愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・118☆
2006年12月06日 (水) | 編集 |
今日の新作~ リングです~ 
まずはこちら~
P1030553_R.jpg
オリーブ色チェコ丸小ブロンズを使用した
ワイヤーじぐざぐリングです~

横から~
P1030554_R.jpg
横は丸小でこれまたじぐざぐに編みこみました~

手に付けた感じ~
P1030556_R.jpg
色合いが落ち着いているので大人な感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
いつものように窓辺でお昼寝していた羅琉さん
GLOOMがブログを書きにPCの前に座ると
羅琉さんがGLOOMのひざの上に来ました

ゆっくり窓辺で寝てればいいのにぃ~(*^-^*)っと思いつつ
羅琉さんを撫で撫でしながらPCに向かっていると・・・

    「うっく! うっく!! 
  
            ん!? Σ( ̄ー ̄;)…何の音??
   
    下を見ると・・・・ (=^‐ω‐^=) うっく! うっく!! 

         羅琉さん!? Σ(-`ω´-;) …何の音!?

羅琉さんをよく見ると「うっく うっく」言うたびに
微か~にピクピク動く羅琉さん・・・

こ・・・これは・・・・



       しゃっくり??



・・・・・( ̄ー ̄;)にゃんこもしゃっくりするんですね~
2~3分しゃっくりをしてから
いつも通り毛づくろいを初めた羅琉さんでした・・
P1030489_R.jpgにゃぁ
あんまりびっくりさせないで下さいね(^д^;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^
ほんと、大人の感じですね~色も落ち着いてて良いわよ~
羅琉ちゃんは、しゃっくりしてたの(笑)
猫ちゃんもワンちゃんも一緒ですよね。
でもそんな羅琉ちゃん可愛いよ~~
ポチッだね!
2006/12/06(水) 18:51:23 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
シックで素敵▼*゚∇゚*▼
今日のリングもシックで素敵ですね~▼≧∇≦▼
ikukoさんのおっしゃる通り、大人な感じ(ノ∀`*)ゥフフ
羅琉ちゃん、しゃっくりしてたのね~(。・w・。 ) ププッ
生で聞いてみたかったなあ~▼≧∇≦▼
2006/12/06(水) 20:24:14 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
しゃっくりは・・・私は直接聞いたことはないけど、そらは一緒に寝ていて聞いたことがあるそうです。
私も聞いてみたいなあ。
 リングは、シックで素敵ですぅ~!!
2006/12/06(水) 20:47:14 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
お久しぶりですぅ。。。

わ~!!
素敵、素敵 (≧▽≦)キャー!
大人な感じですねー♡
ワイヤーワークって難しそうでまだやってみた事無いですが、
GLOOMさんのセンスが光ってますねー☆
さすがです!!

お嬢のしゃっくりはまだ聞いたこと無いなぁ。
羅琉ちゃんのしゃっくりは、きっとかわいいんでしょうね!
2006/12/06(水) 21:08:33 | URL | ココムム #-[ 編集]
シャックリ
猫のシャックリは聞いたことがないよ。
イビキはあるけど。
猫も人間と同じで年を取るとイビキをよくかくよ。
2006/12/06(水) 22:04:13 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
このオリーブ色のビーズ・・なかなか使わない色だったんですよ
シルバーはあんまり合わないかな~っとおもってましたが
意外とワイヤーのシルバーとは相性がいいみたいでよかったです(^^;)

りりーちゃんもやっぱりしゃっくりするんですかね??(^-^*)
何時もぽちっとありがとうございます~♪
2006/12/06(水) 23:21:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~
GLOOMには通常ない色合いで作ってみました~(^0^)
結構気に入ってたりします(笑)

しゃっくり!聞いたの初めてでびっくりしましたよ~
最初は吐いちゃうのかと・・あせりました(^д^;)あは
2006/12/06(水) 23:23:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
あはは♪るちあちゃんもやっぱりしゃっくりするんですね~
ほんとびっくりしましたよ「うっく!うっく!」って
何の音かと・・・(笑)
いつかるちあちゃんの生しゃっくり聞けるといいですね~(^0^)ノ☆
2006/12/06(水) 23:24:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
わぁ♪お久しぶりです(^^)
リングほめてくださってありがとうございます~(*^0^*)
ワイヤーってビーズ始める前にもっと太いワイヤーで
色々作ってたんですよ~
懐かしくって久々に作ったけど・・・
さすがに腕がなまってました・・・(^-^;)あは
ワイヤーも慣れるとと~っても楽しいですよ~♪

しゃっくり!とっても驚きましたよ(^^;)
突然「うっく!うっく!」って!!(笑)
ただのしゃっくりでよかったぁ( ̄▽ ̄;)
2006/12/06(水) 23:27:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
いびき!いびき掻きますよね~(^0^)
ほんと「ぐぅぐぅ」って小さいけどちゃんと
いびきかいてるの!!
え??年をとると良く掻く??
・・・・子猫なのに良く掻いてる気が・・・(--;)
羅琉さんの心はもぅおばあちゃんなのかしら・・・(-_-;)う~ん
2006/12/06(水) 23:29:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お久しぶりです♪
わー!ワイヤーで作ってあるぅぅ!
ホントステキだなー(≧▽≦)♪
↓のリングもいいわー!kan好みv-238
羅琉さんのしゃっくり、興味あるぅぅ!
猫ちゃんのしゃっくりって聞いてみたい!
うちのポテトは、最近風邪気味で咳をしています・・・
2006/12/07(木) 16:09:27 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
こんばんは♪
わぁ~!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!
このシックな感じ、いいですねぇ~!!
落ち着いた雰囲気で・・・大人・・ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

羅琉ちゃん、しゃっくりですか?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!それはビックリですねぇ~!!
HANAも聞いてみたかったなぁ~!
うちのはなじぃも昔、しゃっくりしてました!
なんか、「ポクッ!ポック!」って感じで言うたびに
体がビク!ビック!ってなってましたよ(* ̄m ̄)プッ
羅琉チャンもそんな感じかなぁ~・・・
2006/12/07(木) 17:33:31 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
(〃ー〃)お久しぶりです~♪
ワイヤーって面白いですよね~
いろんな形が出来るからはまるわ~(^^)

羅琉さんのしゃっくり!ほんと「うっく!うっく!」って言ってました(笑)
あらら・・・ポテトちゃん・・風邪気味ですか・・
寒いですからねぇ・・
早く元気になってねぇ~ o(≧д≦。)o
2006/12/07(木) 22:33:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
あんまり使わない色のビーズで挑戦してみました~
なんかこのビーズの色意外と好きだわぁ(*^^*)

しゃっくり!びっくりしましたよ~(^^;)
あはは!!はなくんは「ポクッポクッ!」って!?
面白い!にゃんことわんんこじゃしゃっくりも
違うんですね~(^0^)
動物が人間みたいな行動すると面白いですよね(≧m≦*)ぷぷ!!
2006/12/07(木) 22:37:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
