愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・119☆
2006年12月09日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1030638_R.jpg
3色のチェコ黄色パールを使用して作った
シンプルラインリングです~

横から~
P1030629_R.jpg
こちらも3色の丸小で編んであります~

手に付けた感じ~
P1030635_R.jpg
暖色系でまとめてあるので
とても暖かみのあるリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日は朝からしとしとさむ~い雨降りでしたね~(--;)
羅琉さんといえば、日中ずーっとコタツにこもりっぱなしで
まったく出てきませんでしたよ・・
になってやっと出てきたと思えば・・・
P1030503_R.jpg
・・ふぅ・・)   ため息ですか!? Σ( ̄□ ̄;)
やっと姿を見せたかと思えばため息とは何事ですか??

GLOOM・・・・・) はい?なんでしょう!(〃 ̄▽ ̄〃)
P1030504_R.jpg
いつ来るのかにゃ??) ( ̄▽ ̄)え?来るって??何が??
毎日毎日寒いにゃ!
 いったい何時になったらが来るのにゃ!?


う~んそうだねぇ 毎日毎日寒いねぇ
 いったい夏は何時来るのかねぇ(^ー^;)

むぅ GLOOM!早くを連れて来るにゃ!!


    ・・・・・・・・・無理です!! ( ̄― ̄゛)キッパリ!!


GLOOMだって寒いんだから!。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
温か色だ!!なんだかつけてると温かくなれそう!
ん~(*´ェ`*)いいなぁ~・・・・

羅琉ちゃん!HANAの大好きなお耳!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
そのちょこんと乗ったお手ても・・・・。
GLOOMさんを見つめるお顔も・・・。
ムギューe-266ってしたいわぁ~☆
2006/12/09(土) 20:32:28 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
わー、とっても温かみのあるリングですねー!
横の部分もカラフルな感じ!!

ニャンコはやっぱり「おこた」好きですねー!
我家のお嬢も一度入るとなかなか出てこないです^^;
2006/12/10(日) 00:09:15 | URL | ココムム #-[ 編集]
おこた・・
羅琉ちゃん、おこたの中は暖かいんでしょうね。
♪ねーこはこたつで丸くなる~
って歌詞もあったよね。
うちはカーペットの上でデーンと寝転がってます~。
2006/12/10(日) 17:22:22 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~
可愛い!リングですね~
横から見た感じも良いですよ~ほんと、温かみのある良いできですね~

羅琉ちゃん、寒いでしゅか?
炬燵に潜りっぱなし(笑)
これから冬になるのよ、まだまだ夏は来ないぞ~
暫らく炬燵と仲良くしようね~
2006/12/10(日) 18:49:50 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆☆
ありがとうございます~(^0^)
近頃めっきり寒くなりましたからね~
せめて色だけでも暖かく・・・( ̄▽ ̄+)にやり

羅琉さんってば偉そうに頬杖ついてましたよ(--;)
このお手手をツンツンを触るとす~っぐひっこめちゃうんですよね~(´□`。)
もっと触っていたいのにぃ!
2006/12/11(月) 15:58:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
横の部分悩んでたんですけど
これはこれでいいですよね!?(汗)

にゃんこはやっぱりコタツ好きですよね~(*^^*)
我が物顔でコタツを占領してますよ・・・(--;)
2006/12/11(月) 16:02:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
あはは♪みこさん家はカーペットで(^^)
家はもっぱらコタツですよ~
真ん中で堂々と寝てるから
足伸ばせません・・・(ノ_<。)しくしく
横にどかすと怒るし・・・(--;)むぅ
2006/12/11(月) 16:03:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
茶系ってなかなか作らないから
結構色合わせ悩みました(^д^;)
ほめて下さってありがとうございます~♪

羅琉さんさむいみたいです(笑)
晴れの日は日向ぼっこしてるんですけどね~
雨の日とかはコタツに引きこもってます(苦笑)
夏はまだまだ先ですよね(^^;)とうぶんコタツと仲良しだぁ(≧▽≦)
2006/12/11(月) 16:06:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは☆
ナチュラルで温かみのあるデザインのリングですねv-411
毎日つけていても飽きないような、大人なリングです♪
2006/12/11(月) 22:39:20 | URL | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
kiyomiさん!お風邪治りましたか(^▽^*)♪

ここの所寒いですからね~(>_<")
指元だけでも暖かく・・っていうか指元こそ暖かくいきたいですよね・・(ノ_<。)
末端冷え性なもんで、ビーズ作るのが大変ですよ(涙)
2006/12/12(火) 00:12:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
