愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ロッカーの中身は・・☆
2006年12月04日 (月) | 編集 |
~追記~
6時のニュースを見て・・

「コインロッカー内の忘れ物」と言う特集がありました
コインロッカーにいろんなものを入れては忘れて取りに来ない人々・・

そんな中驚くべき預け物が!!

通りがかった人からロッカーの中から鳴き声がするという通報を受けて
係りの人がロッカーを開けてみると中に入っていたのは・・・

なんと 子!!

どうやらロッカーの中で一晩を明かしたその子・・・
ロッカーに張り紙貼って預け主からの連絡を待つ事に・・・

4日後、引き取りにきたのは若い女性
しかしどうやら預けたのはその女性の友達だという・・

話しを聞くと預け主は旅行に行くから
をロッカーに預けたというのだ!

自分は楽しく旅行に行きその飼いは冷たく狭いロッカーの中・・
いったい何日入れるつもりだったのか・・

しかもこの預け主、以前にもロッカーに子を入れた事があるそうだ!

引き取りに来た女性に、係りの人が預け主も一度ここへ来るようにと言ったが
未だにその預け主は現れないという・・

自分が可愛がって飼っているをあんなロッカーにに入れて旅行なんて!
飼い主の気が知れない!
おそらく飼い主の手元に戻ったと思われるその子猫・・・
反省の色が伺えない飼い主とこの先どのように生活していくのか・・
とっても心配です・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
見ました見ました!!
あきれた飼い主ですよね!!
自分の都合しか考えてない。
あんな所に閉じ込められたら、命が危ないってわからないのかしら!
・・・・その昔には、赤ちゃんを入れてた人もいます。いや~、ひどいことをする人もいるものです。
それなら、飼うな!って言いたいです。
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
2006/12/04(月) 20:16:10 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
飼い主
そんな飼い主に返すなって思う。
猫は家族同然、家族をロッカーの中に預けるってどうゆうことよ!
しかも子猫?
子猫はオモチャじゃないんだよ ι(`ロ´)ノ!!
    ↑
怒ってます ゴメンネ
2006/12/04(月) 21:08:37 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
え~。信じられないですね。まったく動物を飼う資格なんてないですよ!!子猫ちゃん、一晩でも寒くて淋しかったでしょうね。ひどすぎますね。
2006/12/04(月) 22:27:10 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
信じられません!どうしてロッカーなんぞに!!
きっと本当にかわいがっていたらロッカーなんかに
入れられないと思います!
「生きている」事を忘れてない??
動物は「おもちゃ」じゃないのに。「命」があるのに。
飼い主失格ですよね!!
(↑かなり怒りモードですいません)
2006/12/04(月) 22:32:27 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆☆
見ましたか!あのニュース!!
ほんと呆れた飼い主ですよね!
あんな狭くて暗くて寒い所にいったい何日閉じ込めるきだったんでしょう!
旅行に行くお金はあってペットホテルに預けるお金がないなんて
言い訳ききませんよね!!
ほんとそれなら飼うな!です!!(`□´")
2006/12/05(火) 00:05:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ほんとそんな飼い主に返してほしくないですよね!
ひどいですよね!子猫ですよ!?
あんな狭くて暗い所・・・
TVで見た子猫はそれはもぅ可愛くて・・・
不安なのかニャーニャー鳴いてました・・(ノ_<。)
ほんと子猫はおもちゃじゃない!
       ↑
GLOOMも怒ってます!(`□´")きぃ!
2006/12/05(火) 00:09:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
ほんと信じられないですよね!
子猫をロッカーになんて!!
そんな人が動物を飼っているなんて許せません!
発見が早くてほんとよかったですよ・・
いったい何日閉じ込められる所だったのか・・
ほんとひどすぎます!
2006/12/05(火) 00:10:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆☆
もぅほんとただうわべだけ可愛くって飼ってるって人なんでしょうね・・
きっとこの先もまた旅行とか行く時にロッカーに入れていくんでしょうね
もー!ほんと飼い主失格です!!
係りの人も怒ってました!動物なんだよ!?生きてるんだからね!って!!
GLOOMも怒りモード全開です!
2006/12/05(火) 00:14:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~
呆れた~~!
怒りが先にたちますよ!猫ちゃんを何だと思ってるのかしらね~
今はペットショップでも預かってもらえるのに・・なに考えるんだか・・・
怒りプンプン!!です。
これからその子猫ちゃんどうなるんだろう~心配ね~
2006/12/05(火) 14:55:46 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ほんと呆れた飼い主ですよね!!(`□´")
動物はおもちゃじゃないんだー!
普通に考えてありえない事を平然とするなんて!
信じられません!(;_;)
ほんとこの先この子猫が心配です・・・
無事に大きく育ってほしいです(ノ_<。)
2006/12/05(火) 17:10:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
酷すぎるお話しですね~!!
本当に、ロッカーに預けるくらいなら、飼うな!!って腹が立ちますよ!!(`‐ω‐´)むぅ
物じゃないんだから!!生きているんだから!!
なんだったら、一度あなたもロッカーの中で、一夜を明かしてみれば?って思いますっ!!
(T ^ T)

子猫だって人と一緒で、お腹もすけば、排泄もするし、日向ぼっこだってしたいはず!!
(かなり怒ってます^^;)
2006/12/05(火) 22:39:26 | URL | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆☆
ほんと酷すぎる話しですよね!
かりにも可愛いと思って飼ってるその猫を!
ロッカーに入れるとは何事じゃぁ!(`□´")きぃ!
ほんとkiyomiさんの言うとおり
一度ロッカーの中で一夜明かしてみなさい!って言いたいですよね!( ̄- ̄+)むぅ
トイレやご飯にお水はいったいどうするつもりだったんでしょうかね!(`-´")
(GLOOMもかなり怒ってます!^^;)
2006/12/06(水) 16:11:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆ロッカー 2人用 サイズ:W608×D515×H1790mm 2連2号 付属部品:ハンガーパイプ、網だな(D320mm)、鏡、       ネクタイ掛、傘立、滴受Sカン3。○プライバシーを頑丈に守るロッカーです。大変申し訳ございませんが、こちらの商品はメーカーからの出荷または、お
2007/08/13(月) 03:43:02 | ロッカーへの思い
◆ロッカー 2人用 サイズ:W608×D515×H1790mm 2連2号 付属部品:ハンガーパイプ、網だな(D320mm)、鏡、       ネクタイ掛、傘立、滴受Sカン3。○プライバシーを頑丈に守るロッカーです。・びっくりしたよ、今時の私立中学!・℃-ute「め~ぐる恋の季節戦役」観
2007/07/27(金) 02:55:13 | ロッカーが最高によかった
