愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆恐怖のXデー再び・・・☆
2006年12月11日 (月) | 編集 |
羅琉さんもぅすぐ生後10ヶ月・・・
そろそろ・・・そろそろあれをしなくてはいけません!

そう・・・あれというのは・・・


    「避妊手術
 
       
         。・゚・(つ Д`゚)・゚・。はぅ


 
今までで通っていた病院から徒歩で通えるくらいの
近所の病院に変えての手術です!

今日は事前の検査です!触診から血液検査まで
一通りの検査をしてきたのですが・・・
大変だったのが血液検査!!

押さえつけられる事に慣れていない羅琉さんは
針が刺さって血を抜いている最中に暴れやり直し・・・
右足さして、左足さして、(||||> ロ <;)イタイ…
それでもうまく血が採れなかった羅琉さんはついに首の血管へ!!

この首から血を採るのにもまた大変で
首も左さして、右さしてやっと血が採れました(´+ω+`)…キュウ

興奮していたためなかなか血が止まらなくて
足の毛は血まみれ・・・  ヒィ━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━!!!

散々な目にあいましたね・・ (=TェT=) ニャゥ


今日はこの後夜10時ぐらいから断食・断水・・・
明日の朝10時ぐらいに病院に連れて行き手術!!
病院2泊3日して戻るのは14日の木曜日です

がんばれ羅琉さん!今日はずっと一緒にいましょうね
P1030649_R.jpgくぅ
・・・ちょっとちょっと!!
  GLOOMの今の言葉聞いてました??(-`ω´-;Aフキフキ

座りながら寝るとは・・・さすがです!!( ̄▽ ̄;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ギャー!!
体中刺されちゃったんじゃないですかー!!
想像しただけで痛ーい(>_<)
だけど最後の写真は…お地蔵さんみたい(^o^)
2006/12/11(月) 18:33:04 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは♪
羅琉ちゃ~ん(ノДT)アゥゥ 痛かったんじゃない・・?
暴れちゃって大変だったんですねぇ~。

明日から入院&手術ですかぁ~・・・。
頑張ってね!羅琉ちゃん!
今日はずっとずっとGLOOMさんと一緒にいて
甘えさせてもらってね~
2006/12/11(月) 20:18:47 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
避妊手術
たまらないね、そんなに刺されちゃったんですか、可哀相に。
病院に行くのが大嫌いになりそうだね。

うちの4ニャンは全て♀でどの子も手術をしたよ。
お金のかかったこと。。(^ー^o) アハ
2006/12/11(月) 21:17:15 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉ちゃん、痛かったでしょうね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
頑張りましたね~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
明日から2泊3日で、手術するんですか??
寂しいですね・・・
日帰りでは無理だったのかな??
羅琉ちゃん、寂しいだろうけど頑張ってd(゚Д゚*)ネッ!
2006/12/11(月) 22:28:53 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
痛かったでしょ~?羅琉ちゃん!!
(ノ_<。)うっうっうっ
血抜くのって嫌~よね~!!
血管が出にくい私は、採血の度にいたぁ~い思いをするので、羅琉ちゃんの気持ちがよーーく分かるわぁ~!!
ふふっ!羅琉ちゃんのお写真、なんだか後光が見える様です~♪
2006/12/11(月) 22:29:49 | URL | rats #-[ 編集]
避妊手術ですか!!
がんばってください、羅流さん!!!
うちのせきねも避妊手術済みです。
手術前日すごく不安だったのを思い出します。。
元気で成功して帰ってきてね!
2006/12/11(月) 23:24:16 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
もぅ体中穴だらけ・・・みたいな・・(--;)
にゃうにゃう鳴いてましたよ・・(;_;)
最後の写真!羅琉さん良い顔してるな~って(笑)
何を考えてたのかしら(^д^*)あは
2006/12/12(火) 00:14:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
羅琉さんそうとう痛かったのか
にゃうにゃう鳴いてました・・・(;_;)
押さえつけてる看護師さんのお手手を
ぺろぺろなめまくってました(^^;)
ご機嫌とって早く離して~っと言った所でしょうか(苦笑)
明日からの入院&手術・・・やっぱり心配だわぁ(--;)うぅ・・
2006/12/12(火) 00:16:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
かなり刺されまくってましたよ~(;_;)
ほんと病院大嫌いになりそうです・・・(--;)ふぅ

あら・・4にゃんはみんな手術済みですか~
あはは♪確かに痛い出費ですね(^^;)
いろんなことが4倍って大変ですよね(^-^;)やっぱり・・
2006/12/12(火) 00:18:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
もーそうとう痛そうでしたぁ(;_;)
にゃうにゃう鳴いててかわいそうでした・・(ノ_<。)
そう!お泊りなんですよ~
2泊3日か1週間お泊りのどっちかしかなくて
早く顔が見たくて2泊3日にしたけど・・
安全面を考えると1週間のほうがよかったかなぁ( ̄Д ̄|||)反省・・
2006/12/12(火) 00:20:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
注射いやですよね~
私も一回全身麻酔をしたときに血管がなかなか出なくて
2・3回刺されたあと結局手の甲に麻酔を・・
あれは痛かったぁ( ̄▽|||)
羅琉さん良い顔してますよね(笑)
あはは♪ほんと今にもありがたい言葉が聞けそうな勢いですね(^0^)
2006/12/12(火) 00:23:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
手術ですよ~(ーдー|||)ついに!
やっぱり手術前って不安になりますよね(;_:)
無事手術が何事も無く終わればいいんだけどなぁ・・
あー不安です(ノ_<。)
ありがとうございます!後日羅琉さんの元気な姿をお見せいたします!o(^-^)o
2006/12/12(火) 00:25:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
羅琉ちゃん、とうとう手術なのですね!
血を抜かれたのねーー。
がんばって!! 羅琉ちゃん!
応援してるからねーー!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/12/12(火) 09:39:15 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
4倍・・・
大変さも4倍だけど、楽しさ、可愛さも4倍です。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/12/12(火) 15:51:20 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ブスリ、ブスリ!!
いた、痛いよーぉぉ!!
羅琉ちゃん、避妊手術がんばれー!
そして退院後は
いっぱいGLOOMさんに甘えちゃいましょうヽ(^o^)丿
2006/12/12(火) 16:36:27 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
とうとう手術です!
いっぱい血抜かれてましたよ~(;_;)

ありがとうございます♪
きっと今頃がんばっているはずです!
良い子にしてるといいんだけどなぁ(^д^;)あはは
2006/12/12(火) 17:45:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうですよね!!
ほんとそう思いますよ~
GLOOMももぅ一匹ほしいのですが
ご主人が・・・(^^;)
固まってるにゃずを見たい~o(*≧▽≦*)o
2006/12/12(火) 17:46:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
もー痛そうでしたぁ~(ノ_<。)
何回も刺さなくても・・(;_;)
退院後、羅琉さんに嫌われたりして・・・(苦笑)
「こんな所に連れて来て、ひどいにゃー!!」って(笑)
2006/12/12(火) 17:48:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
