愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆正しい爪とぎタワーの使い方☆
2006年12月02日 (土) | 編集 |
~正しい爪とぎタワーの使いかた~
            出演:羅琉 語り:GLOOM 

皆さんの家にどこにでもある爪とぎタワー・・
でも、正しい使い方ってなかなか知られてないんですよね!
っと言うことで今日は正しい爪とぎタワーの使い方
羅琉さんをお手本にして実践してみましょう~!!


まずは少し離れた所から・・・
P1030520_R.jpg
ゆっくりゆっくり相手に気付かれないように
忍び足で近づいていきましょう!

うまく近づく事に成功したら
P1030519_R.jpg
怪しい所がないかよく偵察しましょう!

怪しい所が無い事を確かめたら
P1030527_R.jpg
勇気をだして相手に触れてみましょう!

もし相手が反撃してきたのならやもえません
P1030529_R.jpg
思いっきり噛み付いてみましょう!

相手が戦意喪失したら、優しくもてなしてあげましょう
P1030532_R.jpg
ってあれ!?羅琉さん 聞いてます??(-`ω´-;Aフキフキ

相手が戦意を失くしたら・・・
P1030530_R.jpg
や・・優しく・・・こ・・こら!! Σ(=□=;)

羅琉さん! 止めなさいって!アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
P1030531_R.jpg


あっ!!(  ゜  ▽  ゜  ;)


                 ドサッ!!/(=_ェ_=)\


・・・・良い子のみんなは真似しないで下さい・・・・


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
イイ!!
GLOOMさんの物語仕立ては、いつも楽しくて好きですv-238
やんちゃな羅琉さんには降参で~すv-10
2006/12/02(土) 18:16:45 | URL | mimi #-[ 編集]
おもしろい!! 素晴らしい記事です!
このタワー、麻ヒモを取った正体は一体何?
ヘンなとこが気になって・・・。
すぐにじゅうたんをバリバリしようとする、困ったちゃんるちあに作ってあげたくて。パパが(笑)。
作り方を伝授してください・・。
企業ヒミツでなければ、お願いします!!
2006/12/02(土) 20:37:43 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは(^O^)
勢い余って、登ろうとしちゃったんでしょうか。
GLOOMさんの解説とは裏腹の羅琉ちゃんv-238
わんぱくぶりを発揮してますね(*^_^*)
そして最後に・・・落ちちゃったんですね
(≧m≦)ぷっ!
2006/12/02(土) 23:19:03 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんばんは♪
あらら、お手本が・・・
悲惨な状態に あひゃひゃ(≧∀≦*)
羅琉ちゃんらしいや♪
2006/12/03(日) 00:30:09 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉ちゃん、いつも元気いっぱいだね~。
いくら暴れても小さいからカワイイしねぇ。
ウチの猫がこんなに暴れたら
ツメ研ぎタワーも倒れてしまいそうです。
最後のプルプルしている写真は
ジャッキー・チェンのトレーニングを
思い出してしまいました。
2006/12/03(日) 02:18:06 | URL | lovemaro #-[ 編集]
最後の写真がサイコーでした!!!
爪とぎタワーを愛用する仔は良い子ですね♪(柱でするのはNG・・・←賃貸では泣きます)
ドサッ・・・とした後は、ハンモックでオヤスミ?あ、ハンモックはフカフカ毛布に変身したんですよね。その後の「冬の羅琉ちゃん」も楽しみにしてますよ~♪
2006/12/03(日) 10:21:20 | URL | まめ #-[ 編集]
こんにちは~
面白い!
こんな記事の書き方良いですね~
出演者、語り・・・グッドアイデアですよ~
羅琉ちゃんは、本当に良い演出してくれますね(^_-)-☆
最高ですよ!
可愛い、癒されます!ポチッ
2006/12/03(日) 11:37:56 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
本当にいつもながら、羅琉ちゃんとGLOOMさんの語りは面白い~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
4コマ(以上あるけど(笑))で、出版したら売れそうって思っちゃいます▼≧∇≦▼
今日も楽しませて戴きました~(。・w・。 ) ププッ
2006/12/03(日) 22:16:05 | URL | ぷちら☆ #GYRWhgxc[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
GLOOMも羅琉さんのやんyたっぷりには
降参です・・・(--;)うぅ・・
2006/12/04(月) 12:46:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
この爪とぎタワーの中身は丸太なんですけど
机の脚みたいにまわすと取れる金具を付けてあるんですよ~
それに麻縄を巻きつけて作ってました
結構簡単に作れたみたいなんで
ホームセンターとかで売ってる木を買って
製作してみてはいかがでしょう(^^)
2006/12/04(月) 12:49:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
羅琉さんはいつもここを登って
上のオレンジの部分に乗りたいらしいのですが
うまい具合に「ねずみ返し」にあっていっつも
脱落してます( ̄▽ ̄;)
まぁ楽しそうなのでいいかぁ( ̄ー ̄*)
2006/12/04(月) 12:51:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
羅琉さんまんまと転落してました( ̄m ̄*)ぷぷ!
まだまだ修行が足りませんなぁ~( ̄ー ̄+)ニヤリ
2006/12/04(月) 12:52:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
ジャッキー・チェン!!( ̄m ̄*)ぷぷ!
確かにこんなシーンありますよね(笑)
羅琉さんしばらくこの体制で
プルプル どうしよう!っといった感じで
固まってました( ̄▽ ̄*)
そしてまもなく転落・・・( ̄ー ̄*)ふっ!
2006/12/04(月) 12:54:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
そうそう!爪とぎタワーだけを愛用する子はいいこ!!
なんだけど!!羅琉は所かまわず・・・(´□`。)
家中の壁紙がぼろぼろです・・・(;_;)
こんな立派な爪とぎを作ったというのに・・・
2006/12/04(月) 12:56:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
羅琉さんはほんともー見ていて飽きないですよ(^^;)
ほんとこんな感じに爪とぎタワーと
戦ってました(笑)
ぽちっとありがとうございます~♪
2006/12/04(月) 12:58:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
いやも~羅琉さんが一人で変なんですよね(笑)
羅琉の変な行動は写真で紹介している以上なんですよね・・
いつも急に変な行動するから写真取れない・・(ノ_<。)
他の子もこんなに変なのかしら(^^;)
2006/12/04(月) 12:59:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
