愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆コタツ大好きクラブ☆
2006年12月04日 (月) | 編集 |
この時期ってもぅとにかく寒くって
一回コタツに入ったら最後!
なかなかコタツから抜け出せなくないですか??

GLOOMはご主人から「コタツ亀」と言われるくらい
コタツから抜け出せません・・・(´□`。)うぅ・・さむい・・

そんなGLOOMに似たのかここにも寒さに弱い奴が・・
P1030425_R.jpg
不自然なふくらみと・・・これは・・・・(--;)しっぽ?

さては・・・そこにいるのは羅琉だな!!
P1030423_R.jpg
ちぃ!見つかったにゃ!
・・・・・そんな所でなにやってるのよ・・・(--;)

・・・・・・・・・・・・
P1030424_R.jpg
さ・・寒くて・・・・

そ・・・そんなに寒いなら
そんな電気の入ってないホットカーペット
コタツの敷物の間に挟まってないで
さっさとコタツに入ったらどうなのよ!?

ズルズル( ;`д´o)o━━━(=^;ェ;^)ニャァ
    こっちきなさい!     さむいにゃぁ!
P1030483_sh01_R.jpg
さぁ!どうよ!!コタツはあったかいでしょ!?

こ・・・これは!!
P1030484_sh01_R.jpg
快適だにゃ~

ふっふっふ~ (〃 ̄ー ̄〃)
これで羅琉もコタツの虜・・・( ̄▽ ̄*)ニヤリ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
昔実家で飼っていたネコたちも、コタツの端で寝ており、よく踏んづけてしまってました。
(ノ>。☆)ノ
うちにはコタツがないので・・・押入れとか、そらの布団の上とかで寝てます。
ホットカーペットをつけると、幸せそうに伸びてます。(^ー^* )フフ♪
2006/12/04(月) 17:36:53 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
うちは、コタツあるけど、コタツしないんです(笑)
ホットカーペット入れるだけで、足元には一人一人、毛布かけてぬくぬくしてます(ノ∀`*)ゥフフ
そして、その上には大概天然湯たんぽのちょこorぷりんが・・・(。・w・。 ) ププッ
とっても暖かいですが、時間が経つと足がしびれます(。・w・。 ) ププッ
羅琉ちゃん、コタツでぬくぬく幸せそうですね~▼*゚∇゚*▼
多分、これからは、ずっとコタツの中で過ごすでしょう・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006/12/04(月) 17:37:04 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
私もコタツ大好きです!
「コタツ虫」ですよ。わたし!(*^m^*) ムフッ
暖かいですもんね~。
羅琉ちゃんの気持ち、よーーくわかるわぁ~!!
幸せそうに・・落ちそうになってるお顔、めちゃ可愛い!!
(>▽<)きゃー♪
2006/12/04(月) 18:13:25 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは♪
コタツいいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
羅琉ちゃん、幸せそうだなぁ~。
ヌクヌク気持ちいいですよねぇ~。
そして、出られなくなる!( ̄▽ ̄;)
うちも、コタツあるけど、なるべく入らないように
努力してます(苦笑)
入ったら出ないので・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、羅琉チャンのその幸せそうなお顔を見たら
HANAも一緒に入りたくなっちゃうなぁ~
2006/12/04(月) 22:29:07 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
コタツに猫ってほんと微笑ましいんですよね~
でも、堂々とコタツの真ん中で寝てるので
ちょっと邪魔・・・(^^;)
足伸ばすとむにゅっと毛の感触がします・・(--;)
2006/12/04(月) 23:53:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ぷちらさんはホットカーペット派なんですね~
確かにホットカーペットと毛布の組み合わせは
最強ですよね!(〃▽〃)♪
あはは♪そうそう!天然湯たんぽ家もいますよ~
ほんと足しびれてきますよね(--;)
可愛そうだけど、そっと落としますよ(^^;)
2006/12/04(月) 23:58:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
コタツっていいですよね~
もぅほんと一度入ったら出られない!
羅琉とGLOOMは一日の大半は
コタツにいますよ(^^;)あは
2006/12/04(月) 23:59:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
はい!こたつから抜け出せません!(>_<;)
もぅ幸せなんですよね~
羅琉さんもコタツの真ん中を陣取って
入ってぐてーんと伸びてますよ
GLOOMもですが・・(笑)
GLOOMもあんまりコタツに入らないように努力を・・・
いや・・無理だなきっと(^^;)
2006/12/05(火) 00:02:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
