日帰るのは明後日です・・
そう!断水なんです!!
入院の前日の夜からお水を・・・
朝はご飯をあたえちゃいけないんですって・・
それもまた可愛そうでした(--;)うぅ
2006/12/12(火) 23:34:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
羅琉ちゃん、無事に手術終わったみたいですね。
良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ
明後日が待ち遠しいですね~!!

それにしても・・・。
お水が飲みたい羅琉ちゃん。
お手を引っ掛けて残念そうなお顔がたまらない~!!
うつむき加減が・・・ムギューってしたくなります!(←また?!)
2006/12/12(火) 23:35:04 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
GLOOMも心細いです(ノ_<。)
ついつい羅琉が家にいるように行動してしまいますよ・・
ドアを少し開けてみたりね・・(^^;)
はい!帰ってきたらいっぱいいっぱい抱っこします!
甘えたいのはGLOOMかも!?(笑)
2006/12/12(火) 23:36:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
これでやっと安心致しましたよ~
明後日・・・意外と長いんですよねこれが・・(;▽;)あぅ
夜からお水・・朝からご飯・・・
少々今日の羅琉さんはご機嫌斜めでした・・(^^;)
しっぽブンブンたたきつけてましたよ・・(ノ_<。)

2006/12/12(火) 23:38:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
やっと一安心です!
早くご対面したいですわ(笑)

羅琉さん結構この場でお水が現れるのを
粘ってましたよ・・(--;)
ごめんね~お水は飲めないのよ~(ノ_<。)
今頃どうしてるのかしら・・・(; ̄д ̄)=3はぅ
2006/12/12(火) 23:40:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
無事に手術終わって良かったです。
少しの時間、かわいそうだけどこれも羅琉ちゃんのため、
そんな目で見つめないで~。
わが家の猫が去勢した時の事を思い出してしまいました。
家の中がとても静かになって、とても寂しかったです。
GLOOMさんも、もう少しの辛抱ですね。
2006/12/12(火) 23:57:56 | URL | lovemaro #-[ 編集]
今しがた病院が来
今しがた病院が来るのかー♪
2006/12/13(水) 13:55:40 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
朝から不機嫌な羅琉さんを見て
すいませんと言う気持ちでいっぱいでした(苦笑)
家の中が静か=羅琉さんお昼寝 という方程式が成り立っていて
ついつい「あ!大きな音立てちゃった!羅琉が起きる!」っと
思ってしまう所が切ないです(;▽;)
明日の午後までの辛抱ですね(^^;)
2006/12/13(水) 16:48:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
