愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・65☆
2006年07月21日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~

P1010872.jpg
ピンクスワロとパールを
使用したシンプルリングです~

・・・あれ?・・・このリング・・・
・・・どこかで見たような・・・(?_?)

∑( ̄□ ̄;)ああ!!そういえば!

そう実はこちらは・・
以前に前のブログでご紹介した
P1010721.jpg
←こちらのヘアピン
ブライト・ヒュー」と
おそろいのリングなのです~
\(*^0^*)/いえ~い!

こちらのヘアピンにはなかった色「」を
ちょこっと足してこっそり華やかなリングにしました~

そんなわけでお気づきでしょうが、
明日はやっぱり色違いです~(〃▽〃)うふふ


~今日の羅琉~
今日もしとしととが降っておりました~
雨の日は人間もニャンコもなんだか眠くなりますよね~
そんな中、やっぱり羅琉は・・・
P1010898.jpg
お気に入りのハンモック・・・
いやいや(^-^;)ケージの上で爆睡!!

しかし、なんだか体がねじれていますよ!?
痛くないんでしょうか・・?
P1010900.jpg
・・・むふふ・・・
あら? 存外、気持ちよさそう?
ほんと、いつも幸せそうに寝るわね~
羅琉ちゃんは・・・(^ー^;)



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃん、ぐにゅっとねじれてる。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/07/21(金) 22:09:36 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
おそろい!
リングとヘアピンのおそろい。
かわいいなぁ~e-420
金色が入って、リングのゴージャス感が
出ていますね~e-266

羅琉ちゃ~ん!
体が・・ねじれとる~!!(笑)
痛くないのかなぁ~?寝顔が・・幸せそうだねぇ~v-344
2006/07/22(土) 08:46:50 | URL | rats #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんと ぐにゅって曲がってますよね~
ニャンコの寝方ってほんと独特だわ~(--;)
これがまた幸せそうなのよね~v-398
2006/07/22(土) 14:53:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
えへへ~ ありがとうございます~
ゴージャス感出てますか~?(汗)
こっそりひそやかにゴージャスにしてみました~(^-^)あは

羅琉さん・・・どうやら痛くないみたいですよ~
爆睡してました~
ほんと幸せそうに寝るのよね~
うらやましいわ~v-398
2006/07/22(土) 14:57:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お揃い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ヘアピンとお揃いのリング良いですね~▼≧∇≦▼
とってもゴージャスで良い感じです(o^-')b グッ!
羅流ちゃん、すっかりハンモック(爆)気に入っちゃいましたね~(ノ∀`*)ゥフフ
気持ち良さそうだけど、落ちないように気をつけてね~▼≧∇≦▼
2006/07/22(土) 18:20:43 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
えへへ ありがとうございます~
ピンクと金の組み合わせって結構好きなんですよね~
可愛くゴージャスに!v-398えへ

ちょこちゃんぷりんちゃんはこーゆう場所で
寝たりしないんですかね~?
やっぱりわんこはクッションで寝るのがすきなのかな~(*^_^*)
羅琉さん・・そのうち「ズボッ!」って抜け落ちたら面白いだろうなぁ・・・(≧m≦*)プププ!!
2006/07/22(土) 20:51:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
