愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ついてない!!☆
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今日はGLOOMがお世話になっている雑貨店SEVENTH FIELD」に
商品の撮影&ビーズの納品に行って来たんです。

いつも駅まで自転車で行っているので自転車置き場に行き
自転車に乗りさて行くかぁ~っとこぎ始めたら

 「ボコボコボコ!!」 


         ん!? (-`ω´-;)何の音だ?
 
 そしてこのガタガタ感はなんだ?? (-`ω´-;A)フキフキ


自転車の後ろのタイヤを見ると・・・・


  パンクしてやがる!!  ヒェェェΣ(ロ`|||ノ)ノェェェ!!!


なんで!?昨日夕方に自転車で帰ってきた時には
間違いなく平気だったのにぃ!! ( □ ||||;)ぐはっ!
これは、、、、誰かにいたずらされた??(ー'`ー;)ムムッ

もーしょうがなく駅まで歩いていきましたよ!
徒歩5分強ぐらいだけど!! ヽ(。・`ω´・。)ノあは

そして夜に帰宅したご主人に
自転車パンクしてたぁ~!」っと言ったら
いたずらされたんだよ!前もハンドル曲がってたし!



            え!?



なんでもっと早く言わないの~!! ("`ロ´)≪ガァ!!

なんだよ~GLOOMの自転車はいたずらされまくってるんじゃん!

もーやな感じ!(っ`Д´)っけっ!
どこぞのおこちゃまがそんなくだらない事してるのさ!

あ~もぅ!ついてない!!。・゚・(つД`)・゚・。


そんなわけで雑貨店SEVENTH FIELD」の方、更新いたしました~


~今日の羅琉~
今日もすっごく寒い一日でしたねぇ(;_;)
こんな今にも風邪を引きそうな日はやっぱり・・・
P1030475_sh01_R.jpg
洋服コタツダブルパンチですね!(〃 ̄▽ ̄〃)♪

羅琉さ~ん 暖かくて気持ちいいでしょ~??

にゃ?? 気持ちよくってたまらないにゃ~
P1030476_sh01_R.jpg
って!! 崩れてますよ!! Σ(´Д`;)
いつ写真撮られてもいいようにお顔作っとかなきゃ!(´□`;;)

羅琉さんも、まだまだだなぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 ( に ゃ ぁ !
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
パンク!
こんばんは。
嫌な被害にあいましたね。
私もあるよ、ちょっと遠い公園にミッキーと自転車で遊びに行った。
帰りに私の自転車だけ、パンクしてた。
あわてて自転車屋さん探して直して帰ってきたよ。

盗まれたことも2回、後から2回とも出てきたけど。
最近、自転車に乗ってないよ。
2006/12/08(金) 22:01:34 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
うわぁ・・・嫌ですねぇ(´□`|||)
ひどいですねそれ!
もー人の自転車パンクさせてなにが楽しいのかしら!!(`□´")きぃ!!
自分も同じ目にあえばいいのに!( ̄Д ̄+)ケェ!
こんなことあるとほんと自転車乗るの
いやんなっちゃいますよね(ノ_<。)
2006/12/08(金) 22:31:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
何故そんなことを、何のために?
全くひどいですね。腹が立ちますよね。
人の迷惑を喜ぶなんて。
防犯カメラとか設置すればだいぶ減るかも・・。
うちのマンションは、去年つけました。
何かしないと犯罪が減らないなんて、嫌ですね。
許せませんね。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

 羅琉ちゃん、あったかそーーっ!
こちらまで眠くなっちゃいました~!!
2006/12/08(金) 22:36:13 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
許せん!
こんばんは☆
悪戯にしても、許せません!
( ̄‥ ̄)=3 フン
人を困らせて、何が面白いのか!!ったく!ねー!!

羅琉ちゃーん!気持ち良さそうですね~♪
寒くなってきてるから、くれぐれも気をつけてね!
GLOOMさんもですよー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006/12/09(土) 00:37:04 | URL | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
もーほんと腹立たしいですよ!(`□´")きぃ!
つい先日のマンションの理事会で
ちょうど自転車置き場に防犯カメラを
設置使用と言う話しが合ったんですよ~
早くつけてほしぃ!(T-T)

羅琉さんほんと暖かそうにお昼寝してましたよ~
コタツっていいですよね~(*^-^*)
2006/12/09(土) 19:14:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
もーひどいですよね(ノ_<。)
なんのために??
人を困らせて楽しむなんて最低じゃぁ!(`□´")きぃ!!
もーやな感じでしたよ!

はい!ありがとうございます!!
毎朝毎晩ほんと寒いですからね~
羅琉さんはお洋服着せて寒さ対策してます(^^)
ratsさんもお風邪引かれぬよう気をつけて
くださいねm(≧▽≦)m
2006/12/09(土) 19:19:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
(ー'`ー;)ムムッ なんですか!それは!!
何のためにそんなことをするのぉ~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

羅琉チャン・・・(*´ェ`*)ポッ 癒されたワ・・・。
人間と同じく、気持ちいいのねぇ~。
幸せそうなお顔・・・。
和みましたぁ~!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2006/12/09(土) 19:55:54 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ひどいですよね!(;_;)
もー自転車なしでは生きて行けないほど
堕落したGLOOMになんてことを!(笑)
 
羅琉さんほんと気持ちよさそうに
和んでるんですよ~(^^)
この顔をみると眠たくなってきます(^д^;)あは

2006/12/11(月) 15:56:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
