愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・117☆
2006年12月05日 (火) | 編集 |
今日の新作 お久しぶりですリングです~
まずはこちら~ ちょっとがかってしまいましたが・・(--;)
P1030551_R.jpg
アーティスティックワイヤー
ピンク天然石のサザレ薄紫パール
それと濃い紫キャッツアイを使用した編み編みリングです~

横から~
P1030552_R.jpg
横もしっかりワイヤーで編みこんであります~

手に付けた感じ~
P1030557_R.jpg
リングの色合いが一番綺麗に出てる写真です~

~今日の羅琉~
12月に入ってグーンと気温がさがり寒い毎日ですねぇ~(--;)
でも!部屋の中は晴れてさえいれば常夏気分
P1030310_R.jpg
羅琉さんもスヤスヤお昼寝です♪

でも・・・・・
P1030309_R.jpg
サンサンと降り注ぐ太陽の光の中
まるでビニールハウスのようなそのトンネルの中でお昼寝してたら
気付いた頃にはカピカピに干上がってしまうのでは??(-`ω´-;Aフキフキ

気をつけましょうね・・・羅琉さん・・・(;¬_¬)ジ→

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそう~▼≧∇≦▼
羅琉ちゃん、ぽかぽかビニールハウスの中で、本当に気持ち良さそう~▼≧∇≦▼
うちも、晴れてるとお昼は、ぽかぽか暑い位なんんですが、日が落ちると一気に冷えますよね~ヾ(。・Д・。A""
お外も、めちゃめちゃ寒い~(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日のリングもゴージャスで、とっても素敵~▼≧∇≦▼
↓あり得ない人がいますね・・・(ノ_-;)ハア…
何を考えてるんだか??
せめて家の中に置いてるだと解るけど、何の為にロッカーに???
ご飯もお水も無く、トイレもどうする気だろう??
って言うか、そんな飼い主の元に戻さないで欲しい・・・
本当に、世の中、常識の無い人が多すぎます!!!
2006/12/05(火) 19:31:05 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
おおーー!! それは究極の幸せ~v-344
気持ちよさそ~!うらやましいわ~!!
羅琉ちゃん、幸せだね~!!
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2006/12/05(火) 20:13:38 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
すごーい!存在感たっぷりのリングですね!
こうゆうリングも出来るんですね~♪
ビーズ・・恐るべし!!( ̄▽ ̄) ニヤ

羅琉ちゃーん!私も、一緒にお昼ねさせてーー!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
気持ち良さそうで、羨ましい~~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2006/12/05(火) 21:19:21 | URL | rats #-[ 編集]
おねむ~
涼しげなリングですね☆

羅琉ちゃん、気持ちよさそうに寝てる。
こっちまで幸せな気分になるよ♪
2006/12/05(火) 22:34:02 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは(^^)
大きめのサザレの存在が強調されていますね☆
ビーズに囲まれているとエレガントな雰囲気ですけど、こうやってワイヤーで編みこんであるのも素敵ですね♪

気持ち良さそうな、羅琉ちゃんの寝顔ですねv-411
寒くても、こんな寝顔を見たらあったかく感じます♪
2006/12/05(火) 22:48:53 | URL | kiyomi #-[ 編集]
わお!
素敵なリングー☆
色や配置が良いですねー!
2006/12/06(水) 07:47:30 | URL | mimi #-[ 編集]
おはようございます♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!リングかわいい!!
ワイヤー使い、いいですよねぇ~。
色合いもなんだかとっても好き・・(*゚ー゚*)ポッ

羅琉ちゃんは、ポカポカですね!
・・・カピカピにならないでネ( ̄ー ̄;
2006/12/06(水) 08:35:14 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
きょうまこすけは
きょうまこすけは薄紫を昼寝しなかった。
ここへ昼寝するはずだったみたい。
2006/12/06(水) 12:06:17 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
そうですよね~ 昼間は太陽の光でポカポカ!
窓を閉めてるとほんと暑いくらいなんですよね!でも、夜はめっちゃ寒い~(>_<;)うぅ

↓ロッカーに預けるなんてほんとあり得ないですよね!!
家の中が荒らされるのがいやだったんですかね(--;)
ほんとご飯とかトイレとかどうするつもりだったんでしょう!?
いくらなんでも非常識すぎますよね!(`□´")うがぁ!
2006/12/06(水) 15:57:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
むふふ( ̄ー ̄*)
ほんと幸せそうに光合成してましたよ~
羨ましい限りですね~
GLOOMも光合成したい~!(^^)
2006/12/06(水) 16:01:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
たまには気分を変えてワイヤー作品も
作ってみようかと思いまして( ̄ー ̄*)えへ

羅琉さん気持ちよさそうにお昼寝してますよね~
こんな寝顔みてるとほんとこっちまで
眠たくなってきますよ( ̄~ ̄*)むにゃむにゃ
2006/12/06(水) 16:03:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
羅琉さんはほんと気持ちよさそうに寝ますよね~(*^ー^*)
にゃんこの寝顔って見てるとほんと幸せな気分になりますよね~
ついついジーッと見つめてしまいます(^0^)
2006/12/06(水) 16:05:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
GLOOMはあんまり多きめのビーズをもってなくて
これは使えると思いサザレを起用しました(^^)
案外新鮮な感じで良いかな(^^;)あは

羅琉さんは万年常夏なんですかね~(笑)
ほんとポカポカ気持ちよさそうに
お昼寝してましたよ~(^0^)

2006/12/06(水) 16:08:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
ピンクと紫の組み合わせって好きなんです~(^^)
ワイヤーがちゃんと形になってほっとしてます(^^;)
2006/12/06(水) 16:19:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
ワイヤーはすご~く久しぶりだったので
ちゃんと出来るか心配でしたが
ちゃんと形になってよかったです(^^;)

羅琉さん、暑さには強いんですかね~
ビニールハウスからなかなか出てきませんでした(笑)
2006/12/06(水) 16:20:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
