愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆我が家の招き猫??☆
2006年12月07日 (木) | 編集 |
突然ですが、皆さまは宝くじを持てますかな??

GLOOMはというと・・・
どーせ当たらないから買っても無駄なんじゃないですか??と
まったく宝くじに夢を持てないわけなんですが・・(^д^;)
ご主人はというと・・・
宝くじロト6やらが地味に好きなんですよね・・・(;--)=3ふぅ

今回の「年末じゃんぼ宝くじ」も・・・
P1030571_R.jpg
                   買って来ましたよ・・・(`‐ω‐´)むぅ

ウキウキしながら「これどこに保管しようかな~」と言うので
冗談で「羅琉の何時も寝てる所にしまって運付けてもらえば~
っといったら
P1030565_R.jpg
本当にやってました・・・

              ( ̄▽ ̄;)あはは・・

自分のくつろぎ場所のすぐ下に宝くじが入ってるなんて
思いもよらない羅琉さんは・・・・
P1030568_R.jpg
幸せそうにぬくぬく宝くじを暖めています(〃 ̄▽ ̄〃)あは

そんな幸せそうに寝ている羅琉さんに向かって
招きになって運を運んで来いよ~」っとご主人・・・

・・・・意外と責任重大だぁ(-`ω´-;Aフキフキ がんばれ羅琉さん!!
P1030559_R.jpg
・・・ご・・・ご主人!!あんまり無茶言わないで欲しいにゃ!
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
いや~かわいい!うちの猫でも試してみよう!
2006/12/07(木) 21:42:27 | URL | K #-[ 編集]
あは!
羅琉ちゃんの、「ん?」って表情、たまらなくかわゆいーv-238v-238v-238
2006/12/07(木) 21:51:48 | URL | mimi #-[ 編集]
はじめまして☆
Kさん はじめまして こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます~(^0^)
Kさんも猫を飼ってらっしゃるんですか??
むふふ(≧▽≦*)ぜひ試してみてください~♪
運がまいこんでくるやもしれませんよ~(笑)
2006/12/07(木) 22:48:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
羅琉さんうまい具合にとぼけた顔してますよね(笑)
幸運をはこんできてちょうだいな~(^0^)
2006/12/07(木) 22:52:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
う~ん。
羅琉ちゃんの幸せそうな寝顔を見ていたら、確かに運も舞い込んできそうに感じますv-392
本当かどうかは分かりませんが、くじとかパチンコとか、邪心がなければ当たると聞いたことがあります☆
羅琉ちゃんが、幸運を運んでくれるかもしれませんよ?!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2006/12/07(木) 22:53:37 | URL | kiyomi #-[ 編集]
お1やばっ!
こんばんは☆
ウチ・・まだ買ってない・・(;^_^A アセアセ・・・
買わなくちゃ、当たらない!!そうですとも!!(笑)
私も・・羅琉ちゃんに幸運を運んでもらいたーい!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/12/08(金) 01:22:25 | URL | rats #-[ 編集]
年末ジャンボ、発売中なんですよね~。
久しぶりに買ってみようかな‥。

欲深い飼い主さんたちはロクなことを考えませんね(笑
わが家の猫も何年か前に暖めてもらいましたが、全然ダメでした~。
でも、羅琉ちゃんなら大丈夫だよね。
集中して念じているような表情してますからね。
2006/12/08(金) 01:29:00 | URL | lovemaro #-[ 編集]
それはいい考え!!
いっぱい温めてもらって念じてもらって下さい。
幸せよこーーーい!!

るちあは、寝る場所がそらのベッドだからなあ。
うちはダメだなあ・・。 
2006/12/08(金) 07:54:20 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
HANAさんのブログから戻ってきました~!!
私は昨日、大和のユザワヤに行ったんです!
町田に行けばよかったなあ。
そしたらすれ違ったかも!?
(^ー^* )フフ♪
2006/12/08(金) 07:58:00 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
宝くじ私も好き!ロト6もたまに買うわよ~
一度だけ当たった事ありで~す、でも、10000円・・此れでも凄いと思ってました(笑)
宝くじは油紙に包んで、暗い所に置いておけば良いそうですよ~
でも、羅琉ちゃんにお守りしてもらう方が、ご利益があるかもね(^_-)-☆
羅琉ちゃん頼みますぞ~
ちょっと無茶か?アハハハ
2006/12/08(金) 14:55:26 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃん、招きネコちゃんですね~(ノ∀`*)ゥフフ
ぬくぬく温めてあげてね~▼*゚∇゚*▼
ぷちら☆家は(結婚前)3回連続で当たったことあります▼*゚∇゚*▼
○○○万円、その次が○○万円・・・そして最後が10万円(笑)
この最後の10万円は父が買って来て、一人で結果見て、(*´ノ・`)コソーリ一人で換金に行ったらしいので、最近まで知りませんでした(笑)
それ以来、時々買ってますが当たってません(T▽T)アハハ!
うちも、年末ジャンボ買わないとなあ~▼*゚∇゚*▼
ちょことぷりんに温めてもらおうかな?(ノ∀`*)ゥフフ
2006/12/08(金) 16:46:12 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんわ☆
おほっ!良い考えですねぇ~♪
でもまだ買ってないんです!!
明日買いに行ってきます!
そしたらちゃんの寝床の下に置いてみまーす。
2006/12/08(金) 19:53:18 | URL | ちこ #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
あ!GLOOMも聞いたことありますよ~
邪心がないと当たる・・・
って!でも宝くじ買ってる時点で少なからず邪心はありますよね~( ̄▽ ̄;)あはは
とりあえず宝くじ代ぐらいは当ててほしいもんですよ・・・(--;)ふぅ
2006/12/08(金) 22:01:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
お!ratsさんも買うんですね~( ̄▽ ̄*)
買わなきゃ当たらない!確かにそうだ!(笑)
ご主人も買う前にこういって買ってますよ(^^;)
お互い当たるといいですね~f(^д^;)あはは
2006/12/08(金) 22:04:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
GLOOMはあんまりおすすめしないですけど・・
ご主人なら間違いなく買うべきと言うはず・・(笑)

あはは♪さすがまろちゃん大好きlovemaroさん!
もぅすでに試した後でしたか(笑)
にゃんこ買ってるとついついやってしまいますね
(^^;)
2006/12/08(金) 22:06:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
あはは♪るちあちゃん&そらちゃんの
ダブルであたためてもらって
2倍の幸せを運んでもらいましょー!(笑)

あら?そうなんですかぁ?
すごいニアピンですね!(^д^;)
むふふ( ̄▽ ̄)世の中狭いもんですよね~(^^)
2006/12/08(金) 22:11:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
1万でもすごいですよ~
ご主人はロト6で3千円とか??少ない!!
まるっきし赤字です(^^;)

へ~油紙に包んで暗い所に・・・
じゃぁじゃぁ!油紙に包んで
羅琉さんの寝ている所の暗い布の下に入れれば!?
むふふ♪ご主人に言ってみます(^0^)ノ☆
2006/12/08(金) 22:25:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工
す・・・すごい!!すごいですね!!ぷちら家!!
今までGLOOMのまわりで
そんな高額当たった人いないですよ~(゜□゜;)
へぇー!すごい!本当にすごーい!!
やっぱり日ごろの行いがいい人には当たるんですね~(*^-^*)
2006/12/08(金) 22:26:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
むふふ♪ちこさんも宝くじ買うんですね~(^0^)
そうそう!せっかく大切な招き(笑)猫を飼ってるんだから
幸運を運んできてもらわないとね~( ̄▽ ̄*)あは
2006/12/08(金) 22:27:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
招き猫招き猫(まねきねこ)は、前足で人を招く形をした、ネコ|猫の置物のこと。縁起物の一種であり、主に商人の家などで飾り商売繁盛を願う。右手を挙げている猫は金運を招き、左手を挙げている猫は人(客)を招くとされる。一般には写真の様に三毛猫であるが、近年では、
2007/10/13(土) 17:26:44 | ペットでボン!キャット編
